猫の喫茶 ( 無登録 )

猫の喫茶 ( 無登録 )

マスター  2020-10-04 19:29:51 
通報

……ン、何方? ( 扉の閉開音に半分寝てた体を起こして、のんびりと質問 ) 御免ね、今眠たいから……ン。 ( 眠いから断ろうとしたが、従業員の視線に気付き席へと誘導 ) ……説明書持ってくるまで、グータラして待ってて下さーい。 ( 席へと誘導すれば珈琲を作り、適当に前へと出せば何処かに向かい )

>1 守ること
>2 俺と従業員のこと
>3 その他

>暫くレス禁止、のんびり御待ちを。

コメントを投稿する

• No.1 by マスター  2020-10-04 19:37:30 

~*~*~*~ 守ること ~*~*~*~

1 : セイチャット規約厳守
  2 : ロル必須/長さ不問
  3 : 無登録制/24時間無言終了
  4 : 恋愛可/雑談優先
  5 : 背後出現禁止

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

• No.2 by マスター  2020-10-04 20:01:50 

~*~*~ 従業員と俺のこと ~*~*~

1人目 : マスター
如月 健介/kisaragi kensuke/男/24y

面倒くさがり/寝不足/猫系/無気力
黒の寝癖がついた髪/つり目な黒の瞳
欠伸製造気/178cm/細身
白のシャツと黒ズボン/緑のエプロン

2人目 : 従業員
佐々木 悠/sasaki yu/男/21y

真面目/律儀/細かい/働き者
茶の整えられた髪/細目と黒の瞳
溜息製造気/182cm/程好い肉付き
青のシャツと黒ズボン/緑のエプロン

3人目 : 従業員
菅野 真子/konno mako/女/20y

可愛らしい/構ってちゃん/仔犬系
黒のロングヘアー/猫目に黒の瞳
抱き付き癖/162cm/細身
青のワンピース/緑のエプロン

4人目 : 常連さん【 オマケ 】
黒乃 海/kurono kai/女/27y

ツンデレ/お話好き/可愛い物好き
茶のミディアムヘアー/たれ目黒の瞳
嫌味製造気/159cm/程好い肉付き
水色のTシャツと紫のスカート

• No.3 by マスター  2020-10-04 20:11:39 

~*~*~*~* その他 ~*~*~*

1 : 珈琲を注文する
   * : 一人指名/常連さん不可
   * : 雑談しながら休憩を

2 : 初回は簡易なPf持参
   3 : 従業員追加希望受付
   4 : 基本=創作×創作
   5 : のんびり楽しむ

• No.4 by マスター/募集  2020-10-04 20:19:36 

どーも、いらっしゃいませー。 ( 大きく欠伸をし、面倒くさそうに御辞儀を ) ……相変わらず眠い、直ぐに寝落ちする。24時間中に返事返せる様に努力はすっから…、許して。 ( 眠そうに目を擦り ) 御客サンが帰る時間になったら言ってくれれば、大丈夫。んじゃあ、開店。 ( 御店の扉をのんびりと開け、外の眩しさに目を伏せ )

守ること >1
  俺と従業員のこと >2
       その他 >3

>開店、珈琲は如何ですかー…?

• No.5 by  マスター / 募集中   2020-10-04 20:41:56 

ンー待つのって、やっぱり苦手。 ( お気に入りの人形を膝に乗せ、ぐてー ) デートとか行ったコトないけど、俺絶対集合時間ジャストに行っちゃう系だ。 ( 携帯を見詰め、ゲーム起動 ) 待つのは嫌い、待たせるのは悪くない。コレって性格悪いのカナー? ( ヘラヘラとしながら机に肘を乗せ ) 話ししてたら、御腹空いた。お菓子食べよーっと…。 ( ポテトチップス取りだしバリバリ )

>4に続いて募集中

• No.6 by  黒乃 海 / 独り言   2020-10-04 20:56:05 

□~*~*~*~独り言~*~*~*~□

珍しいー。新商品出てるじゃん! ( 携帯ポチポチとタップ ) 久しぶりにマスターが、働いてる…。いや真子ちゃんが考えたって可能性も…? ( マスターの顔を思いだし、違うなと連想 ) どっちにしろ食べに行かな…、食べに行ってあげましょう。 ( 本音を抑えて、仕方なく感を出し家から飛び出して )

□~*~*~*~*~*~*~*~*~□

• No.7 by  マスター / 募集中   2020-10-04 21:02:24 

誰も来ないじゃん、珈琲の味が悪いからかなー? ( ケラリと珈琲を小バカにしつつ、ポテチバリバリ ) …眠い、募集はしとくけど寝る。明日は海さんの話に付き合わないとだし、グッスリと眠らせて下さい…。 ( ふわぁと大きな欠伸 ) Pfを載せるだけってのも、アリだから。御待ちしてまーす…。 ( 人形抱き締め何処かへと行き )

>4に続き募集中
       眠中

• No.8 by  マスター / 募集中   2020-10-05 16:09:00 

ただいま~ ( 店の扉を開け/カランコロン ) げ、人まだ来てないじゃん。需要ない感じかなー…、暇。海さんも来てないし、のんびりと募集しと来ますね……ン、休憩休憩。 ( 椅子に座れば足を組み、煙草スパッー ) ア、版権キャラも追加予定あるんで、そこんとこ宜しく。 ( 従業員に睨まれれば、予定を伝え煙草スパッー )

めげずに募集してまース。
       >4

• No.9 by  マスター / 呟き   2021-12-31 02:58:56 

久々に店開けっかなァ……、って思ったけどだるいわ。( ぐぬぬ )大晦日もぼっちですってか。はぁ……だりぃなぁくそ。( ふぅ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック