自由人の独り言。 

 自由人の独り言。 

自由人  2020-10-04 15:07:58 
通報




    何でも自由に出来る場所

  書き込み禁止 / 閲覧禁止 / 無駄だよ



 

コメントを投稿する

  • No.17 by   異常性癖なんDA☆自由人    2020-10-15 20:37:13 





サディズム
(  精神的もしくは肉体的に痛みを与える事で興奮する異常性癖。下手すれば法律に引っ掛かるが、見掛ける事が少なくはない性癖。相手を選んで性癖を解放(?)するとよし。ポイント:人を縄で縛ったりすると快感を感じれます!彼氏や彼女がサディズムの人は縄で縛ってとお願いしてみましょう!きっと喜んでくれる筈です!←  )

マゾヒズム
(  精神的もしくは肉体的に痛みを与えられると興奮する異常性癖。好んでやってもらうなら別に大丈夫ですが、無理矢理やらせると嫌われるので気をつけましょう。相手を捜すのに時間が掛かりそうですが、サディズムの人がお薦めです。暗い部屋、足で顎クイ。おねだりしないの?のシチュエーションは最強と言われます。  )



 

  • No.18 by  アンパンマンっ☆怯えないで、皆の為だ!首にナイフ突き刺す簡単だ~☆って大きい声で歌ってた自由人   2020-10-16 16:07:17 






雨の音がシトシトシト
風の音がビュービュービュー
美しく輝く君の額の雫
嗚呼、君の濡れた髪や額が欲しい。

全て愛しい?綺麗事だけど、信じてね?



(  言われたい台詞 2位 裏切られたい症候群の自由人の提案  )




 

  • No.19 by   別に君を求めてないけどっ! 自由人    2020-10-17 10:59:43 










リスカって意外と痛くなかった。
彫刻刀で手首の血管をなぞると、血がスッー…って出てくる。
痛みは…感じない。ただ、コレって本来は痛いんだろうなって思った。

ただ、少しの快楽を感じる。

それと同時に、癖になってしまうのが分かる。











 

  • No.20 by   親にリスカがバレた自由人氏    2020-10-18 20:58:36 







    ~親にリスカがバレた~

精神科へGO!!されたけど、重度の鬱病とか分かりきったことじゃん??
一人こんなこと叫んでんだよ?頭可笑しい奴じゃん?!
親なら見とけよ、やーいやーい。

(      反抗期       )




 

  • No.21 by   リスカにハマった自由人    2020-10-19 20:17:25 










汚い、愛の色。
醜い、愛の色。
哀れな、愛の色。
全て、全て
愛の色。












 

  • No.22 by   ああああ!大阪が来たあああ!って叫んでた 自由人    2020-10-20 20:05:34 







大阪?!
あ、そーだ。凍結はミスだったって運営から謝罪のメッセ来てたンゴww
へっ、俺の書いたBLのイラストが消えていた話について五時間語りたいけど大丈夫かい?酒なら奢るし、座りなよ(ニートの台詞)





 

  • No.23 by   ましゅまろとほいっぷは違うからwwって知ってたのに言われた自由人氏    2020-10-22 16:13:44 






そーいやさ ...
11月はハイキュー!!キャラの誕生日が、密集してるよね。金欠になる予感的中!ラッスンゴレライ!(^p^ )

最近の悩み:じゃがりこが妹や弟に食われてる。偶に気づかぬ間に自分で食ってる。






 

  • No.24 by   消え失せろwwwって言われたけど、気のせいだと思いたい自由人    2020-10-25 14:27:27 






1・2・3
考えすぎの副主将 0.5秒で答えだす
きっとお前は何時もそう 赤葦
偶にはノッてきて!



あぁ コレ来たな 俺の時代!
あのね もっと いっぱい 上げて 頂戴
ブロック? レシーブ? やっぱスパイク!



瞬間で覚えてきたけども。
どうなん?神じゃん?



勝手に自分も作ろうと決めた
( 影山 × 日向 )





 

  • No.25 by   訂正ナウ    2020-10-25 14:42:51 















考えすぎの副主将 0.5秒で答えだす
きっとお前はどうでも良い
赤葦 偶にはノッてきて!



我らがエース 木兎さん
何時までたっても 五指止まり
誰かが構ってくれないと
スネっねて 三角座り



ああ、勝ちたいな
ブロック 全部 ふっ飛ばして
ああ、これ来たな
俺の時代



あのね もっと いっぱい 上げて 頂戴
ブロック? レシーブ? やっぱスパイク



こんなキャプテンどうでしょうか?
ちょっと教えてくれないかい
感動良好4と5
レフトか ライトか ツーもありかな



全部 全部 俺によこせ!
呑まれるんじゃねぇぜ お前ら



てんで幼稚な単細胞 狂った調子でほら
きっと俺らはどうでもいい
エースの温度が熱くなる



とりあえず此処まで( ← )





 

  • No.26 by   影山 × 日向/カゲヤマカ(?)    2020-10-25 14:56:06 






最強な囮やっている ( やってる! )
ビビりで 幼稚で ド下手くそ
ブロックなんか 関係ねえ
俺が居ればお前は最強 ( だ! )



我らが天才 影山くん
王様だから 何なんだ?
お前がトスをくれないと
俺が居る意味 ないんだよ



ああ、コートに立ちたいな
ブロック 全部 振りきって
ああ、コレ来たな
俺らの時代 .. !



なぁな 次も 何回でも 上げて頂戴!
ブロック? レシーブ?
やっぱスパイク!



こんな囮どうでしょうか?
ちょっと教えてくれないかい
感度良好4と5
東峰さんか 田中さんか ツーもありかな



全部 全部 俺に持ってこい!
あらあら ビビってんの 影山



てんで幼稚な単細胞 狂った動きでほら
きっと俺らはどうでもいい
トスが上がる限り 働け



…………





 

  • No.27 by   コヅメヅメ/研磨 × リエーフ    2020-10-25 15:27:32 






多分エスパー研磨さん
相手の考え読んでいる
きっと 勝敗 興味ない!
そんなに一基に言わないで .. !



我らが巨人兵 リエーフ
大きいだけで ド下手くそ
良いプレイできないと いじけて本当
面倒くさい ..



ああ、勝ちたいな
スパイク 全部 止めてやって
ああ、これハマったな
チームワーク!



ねぇね 何本でも 止めて見せます!
スパイク?レシーブ?
やっぱブロック!



こんな後輩どうでしょうか?
ちょっと教えてくれないかい
感度良好 4と5
クロか トラか ツーもありだね ..



全部 全部 下さいよ!
煽りに のって たまるか!



てんで幼稚な単細胞 狂った身長でほら
きっと俺らはどうでもいい
トスを上げてやるから 決めてね?



チョーシ乗ってんじゃねぇぞ!!





 

  • No.28 by   オイカワカ/及川 × 岩泉    2020-10-25 15:38:22 






絶対ヒーロー 及川さん☆
打ちやすい セット 上げましょう
ウシワカ 飛雄 天才共!
見とけよ 今すぐ追い越してやる



我らがう○こ野郎 クソ川
才能を磨いてる
何に満足してねぇんだ?
お前は 幸せには なれない



ああ、勝ちたいな
天才の結論ひっくり返して
ああ、恐ろしいな
成長の塊 ..



なあな 何に微々ってんだ クソ川?
影山? 牛島?
お前の方が強いだろーが



こんな幼馴染どうでしょうか?
ナイスなんだよね、岩ちゃん!
感度良好4と5
マッツン? マッキー? ツーもありだね!



全部 全部 俺に寄越せ
いつも通りで良い ( 勝負させろ! )



てんで最高なパートナー
相変わらずな調子でほら?
きっと俺らはどうでもいい
岩ちゃん 便りにしてるよ?



うひょおおおおあ!






 

  • No.29 by   自由人    2020-10-25 18:12:32 






宮城県 青城高校
体育館
今日から ドキドキバレー部活動
同級生 先輩 先生に
こんにちは!
ダメダメ 此処では 貴方も
「 皆大好き及川さんだよっ☆ 」
「 うるせぇクソ川!! 」



金田一は189cm
「 国見、どうした? 」
ここは とにかく 影山に 勝つぞ ..
「 言いたくないなら、止めろよ 」
試合後 影山との会話
「 彼奴も変わったからな .. 」
ねえねえ 金田一 御機嫌いかが?
「 国見本当にどうした .. ? 」



マネちゃん!マネちゃん!
「 ねえねえ!名前 .. ! 」
恥ずかしがってるんだね!
「 今度は話ししようねっ~?! 」
大好きな美少女と 楽しく会話をする為!



ハイ ハイ ハイキュー!!
ちょ ちょ 夢見心地!
「 及川ファンクラブ! 」
ダン ダン 君と 同じ言葉が 使えるね
「 トスをくれ! 」
言えるかな~?



うっひょ





 

  • No.30 by   同担拒否を愚痴ってたけど、自分も同担拒否かも知れないと思った自由人    2020-10-26 17:31:34 








君の 全てが愛しくてさ
あぁ 全部 食べちゃいたいな ...
君の 全て 嫌いでさ
あぁ 消えてくれないかな ...



愛してます 応援してます
ずぅっと 推し 続けます
そう言う奴が 一番
推し変するんだ 学んでね?



営業の好き
営業の愛しい
営業だけの LOVE だけどさ
昔から 今までも コレからも
愛してる のは
僕だけで 良いのにさ ..



アイコン真っ黒 かまちょだお
知らないよ っていうか
リスナー語んなよ .. !
私だけ 応援してほしい 彼だって ..
絶対望んでる !



君に 全部を 見せましょう
傷跡 血 内面まで
全部 全部 あげましょう
最愛で 嫌いで 大好きだから

. . .





 

  • No.31 by   詳しくない癖して、格好いいとか褒めないで #自由人     2020-10-26 17:46:02 






ぶっちゃけてしまうと!
私は、同担拒否ですネ( 今更 )
詳しくもないのに、私から聞いた情報だけなのに格好いいとか言う。
ふざけんなよ。

ツッキーの良さを知れ、野郎共!!
原作知識をつけて、推しを語れ!!

推・渡・No!!





 

  • No.32 by   ツッキー推し@同担拒否    2020-10-27 19:43:37 






ツッキー推し@同担拒否
って名前で、青鳥登録しようか迷ってる。

同担拒否って嫌われるもんね??
やめとこ~( ビビリ )





 

  • No.33 by  いい加減割れたスマホからお別れしたいと思う自由人   2020-10-28 20:55:46 






土日に!( うるせ )
なんか!(  〃  )
夢小説!(  〃  )
書くね!(  〃  )
ネタは!(  〃  )
決まり!(  〃  )
だから!(  〃  )

くっそ面倒だから止めよ( 鼻ほじ )
題[ 観察日記【国見英】]です。
くにみんが主にアレだけど、逆ハー展開を求めてる。( ほへ )


○月○日 ○曜日 天気 ○○

(名前)先輩が、可愛い。
仕草や見た目、匂いが可愛い。
明日も話す。

○月○日 ○曜日 天気 ○○

(名前)先輩が他の奴に触れられた。
可哀想。
俺が消毒をしてあげないと。
(名前)先輩は、俺のお姫様。
俺だけのお姫様。

俺だけの、観察対象。






 

  • No.34 by   ハッピーハロウィーン!って叫んだら親に冷たい眼差しを向けられた自由人    2020-10-31 09:03:23 






あ"あ"あ" …!( うるせえ )
ハッピーハロウィン!( 黙れ )
青鳥に登録しまして、ツッキーが狼の仮装してがおーと言ってるアレを投稿しました!!
裏アカだけども!!( だぁん!! )

わううくちんてんきつをね!( 黙れ )

……二度寝しよ。





 

  • No.35 by   おはよう寝癖ついてるよ?って言う相手が居なかった自由人    2020-11-01 09:36:52 






おはよう、寝癖ついてるよ?
初めて言えた
君は恥ずかしそうに内緒。
そんなのズルい!

リア充コワイコワイコワイコワイコワイ…

  • No.36 by   うっひょおおおおお!スマホ新しいの来たあああ!自由人    2020-11-01 14:01:33 



















`



西





















































`








°





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック