オドントグロッサム/無登録

オドントグロッサム/無登録

名無しさん  2020-10-04 16:47:36 
通報

此方の練習&キャラ供養のため
  1対1でお話するトピック。

・版権,創作問いません。
・版権練習に使って頂いても構いません。
・お話しする期間は相性次第
・ロルは中~長まで対応可
・基本ゆるっと進行
・寝落ち闇落ち寛大に
・初回のみpf必須,次回からはレス番号を提示お願いします

>>1 より此方のpf

気軽にご指名ください。

では,良縁を願って,,

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-10-04 16:51:23 

九条 悠輝 ♂(Kuzyou haruki)

17~19歳(相談)/173cm(168cm+シークレットシューズ5cm)

蜂蜜色の髪/前髪をピンで止めている/タレ目/ひょろひょろとしている/右目の下に泣きぼくろ/基本的にだぼっとした服を好む

いつもニコニコしていて、明るい性格。名前の輝という字と髪色から明るい奴だと思われがちでそのイメージを壊すのが怖くて昔から自分を偽って過ごしていた。
本当は臆病で何でも悪い方向に考えてしまうネガティブ人間。長年隠すのは上手くなったものの時々自分の事がよく分からなくなりぼーっとしていたり突拍子もないことをしそうになることがある。しっかりしているように見えるが家ではかなり適当で家事は一通り周りからよく見られるためにしているものの食欲がほとんどないため自炊は苦手。
昔雨の日に事故で母親を無くしたことから雨の日は苦手でそんな日はあまり外にはでない。トラウマのようになっているのを克服しなければと思っているものの恐怖に勝てず、ずっと逃げたままでいる。家族と暮らしているものの前述の通り母親はいない、父親も仕事を理由にほとんど家を空けておりほとんど一人暮らしと変わらない生活。
一人でいるのが苦手で他人といるのが疲れるとわかっていても他人といることを好む。
猫が好きで最近は家の近くに住みついた野良猫とよく戯れている。

サンプルセリフ

「九条悠輝って言うんだ~ 気軽に悠輝とでも呼んで~」

「皆俺を明るい人だって、思ってるんだよきっと。」

「雨の日が来る度あの日のことを思い出すんだ。」

• No.2 by 名無しさん  2020-10-04 16:57:10 

(/これはHQの版権様がいらっしゃいましたら是非お相手お願いしたいです。キャラは及川徹,黒尾鉄朗微優遇,御相手様が来てくださったらそれだけで十分なので,何卒~)

白鐘 深雅
name:sirogane miya

appearance:170cm弱/白銅色の髪で横髪は耳にかけている/タレ目がちの瞳/睫毛が長い/前髪は少し長め/常に黒縁の伊達眼鏡をしている/男子高校生にしては華奢で力も強くはない。

character
怪我をして今までやっていたバレーを辞めたので怪我には人一倍敏感で何時も多少の応急処置が出来るものは持ち歩いている。基本的には誰とでも敬語で話すがある程度親しくなった人と話す時は柔らかくなる。どちらかといえば固い印象を与える口調と眼鏡から真面目でしっかりしているような印象を与えるものの意外とマイペースで抜けている事もよくある。

サンプルセリフ

「白鐘 深雅 と言います。よろしくお願いします」

「怪我を甘く見たら駄目です。」

「もう選手としてあのコートに立てなくても,誰かの為に今までの経験を活かしたいんです!!」

• No.3 by 名無しさん  2020-10-04 16:59:20 

(/これは随分前の双子設定。設定多少改変可能)

八代 理梳

name: Yashiro makoto

age 18

gender ♂

appearance 身長は170cm弱 髪の長さは耳の少し下あたり。横髪は耳にかけている前髪が長いが基本的に放置しているが家で家事をする場合はピンで停めている。常に黒縁眼鏡をつけている(視力が悪い訳ではなく伊達眼鏡) どちらかといえば細身で力が弱いわけではかいものの平均以下程度

other 辛いものは好むが苦いもの、酸っぱい物は苦手。家事全般得意で基本的に何でもする。料理をするのは好きだが、食事にこれといって思い入れは無いものの弟が食事をしている姿を見るのが好きだから作っている。どちらかといえば少食。外では基本的に1人でぼーっとしている事も多いが家では弟の事を少し気にしている。弟の事をふとした時に考えているのは自分が兄だからそれ故の事だと思っている。人肌恋しくなれば弟の方に手を伸ばしていることも。音楽が好きでイヤホンをつけていることが多い。勉強は得意な方で化学が1番好きであり得意な教科。運動神経はそこそこ、部活は特に何もしていないので帰宅部だが、図書委員の為かよく本の整理を頼まれるため放課後は図書室に居ることも多々ある。

sample

「なんで、みんなはそんなに色んなことをしたがるんだろう」

「○○が喜ぶのならまぁ、いいや」

「別に傷付けたかったわけじゃないんだけど.......。」

• No.4 by 及川徹  2020-10-04 17:17:45 

失礼しまーす!( 扉蹴飛ばし入室 / 手を振りウインク )レス禁って書かれてなかったから、及川さん参加希望しに来ちゃったけど大丈夫かな?( 首を傾げつつ可愛らしく人差し指で自分の頬を突いて )ダメだったら、通報しちゃって消してね!えっーと、白鐘くん…?とお話してみたいんだけど良いかな?( 指名表を見つめ / 相手のPfを指差しにこり )

• No.5 by 白鐘 深雅  2020-10-04 18:19:24 

及川さん! (声を聞けば振り向き驚いて)もちろん大歓迎です~,よろしくお願いしますね。でも扉蹴ったら足痛めますからね,気をつけてくださいよ(相手の行動を指摘すればにこりと微笑んで)

(/背後失礼致します。及川さんでのお声掛けありがとうございます,!!指名制初めてなので不束者ですがどうぞよろしくお願い致します,!!希望シチュなどありましたらお教えください。)

• No.6 by 及川徹  2020-10-04 19:00:58 

ホントー?及川さん嬉しいな~!( 大歓迎との言葉に反応 / 嬉しそうに微笑み )俺の足を心配してくれてるの?!優しいなー、岩ちゃんとは大違いだ!( 相手の優しさに涙ぐみ / 幼馴染の名を出して比較 )希望シチュだよね?うーん、特にはないかな?及川さんが呼ばれてる気がして、突っ込んで来たからさ~!( 側にあった椅子に腰を掛け / 口角を上げ声を出し笑い )

• No.7 by 白鐘 深雅  2020-10-04 19:51:25 

勿論,心配します!少しの怪我を甘く見たら駄目です(嬉しそうな相手に此方も微笑み/相手の言葉に注意するように言って/岩泉さんも心配してるとは思うんですけど。。伝わってない??/いつもの2人の様子を思い出しながら)なら練習に行きましょう~!!早く行かないとまた怒られますよ,それに自分も準備しないとなので!!(荷物を持てば早く来なければ先輩を置いて先にいくよといわんばかりに教室から出て)

• No.8 by /主/  2020-10-04 21:48:00 

既存キャラも提供追加 注 非似です
また、多いと書かれていますがキャラによりますのでご相談ください。
随時追加予定

>>2 優遇と書いておいて何様だ~!!となるかもなんですけど色々なキャラとお話したいので色々な方お願い致します~また下記のキャラであれば此方も(非似ですが)提供可能ですのでそれも搦めての3~4人にして頂いても大丈夫です〇

基本的に緩いのでお気軽にお声掛けください!!また下記にない作品でも知っているものはあるかと思いますのでそちらもご相談ください~

またルールの追加

1日何人などは特になし(今の所)
3日レス無ければリセット
日,時間帯によってはすぐにお返事出来ない場合も
基本的に何時でも募集しているので気軽にお声掛けください
途中で終わってしまった方もまた来てください~!!前回の続きから又は別の場面からどちらでも対応致します。

ペルソナ3 主人公 アイギス
ペルソナ5 主人公
文スト多いため省略(要相談)
twst 此方も多いため省略(要相談)
ヒプマイ Fling Posse
ツキウタ 水無月涙 霜月隼
2434 zh ne my
コンパス 零夜 アダム 13 ルルカ
まどマギ 京子 マミ まどか ほむら(昔,今どちらでも対応可能)
HQ 孤爪 国見 赤葦

出来るかは別として知っているもの
文アル
終わりのセラフ
黒バス
カゲプロ
歌い手様(一部)

(お話ぶったぎってごめんなさい~)

• No.9 by /主/  2020-10-04 22:31:41 

羽咲 渚央 (uzaki nao)

165cm/黒髪/細身/痛々しいリストカットの跡/包帯を巻いている/両耳にピアス穴/ダボっとした服を好む/

愛されたいと思うあまり何時しか生まれた虚言癖 愛されることが嬉しくてどんな愛でも受け入れる 構ってちゃん 一見可愛い系の普通男の子かと思いきや実はいろいろぶっ飛んでる男の子 匂いフェチ 大きな音が苦手 甘いものが好き 雷が怖い

「ボクのことアイシテ?」

「キミに嫌われるなら死んだ方がマシ」

(/所謂地雷系,??かもしれない ヤンデレ,メンヘラみたいな感じ。 振り回される子でも振り回す子でもどちらでも大歓迎)

• No.10 by 渚央  2020-10-05 02:17:09 

ひまだなぁ~(頬杖をついて/ふわりとあくび) 誰かお話しようよ,愛してくれてもいいんだよ(足をぷらぷら/首を傾げ可愛らしく)ぬいぐるみさんとじゃお話出来ないしなぁ(手に抱えたぬいぐるみの顔をつつきながら)

• No.11 by 飴村乱数 /主  2020-10-05 08:14:04 

みんなのアイドルの乱数だよ~(キャンディを掲げながらにこり)何時でも募集してるから気軽に話しかけてね~今日の当番は僕だけど他の人も呼べるよ~(にこにこ/飴を舐め)おね~さんと話せるの楽しみに待ってるね!もちろんおに~さんでも大歓迎だよ!(パチリとウインク)

• No.12 by 飴村乱数 /主  2020-10-05 13:10:06 

いつの間にかお昼か~(時計を見て/足をぷらぷら)幻太郎と帝統呼んで一緒にご飯食べに行こ~と!!(思いついたという顔/面白くなりそうな予感に思わず笑みをこぼして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック