君の観察日記( 〆 )

君の観察日記( 〆 )

匿名  2020-10-04 16:34:41 
通報

毎日観察
    ずっと見てても飽きへんねん

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-10-04 16:37:37 

( / 移動有り難うございます!
早々で申し訳ないのですが、御相手様のキャラちゃんの口調を拝見したく…!キャラ口調でシチュエーションなんかを決めていきたいので、御協力お願い致します! )

• No.2 by 匿名  2020-10-04 17:32:10 

今晩は、お部屋はここかな?( キョロキョロ )素敵な場所をありがとう!

どういうキャラにするか相談してから口調もある程度決めようとしていたので、口調はこんなキャラでも平気そう?侑くんが希望する女の子のイメージやこんな口調がええんやけど!などなどあれば、できるだけ希望に近づけたいので頑張るよ! あとこれは大切なことなので先に伝えておこうと。私、方言は話せないので先に謝っておくね、ごめんなさい。話せなくても大丈夫だったかな?( 健気に気合い入れ / 肝心である方言について謝罪 )

シチュエーションに希望はある?学生でも楽しめそうだけど、社会人の大人な恋愛にも憧れがあって! 女の子が嫌いという侑くんだから、私の方もとある理由で男性が苦手という設定にした方が面白そうかも。お互いあまり良い印象はない感じからスタートさせ、侑くんの事は苦手だったのに好きだとハッキリ自覚してからの気まずさや、彼が好きになってくれるなんてありえないのに…という切ない感じも楽しめたらと! 侑くんの気持ちの葛藤も見てみたいな?( にやにや / 頬緩み )

• No.3 by 宮 侑  2020-10-04 18:22:15 

今晩は、来てくれて有り難うなー?( ゆるゆると挨拶 / 手を数回振り )普段はこんなサービスせぇへんけど、今回は話し合いやからしたるわ。( 偉そうに腕を組み / えっへん )

せやなー、口調はそんな感じで大丈夫やで。俺は気にせぇへんからな。希望は明るい可愛らしい感じの子やったし、俺の希望にどんぴしゃりや。方言無理なんやな、其処は了解や。難しいし、無理はしたらアカンもんな?全然話せんでも大丈夫やで、其処は引っ越してきたとかで補えるやろ?( 思い付いた名案にふふんと鼻で笑い )

俺的には、社会人設定で大人な恋愛とかしてみたいわ。高校生の時の俺は、バレーにしか目ぇないからな。ほー、ええやん。御互い苦手意識はあったけど、徐々に心を開いていく感じ好きやで。俺は基本的に、騒がしい女の子は苦手やからなー…。嫌いだったけど相手の優しさに触れ、その人だけに心を開く。そんな恋愛はやっぱり憧れるわ。んで互いの意見を合わせてみたら、両片想いって感じで大丈夫やんな?違うなー、思うたら言うてや。

• No.4 by 匿名  2020-10-04 21:52:55 

私の方こそ侑くんの貴重なサービスが見られるなんて感動しちゃったよ。ありがとう!( 両手で拝み )

口調についてもありがとう!お言葉に甘えてこのままでいくね?関東の方から関西に引越してきたという設定とかでもいいかな。それくらいしか思い浮かばなくてごめん!( ううつ / 謝罪 )

ふむふむ、社会人設定も色々あるから迷うよね。 社会人になってもバレーは続けている感じかな? それともバレーとは無縁な感じ?
設定にもよると思うけど、バレーに関しては侑くんにお任せするね!
同期入社で同じ部署。デスクが隣同士だが事務的な会話しかなく。初期の関係はこんな感じにあっさりとしていて、親しい感じではない方がいいよね? ある日侑くんが仕事中に大きなミスをしてしまい、私がカバーして無事解決する。そこからゆっくりと親しくなっていき、両想いへ発展。こういうのは侑くん的にどうかな? その人だけに心を開いたりするのは特別感があって素敵すぎるね! 侑くんの解釈に間違いはないよ。同じ考えだったから!

性格とかは何となく把握できたから、容姿に希望はある? 外見は地味で態と伊達眼鏡している女性だけど、顔のパーツは整っている方なので眼鏡外し、メイクを変えたら美人になったり! 私はこんなイメージをしているけど、どうかな?

• No.5 by 宮 侑  2020-10-05 16:24:59 

関東の方な、了解。県は自由に決めてもらって構わんから、そこら辺は宜しく頼むわ。 ( 謝る相手に左右に首を振り/ゆるゆるとお願いを ) それと幼馴染設定とか付け加えたいんある?○○のキャラと関係があったー、みたいなんでも大丈夫やからな。 ( 思い付いた質問を口に出し )

バレー続けてたら、俺バレーばっかりになってまいそうや。背後は “依存” したりさせたい思うてるらしいから、バレーとは無縁な感じでええ?バレーをしてる俺が好きなんやったら、御免な。 ( 申し訳なさそうに眉尻を下げ/苦笑いを浮かべ ) 成るほど、かなり話し易い立場にはおるけど “関係は持とうとせぇへん” と。確かに、その設定の方が近付きがいがあるよな。
ミス、ええと思うで。それをフォローしてくれたアンタに興味を持ち初めて、のんびりと仲良うなっていく感じの解釈でええ?いきなり両想いでも、ええけども。 ( 小さく首を傾げ )

容姿については、地味に見えるけど顔立ちはええ子。それで構へんよ。俺の希望とも一致しとるしな。 ( OKサインを出し、にへら ) その他の設定なんかは、自由で大丈夫やからPfをお願いしてもええかな? ( 紙を差し出し、Pfをお願い )

それと1つやけども、治も所々動かしてみてもええかな?双子の片割れの存在があり、取り合いみたいなんもしてみたいねん。俺の方が愛してるー!みたいなんな? ( 想像をしてクスリ )

• No.6 by 匿名  2020-10-07 00:34:03 

じゃあ、東京から引越してきた設定にするね?今の所他のキャラと幼馴染設定や関係は思い浮かばないからこの時点では、無しでもいいかな?話していて思いついたらその時教えるね! ( うむ )

バレーの設定はどうなるのかな、って気になったから聞いてみた程度なので侑くんが謝ることないよ!バレーとは無縁設定了解です! ( 敬礼 / ぴしっ )同期だけど侑くんは女性嫌いなのもあって殆ど会話したことがない設定の方が自然だと思って。たまーに同期のメンバーで飲みに行く事があり、その時偶然座る場所が隣になってしまってちらほら会話したり。お互いに最初は苦手意識あった方が両想いになった時すごく意識してしまいそうだね!いきなり両想いも何だか楽しそう!どうしよう……のんびりとでもいきなり恋心を自覚する。どちらもすてがたく!侑くんはどっちがいい? ( にまにま )

ありがとう。じゃあ、容姿はそういうイメージで作成するね?作成に時間かけないようにするけど、待たせちゃったらごめん!遅くても1日くらいだから! ( 手を合わせ申し訳なさそうに )

侑くんが負担でなければ治くんとも話してみたい!わあ~嬉しすぎる! ( 嬉しさが動きに現れはしゃいでしまい )治くんも同じ部署で同期設定でもいいかな? 双子だけど治くんとは普通に会話できたり、事務的な仕事話も笑顔だったり。二人のそんな姿を見て嫉妬した侑くんがたまに会話へ乱入してきたりすると、内心驚きつつもちょっと嬉しかったり。侑くんの意見も聞きたいな!( 首こてん傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック