捻れた世界の生徒たち /〆

捻れた世界の生徒たち /〆

匿名さん  2020-10-05 09:04:48 
通報

( ※ 相手様決定済 )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-10-05 10:59:05 

トピ立てありがとうございます!また、お相手として選んで頂き幸せの極みです…!何卒よろしくお願いします!

さっそくですが、キャラのご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?主様さえ良ければ、どのキャラも練習させて頂きたいためCC等も考えてはいるのですが…。

twstに関してですが、豆イベ以外のイベントからストーリー最新章まで履修済みです。5章から次イベと、公式からの供給が早すぎて幸せ気味に混乱しておりますが…!
ロルは豆から短、中辺りまでをよく使いますので、主様の扱いやすいところを選んで頂ければと思います。

• No.2 by 匿名さん  2020-10-05 19:55:30 

本当にお声かけいただいてありがとうございました…!こちらこそよろしくお願いします!

キャラクターの希望ですが、特に苦手なキャラはいないので名無し様のやりたいキャラで、と思っておりました。丸投げもどうかと思うので差し支えなければひとまずハーツ、スカラビア、ディアソムニアから動かしやすそうな方でお願いしても構いませんでしょうか…?(あまり選べてなくて申し訳ないです…!)他のキャラクターでも大歓迎ですので、優先的に動かしたい方がいる場合はそちらで大丈夫です!
CCに関しましても勿論大丈夫です。色んなキャラとお話ししてみたいのでむしろお願いしたいくらいで…!

それからこちらの扱う監督生or創作モブ生徒に関してなのですが…、どちらにせよ簡易的にはなりますがPFを作成させていただきたいなと思っております。
CCのことを考えれば広く交友関係の持てる監督生が妥当かな…と思うのですが、こちらもPFを練る時間さえいただければ創作でのCCは可能です。このキャラにこういう関係性の生徒がいたらいいなーとかございましたらできるだけ反映したいなと…!
特にご要望がなければひとまず監督生でお相手していただければ!

こちらはメイン、イベント共に全て履修済みです。パソストに関しては持っていないカードの分は読めておりませんが、ネタバレ等々はあまり気にしないので話題に出していただいても大丈夫です!昨夜は公式からの供給で冷めやらぬ興奮のまま衝動的に募集を出してしまいました…、もはやあまりの供給量にお財布的な意味で無事に年を越せるのかすら不安で…。
ロルは中程度でお願いできますでしょうか…!書いているうちに短くなったり長くなったりする分には問題ございません!

• No.3 by 名無しさん  2020-10-05 23:03:05 

了解です!むしろピックアップしてくださって絞りやすくなりました、ありがとうございます!では…最初は無難にハーツラビュルよりエースでの参加をさせて頂こうと思います。探り探りにはなりますが、精一杯努めさせて頂きますので…!
CCの件も、此方の我儘にも関わらず承諾してくださりありがとうございます!twstは皆がほんと個性的すぎて…やらせて頂く側としても色々楽しんでみたいなと思いまして…。

確かに交友関係でいえばお相手が監督生ですと、どのキャラに対してもすんなりスムーズにお話が展開されそうですね。此方としては、今のところ特にこれといった要望はございませんので…PFの件も含めて、主様のやり易い形でお願いできたらと思います!…強いて言えばですが、監督生さんがお相手の場合、監督生呼びor名前呼び(名付けされるのであれば)で此方からの呼び方だけお決め頂ければありがたいです…!

うおお…なんて心強い…!此方も足りない知識はグー●ル先生に教えてもらって補おうと思いますので、どうぞお気になさらずにお相手して頂ければ幸いです…!んん……分かりますその気持ち…!いけないと思いつつ財布の紐は勝手に緩んできます…公式ヤクザ怖い……。(満面の笑み)
ロル了解です!とはいえ此方もムラがきっと出てきますので、その辺りは少しばかり目を瞑ってくださいますと助かります…!

• No.4 by 匿名さん  2020-10-06 20:29:24 

エース承知いたしました…!
こちらもひとまず監督生でPFを用意してみました!ゲーム内の監督生に寄せつつ、わからないところは補完して、ちょっぴり願望も加えてます。一応デフォルトネームにしておりますが、≠ゲームの監督生と思っていただければ…。(保険をかけてばかりですみません…)呼び方に関してですが、耳から得る情報に大分つられているみたいで監督生呼びだとしっくりくるなぁと思っております。なので監督生呼びでお願いいたします…!

ありがたいお言葉に感謝…!お互いに楽しみながらやっていければいいなと思っているので、その他何かあれば都度ご相談させていただくかもしれません…!勿論、そちらからも何かございましたらお気軽に相談していただければと!
あっ…それから、公式からの供給で大はしゃぎしてしまうので、イベント中やメインスト更新直後などはお返事が滞ってしまうかもしれません…。長い間お返事できない時は一度背後のみで顔出しいたします!

下記PFで問題なければ早速開始させていただきたいのですが、どちらから先出しいたしましょうか…?

▼監督生PF

ユウ/16歳

性格:柔らかい口調ながらも芯を持っており、時には厳しい言葉も口にする。基本的には事なかれ主義、物事を荒立てずに解決したいが、周りに巻き込まれて気付いたら事件の中心にいるタイプ。常識的だが、程々に悪いこともする。

容姿:短い黒髪に同色の瞳。目立つ容姿ではなく、善良そうで弱そうなイメージを持たれがち。身長は168cm程、体格は良くもなく悪くもなく普通。制服はあまり着崩さずに着ている。私服はあまり持っていない。

備考:一人称は僕、俺、自分など相手や場合によって使い分け。グリムとは授業中は一緒に行動しているが、放課後は一緒に行動してたりしなかったり。家事は得意でも不得意でもなく、今までちゃんとやったことがないといった感じ。校内でできるバイトを短期ですることがある。

• No.5 by 名無しさん  2020-10-07 17:26:53 

PF拝見させて頂きました。これぞ監督生!というまさに理想通りの監督生に加え、とても分かりやすい説明も頂けてありがとうございます!呼び方も了解しました。此方も同じタイプですので、監督生呼びがむしろありがたかったりです…!

分かりました、では何かあればお呼びさせて頂きますし、いつでもお呼びくださいませ!
その点に関しましては、此方もまったく同じ状況になると思うので…!きっとお互いがお互いの状態を分かり合えている事になるのではと思っております(笑)むしろ会話中の閑話休題のようなもので、単なる雑談で普通に語って一緒にはしゃぎたいとすら思っておりまs()

では次より、此方から初出しさせて頂きますね!もしも絡みにくい等ございましたら仰ってください。ロルも、合わなければ主様の扱い易い様に変えてくださって大丈夫ですので!

• No.6 by エース・トラッポラ  2020-10-07 17:40:38 

おーい、監督生ー!こっちでグリム見なかった?アイツ、勝手にオレのチェリーパイ食って逃げやがってさー。
( 言葉通りの泥棒猫を追いかけた先に居たのは、犯人の保護者ともいえる人物。額にじんわり汗を浮かべながら、此方に向かって逃げたであろう犯人について問い。落胆しつつも諦められないのか、近くに居るのではとキョロキョロ辺りを見回して )
…くっそ~。トレイ先輩に貰った最後の一切れだったってのに…。

• No.7 by 匿名さん  2020-10-07 22:36:13 

PF確認していただきありがとうございました…!(今見直したら性別の記載を忘れていたのですが、一応男の子として考えております。一人称などから伝わったかと思いますが念のため…!)その他、問題なさそうでよかったです!

会話中の閑話休題とても心惹かれますね…。限界になったらひょっこり顔を出すかもしれません…(笑)

と、それから初出ししていただいてありがとうございました…!「わあエースだ!」と思ってから3回ほどトピを開いてはブラウザバックを繰り返してました…限界オタクの限界行動として笑ってください…(死)
ロルに関しても問題ありません!というか、むしろわたしの方が拙いロルでご迷惑をおかけするのではないかと戦々恐々と…、こちらこそ合わない点があればできるだけ改善していこうと思います!

では次でロルのお返事させていただきますね。こちらへの返事は蹴っていただいて構いませんので!
それでは改めてよろしくお願いいたします。

• No.8 by ユウ  2020-10-07 22:37:57 

あ、エース。自分はしばらくここにいたけどグリムは見なかったよ。トレイ先輩の作ったチェリーパイかぁ…。
( 学園長からのお使い、もとい雑用の掃除中。息を切らした友人が駆けてくることに気付き手を止め、グリムの食欲には困ったなぁと苦笑を浮かべて。先輩の手作りともなれば、代わりを用意するのも難しい。と、なれば目の前の友人の怒りを鎮めるには元凶を捕まえるのが一番だろうと判断をして )
探すの、手伝おうか?もう掃除も終わりだから。

• No.9 by エース・トラッポラ  2020-10-07 23:54:33 

そっかぁ…。くっそ~!監督生、グリムに会ったら伝えといて。…もう二度と窓拭き手伝ってやんねーって!
( どうやら逃亡を成功させられた事に完全に肩落とし、未だ燃える怒りは犯人の保護者に託して。併しながら一連の流れは良くある出来事。次の話題の対象は、何時もの如く雑用を押し付けられた眼前の友人の事にシフトチェンジして )
─…つーかまた学園長にこき使われてるワケ?ほんっとイイコちゃんだよね~、監督生って。オレだったらソッコーで逃げるわ。

• No.10 by エース・トラッポラ  2020-10-07 23:59:33 

ごめんなさいごめんなさい。一度蹴らせて頂いたんですが、初めてのエースをお褒め頂いた事があまりにも嬉しくて…お礼だけ言わせてくださいありがとうございます!(土下座)

あと此方の限界オタクですが今現在、噂の設定資料集で軽率オバブロしそうな情緒ですので、大変不安定な文になった事をお許しください…!

こちらこそ改めてよろしくお願い致します!どうぞこのレスは蹴ってくださいませ…!

• No.11 by ユウ  2020-10-09 00:51:23 

あはは…うん、伝えとくよ。ついでに夕飯抜きの刑にしとく。チェリーパイ食べたならお腹いっぱいでしょ、多分。
( 自分を差し置いて美味しいものを食べたなんて、という妬みも多少含みつつニマリと口角を上げ、本日の泥棒猫の処遇を告げて。てきぱきと掃除用具をまとめ、片手には水の入ったバケツと雑巾を持ち、もう片方に持つ箒をしれっと相手に差し出しながら )
衣食住を握られてるかよわい監督生くんは断れなくて…というわけで、はい。掃除用具の片付け手伝ってくれない?

( / いえいえこちらこそ!本当に私得な募集に声をかけていただけただけでなく、こんなによくしてもらって…!

う、それからごめんなさい…これは懺悔なのですが…、設定資料集お持ちになってるんだ!と思って嬉しくなって、うっかり読み返していたらお返事がこんな時間に…。あの設定資料集、良い意味で値段と釣り合っていないですよね。そして読み応えがとても…。

それから、蹴って大丈夫といっていただいた手前いうのもなんですが、もしご負担にならないようであればこのまま背後もお話しさせてもらえたらなぁなんて…!
twstに関してお話しするのがとても楽しくて…!もしご負担になるようでしたら遠慮せずに断っていただいても大丈夫なので!)

• No.12 by エース・トラッポラ  2020-10-09 13:46:30 

おっ、いいね!やるじゃん監督生。グリムの悔しそうな顔が目に浮かぶわー。
( 好物のツナ缶を求めて泣き叫ぶであろう泥棒猫の姿を想像し、楽しそうにニヤリと、所謂 ヴィラン顔 で笑い。片付けを始める友人を何の気無しに見ていると、突然差し出された箒に一瞬目を丸く。相手の言葉を理解し、やられた。と言わんばかりに態とらしく溜息吐きながら、自分も案外イイコちゃんだよな。なんて思い巡らせて箒受け取り )
あー…オレ監督生のそういうとこ嫌いじゃねーわ。見た目によらず強かだよな、意外と。学園長に似てきたんじゃね?

( / ヒェ……良いのですか?此方としては何とも有難いご提案なんですが…!?周りに語れる者がいないのでもうフラストレーション溜まりまくりでして…嬉しいです!わあい!
主様もご負担にならない程度で良いので、むしろお話したいです!ありがとうございます!

というか、主様も設定資料集をお持ちなのですね…!さすがです、監督生の鑑です!ほんと素晴らしいですよね…。twstのすべてが詰まっている点はもちろんなんですけど、言ってしまえば生みの親先生(一応名前伏せます)の画集だと考えるともう…震えが止まりませんでした…。
最新章までの分が載っているということは、残る2寮の方もきっとこの先追加で出ますよね…お財布大解放…? )

• No.13 by ユウ  2020-10-09 22:05:08 

でしょ。…まあ、そんなに効果はないかもしれないけど…。
( 一度夕飯を抜いたくらいではきっと懲りないというのが想像出来、渋い表情を浮かべて。バケツの中に入っている水を手洗い場に流しつつ、どこで聞かれてるかわからないからと声を潜めつつも嫌そうに口を尖らせ )
えー、すごく心外なんだけど…。全部持たせない辺り、俺の方が優しくない!?

( / 実はこちらも似たようなものでして…!周りに語れる方がいなかったのでとても嬉しいです!了承頂きありがとうございます!

実は設定資料集持ってました…(照)
もしお相手様が持っていなかったら圧をかけてしまうかもしれないな、と思ってそっと黙っていたのですが杞憂でした…(笑)
イラストもテキスト部分も本当に最高でした…。実は先生の他作品に関してはあまり知らないのですが、今連鎖的にすごくすごく気になっておりまして…!
あ、あー確かに!出そうですね、第二弾的な感じで…。今回で制服や運動服はたくさん見れたので、もし追加分が来るならイベント衣装の解説が入ったりしないかな…なんて…。お財布は常にちょっと寂しいです…。)

• No.14 by エース・トラッポラ  2020-10-10 01:38:09 

うーん…実はオレもそんな気はしてる…。グリムの食い意地は、どんなに優秀な魔法士でも治せねーと思うわ。
( 腕組み深く頷いて肯定し。きっとこの先も、グリムのやらかした騒ぎのツケを背負わされるであろう友人を哀れに思い、ふんだんに同情を込めて励ますよう相手の肩叩き。渡された箒をロッカーに仕舞うと相手の作業が終わるのを待ち、会話にツッコミ入れては態とらしく距離を置いて )
優しさの基準ソコかよ!?…あっぶねー。オレちょっと、監督生とのこれからの付き合い方考えよ。

( / こちらこそ感謝してもしきれません、ありがとうございます!

はっ…!そ、そんなお心遣いをして頂いていたのに何て軽率な事を…すみません!でも話すきっかけになれたということで…何卒目を瞑って頂ければ…。(土下座)
それは是非とも良い連鎖になる事を祈っております!好きになったものから派生して、更に好きが増えていくのってすごく楽しいですよね…!
イベント衣装の解説…?それは確かに期待したい情報ですね!人間側のテンションと反比例するようなお財布の中身ではありますが、それもまた試練ですよ!(何の)

監督生をされてる方々はもれなく皆箱推しだと思い込んでる民なのですが…もし良ければ、ほんと差し支えなければ、主様の最推しをお聞きしても…? )

• No.15 by ユウ  2020-10-11 01:46:42 

だよねー。食欲を抑える魔法薬みたいなのってないのかなぁ…エース、知らない?
( 友人からの同意にがっくりと肩を落とし項垂れ。そんな都合の良いものあるわけないと思いながらも、ここは魔法のある世界、ちょっぴりの期待を胸に問いかけてみて。所定の位置にバケツを戻し、自分から距離をあけた相手にわざとらしく傷ついたフリをして )
ええー、そんなこと言っていいのかな?寮に帰れないエースくんをオンボロ寮に泊めてあげたのにな~。

( / わわわ、こっちが勝手に引かれてしまうかもしれない…とか考えてしまっていただけなので!全然!お気にせずー!
えへへ、お恥ずかしながら他作品に手を出せるのはもう少し先になりそうですが…(諸々の供給で…)。元々本当に無趣味みたいな生活をしていたのですが、twstと出会ってからは本当に毎日好きで溢れてて忙しいです…!嬉しい悲鳴…!
やはり愛を試されている…?!働かねば…!!

もれなく私も箱推しなのですが、最推しはトレイ先輩です…!うっかり悪い顔にやられてしまいまして…。
差し支えなければお相手様の最推しもお聞きしてもいいでしょうか…?)

• No.16 by エース・トラッポラ  2020-10-11 19:36:38 

オレが知ってたらとっくに使ってるって。クルーウェル先生にでも作ってもらうしか無いんじゃね?…あー、でも作り方だけ教えてきそうだなあの先生…。あんま難しいとオレらじゃまだ無理だしな~。
( 相手の質問に肩竦め。良案だと思い付いた方法は、件の教師がそんなに甘い人物では無かったなと再認識するに留まり。友人から出た言葉は自分の過去の失態。そしてそれをフォローしてくれた恩を引き合いに出されると弱い為あからさまにたじろぎ、話題を変えようと )
うっ……!そ、そういえばそんな事もあったよな~、ハハ…あ、あー!そうだ監督生!オレ買いたい物があったんだよねー。サムさんの所に一緒に行こうぜ!

( / そこはもう主様のペースでよろしいかと!余りにも他作品…いえ、先生の分だけではなく、多作品に手を出しすぎると、収拾がつかなくなりますから…。 (遠い目)
同じくですー!お互い素敵な毎日を送れているようで何よりです…twst様様ですね!
給料はすべて運営様へのお布施と考えて日々働いております…。推しは宗教…。

ああ~分かります!トレイ先輩のヴィラン顔とあの眉は堪らんですよね…!母のような兄のような優しさの中に垣間見える悪いところが…素敵…。
私ももちろん箱推しながら、最推しはイデア先輩です…!アプリがリリースされる前のビジュアルでやられ、中身を知ってそのギャップに更に沼りました…。性格上、嫌われる事も多いキャラではありますが…。 )

• No.17 by エース・トラッポラ  2020-10-14 19:52:37 

ハロウィンイベ…始まりましたね……!興奮が過ぎて情緒がオバブロ寸前な当方ですが、主様は大丈夫でしょうか…? (震え)
しばらくは同じようにゲームに篭る事になるのではと思います。なので、お返事はご無理なさらずで!
──お互い良いハロウィンを!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック