四人の大剣豪【戦闘、恋愛、ファンタジー】

四人の大剣豪【戦闘、恋愛、ファンタジー】

主  2020-10-05 22:22:20 
通報

とある世界に四つに分けられた大国があった。
【火の国】。【風の国】。【雷の国】。【雪の国】。
四国の力は平等で戦争はまず起きないが決して仲が良いわけではく、きっかけがあれば何が起きても不思議ではない状態の関係にある。
そして4つの国には 剣帝 と呼ばれる最強の剣豪が1人おり彼らの存在が国同士の均衡を保っていた

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-10-05 22:23:05 

ルール

1:ロルは50字以上、確定、終止ロルはNG。

2:荒らしなりすましはUターン 。

3:恋愛は3L可、

4:本人の喧嘩はやめてください

5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、リセットは登録から48時間後。 キープ24時間

6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。 参加者様以外の質問以外の不適切なコメントは場合即通法します。

7:最強キャラ禁止 。連続回避、確定攻撃など

8:問題のある方は主の判断で参加を取り消す場合がございますのでご了承ください

レス禁止

• No.2 by 主  2020-10-05 22:24:00 

【火の国】 グレン
緩やかな丘陵が広大な国土全域に広がり、
豊かな穀倉地帯が多くの人口を養っている大国
四国のほぼ中央に位置し、古来より交通の要衝として各国の文化の交流に貢献している

【風の国】 ヴェント
外洋に浮かび、独自の文化を有する島国
美しい大理石がよくとれる。有名な軍事貴族が住んでいる。

【雷の国】 ボルテラ
そびえ立つ山脈に反響して轟き渡る雷鳴が国名の由来と言われている 。エレキテルを発明し文明が発達している。

【雪の国】 フユキ
和国とも呼ばれる山に囲まれた集落にある一番小さな国。常に霧雲に囲まれていてよく雪がふる。露天風呂が大人気の国。 人も少なく小さ国だが国民の大半が侍と呼ばれる手練れの剣豪で迂闊に手を出さない。

(他国への出入りは正式な許可を取れば可能)

レス禁止

• No.3 by 主  2020-10-05 22:26:15 

【集会所】
各国に一ヶ所、魔物や盗賊の討伐、護衛の依頼、など様々な依頼をまとめている場所。

【硬貨】
金貨、銀貨、銅貨の三種類。

感覚
金貨1枚1万円

銀貨1枚1000円

銅貨1枚10円

【アトランティス】
太古の昔に失われた伝説の王国。どこにあるのか、本当に実在するのかさえ定かではない。
噂では世界に散らばった4つの秘宝が集まる時アトランティスの扉がら開く

【秘宝】
アトランティスを開くための鍵。秘宝はメディューサ、アラクネ、ミノタウルス、ヤマタノオロチ、4体の魔物に守られている。いずれも剣帝の実力を遥かに上回る力を持っている。

【グレンの神殿遺跡】
グレン王国の離れたら場所にある古代の遺跡。遺跡の周りには沢山の冒険者達の石像があり、どの石像も何か恐ろしい物を見て逃げようとしているような格好をしている
[メディューサ]

【ヴァントの忘れられた孤島】
ヴァント王国の領海にある小さな島。閉ざされた洞窟の先には一生使い切れない程の宝が眠っていると噂されて世界中の猛者達が訪れたが、誰一人戻ることはなかった。
[アラクネ]

【ボルテラのラビリントス】
ボルテラの地下にある巨大な迷宮。入れば魔物に食われて二度と戻って来る事は出来ないとされている。
初代ボルテラ剣帝が唯一の生還したという伝説がある。
[ミノタウルス]

【フユキの龍地堂】
霧に包まれた森の奥底にあると言われる蛇の巣。フユキの若い侍達が修行の為に尋ねるが生きて帰れる者はごく僅か
[ヤマタノオロチ]

(/なお、魔物は一人で倒さないでください。剣帝2人でやっと同格レベルだと考えてください).

• No.4 by 主  2020-10-05 22:28:26 

【名前】 参加者様は洋名でお願いします。
【年齢】18歳 以上
【容姿】
【性格】
【武器】属性と種類は指定のもの
【使い魔】1匹まで
【備考】

【名前】 イブキ
【年齢】23
【性別】男
【容姿】
サラサラした艶やかな銀髪。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。身長は172センチの細身の筋肉質。
服装は暗い白ベース足元に舞い散る雪の結晶の刺繍がある浴衣を着ていて青色の帯を巻いてる。帯には刀を1本を指している、 履物は下駄

【性格】
フユキの厳格な侍とは裏腹に大人しく落ち着いた性格。
何かを縛ったり縛られる事を嫌い、自由気まま風の赴くままに生きている。
滅多に怒りを表に出すことはない

【武器】氷刀 雪鬼(ヒョウトウ ユキオニ)
最果ての氷河に住むと言われる龍の牙を素材に作られて氷塊系の力を持ち世界で最も美しいと言われる刀。どんな宝石も霞んで見えてしまう程に白銀に美しく輝く刃。
刀身に冷気を纏い切り口はたちまち凍りついて出血はせず何もしなければ数分で氷像が出来上がる。

【使い魔】
[シキ]
雪原大鹿と呼ばれるフユキの山に生息する大きな鹿。
高い知能を持ち非常に穏やかな性格の鹿で遭難した人を見つければ助ける事もある。また生き物の心を読み取る事が出来る。フユキでは神聖な生き物とされている。

【備考】
フユキの剣帝にして最強の侍。フユキに留まらずあらゆる場所に赴き賞金首を狩ったり、集会所の依頼を受けて旅をする流れ者。パワーは並みの剣豪程しかないが、無駄一つない剣技はあまり繊細過ぎて切られた本人が知られた事に気付かず、心臓を貫かれても数分は何もなかったように生きられる程。
居合の腕は剣帝の中でも群を抜いていて、手練れの剣豪でも間合いに入ると鼻唄が聴こえ、いつのまにか後ろにおり知らぬうちに切られている。
並みの剣豪でイブキの居合で相手を斬りつける瞬間を見た者はいない。

(/大変お待たせしました。ただより募集を開始します

• No.5 by 匿名さん  2020-10-08 22:59:57 

質問ですが武器は剣以外でもいいのでしょうか?他にもプロフィールを書く上で主様の提出されたのを見るだけだと,私みたいな理解力の乏しい者には分からないのでお手数ですがその点載せて頂けると幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック