どうも、アイツの幼なじみです。 (版権・実況者募)

どうも、アイツの幼なじみです。 (版権・実況者募)

幼なじみ♀  2020-10-03 13:32:55 
通報
「なっ!?ちょっ‥離してよ…!」
アイツと一緒に出かけてたある日、「飲み物買ってくる」と言って行っちゃったから、近くのベンチで待ってたの。そしたら‥突然知らない男に腕を掴まれてわけもわからず引っ張られて。もちろん抵抗はしたよ?でも…男女以前に、相手と自分の体格差からしてかなわないことは一目瞭然でしょ。だからね…からかい次いでにアイツの名前を呼んでみた。
「(こうなれば最終手段…!)スゥ…○○~!助けてー!」
そう叫んだだけなのに、男はみるみるうちに青くなって、掴んでた腕の力を緩めてさっさと逃げてった。
そう、アイツ…私の幼なじみは、この国内でも有名過ぎるほどその名を轟かせた…○○だ。

>1 禁止事項・ルール
>2 募集キャラ・ナマモノさん
>3 レス解禁

※レス禁止

コメントを投稿する

  • No.9 by 六道 灯  2020-10-05 23:47:57 

上鳴ですね、了解しました!
ふむふむ…でしたら、好きな人にはグイグイ来る系の創作ちゃん…ということで良きでしょうかね?違いましたら練り直しますので何なりとどうぞ!!(これは希望なので断っていただいても構わないのですが、上鳴にも雄っぽい部分があったりしたら…なんて思いがあります…!)
では、下記にて創作ちゃんpfと絡み文を記載しておきます!長らくお待ちさせちゃってすみません;;

名前:六道 灯/ロクドウ アカリ
年齢/クラス:15y/1-A・ヒーロー科
身長:162cm
性格:上鳴に対して昔からの付き合いということもあって、よく絡みにいったりスキンシップが多かったり…はたまた無自覚ドSだったりする悪魔的性格だが、押される側は慣れてないため初々しく(女の子らしく)なる。
容姿:髪の毛色はオレンジのような色で、案外長いため、頭上にてお団子形に結っている。目の色は黒。私服はパーカーとかワンピースとか、その日の気分によってバラバラ(ただ、少し気を使ったりはしているとか)
個性:デジタル
自らをデジタライズし、電子機器(電脳世界)に入り込み、ハッキングや情報収集などをする。光と同じ速度で瞬間的な移動が可能。
備考:上鳴の幼なじみで、幼年期からずっと一緒。互いに成長するにつれあまり接点はなくなったものの、無意識に片思いと思われる好意を寄せている…というか好き好きオーラがスゴい犬系女子。
地味に優等生で、ヒーロー基礎学や普通科目、運動のどれをとっても平均値を上回っている。

▽絡み文
~~

だは~っもうむりぃ…。

(雄英にてヒーロー基礎学を習っていれば、何時も平均値を軽々越えるため“楽勝楽勝♪”なんて甘い考えをしていたばかりに大失敗を。その後、相澤とオールマイトによる熱血補習指導が入ったため、寮に帰りついたのは夜の9:30頃で、その時間帯はクラスメイトは自室にて各々何やらをしているため共有スペースはガラ開きで、誰も見ていないことを良いことにソファへダイブして)

  • No.10 by 上鳴電気  2020-10-06 17:57:10 


あっ、灯じゃん、遅かったなー、おつかれ!
(てか暗くね?、と共有スペースの照明をつけ、目的の冷蔵庫へ直行し、二人分の炭酸水の入ったグラスを持って来ると、寝っ転がる相手とは反対側のソファーに深く腰掛けて)

  • No.11 by 六道 灯  2020-10-06 18:19:18 

んぁ…?あーただいま~電気。

(ふと共有スペースの照明がついたかと思えばソファにて見慣れた幼なじみの姿があり、むくっ…と起き上がり「ありがと。」とお礼をこぼし笑うと、テーブルに置かれたグラスに口をつけゴクゴクと音を鳴らしながらそれを飲み)

(/背後失礼します!今から塾がありまして…少し返事が(8:30)くらいに遅くなりそうです!)

  • No.12 by 上鳴電気  2020-10-06 19:16:40 


へへっ、おかえり!お前珍しくグダッてたなぁー。今日は早めに寝た方がいいぜー?
(からかうようにニッと笑って、起き上がった相手の隣に座り直し)

【そっか、わかった!塾頑張って、行ってらっしゃい】

  • No.13 by 六道 灯  2020-10-06 20:57:12 

だね~。いやさ、今日の補習相澤先生だけだと思ってたんだけど…オールマイト先生まで居たから流石に疲れた。

(さりげなく隣に来る相手に少しどきっとし、早めの睡眠を促されると素直に頷く。“グダッてた”と言われれば、ヘラっと笑いながら疲れていた経緯を話しつつ脳内にあることを思いつき)

(/ただいま~と、ごめん!少し遅くなっちゃった…!!)

  • No.14 by 上鳴電気  2020-10-06 21:33:19 


へぇ、それこそ珍しいな。オールマイト先生も補修やってくれるんだな…ははっ、灯ある意味レアキャラゲットでラッキーなんじゃね?!
(癖なのか、いつものように両手の親指を立てて)

  • No.15 by 六道 灯  2020-10-06 21:59:31 

そう言われてみればそうかも…!ヒーロートップに補習授業してもらえるなんてそう無いもんね~。

(笑いながら同調しつつ頷くと相手同様に親指を立てて片目を瞑って見せ、「あ、そうだ。ねぇ電気」と呟くように言いながら慣れた手つきで制服からネクタイを外し、ニヤリと笑って)

  • No.16 by 上鳴電気  2020-10-06 22:19:08 


そうそうっ、俺らチョーラッキーじゃんって……ん?どうした?(不思議そうに首を傾げ)

  • No.17 by 六道 灯  2020-10-06 22:28:44 

フッフッフ…ちょっと失礼!

(首を傾げる相手に頬が緩みそうになるのをこらえバッと立ち上がると、あっという間に相手の目元にネクタイを巻き目隠し状態にして)

  • No.18 by 上鳴電気  2020-10-07 18:26:41 


うぇっ?!何なにっ、急に!ちょー怖いんだけど!!
(あっ、と言う間の出来事に対応しきれず、されるがままに視界を奪われたネクタイを外そうともがいて)

  • No.19 by 六道 灯  2020-10-07 18:40:05 

しーっ!みんなこっち来ちゃうよ?

(驚きから声を荒げる相手にくすくすと笑いながら軽く注意をして、「大丈夫、悪いことじゃないから。私がいいよって言うまでそのままでいて?」と耳元で囁き相手の肩を持って立ち上がらせると、自室へ向かってゆっくり歩かせて)

  • No.20 by 上鳴電気  2020-10-07 20:30:16 


えぇー?皆に見つかったらダメなのかよ?
(ぶつぶつと不満を口にするも貴女に合わせて声を潜め促されるままついて行き)

  • No.21 by 六道 灯  2020-10-07 21:10:24 

あはは…いや、なんか気まずくなりそうだったから。

(文句を言う相手に苦笑を浮かべつつ静止させた理由を伝え、自室の扉を“ガチャ…”と開けると、相手を部屋へと通して後ろ手にその扉を閉めて「目隠し、取ってもいいよ。」と言い)

  • No.22 by 上鳴電気  2020-10-07 21:53:14 


ん…っ、何なんだよー。おまえ、今日ほんと珍しいなぁ?
(不満げに唇をとがらせ、言われた通り目隠しを外して)

  • No.23 by 六道 灯  2020-10-07 22:08:37 

そういうアンタこそ、今日は小言がよく出るんじゃない?

(面食わない顔つきで言い返すと、さて幼なじみとは言え女の部屋に居ることにどんな反応をするのかと興味津々といった表情で傍観していて)

  • No.25 by 六道 灯  2020-10-08 21:06:44 

だもーん、って…んまぁいいや。
あーそれなんだけど、さっき“早めに寝た方がいい”って言ったじゃん?
久し振りに一緒に寝たいなって思って。

(幼児のように語尾を伸ばす相手に苦笑を浮かべつつ本題へ。幼かった頃は、よくお泊まり会などで一緒に寝ることがあったが、今となってはもうそういうこともしなくなった。少し寂しく思いつつもそれを打ち明けるのは控えていたが、少し甘えが出てしまい素直に用件を言い)

  • No.26 by 上鳴電気  2020-10-08 21:26:33 


……うぇっ?!い、いや、流石にそれはダメっしょ。俺女子たちにやられちゃう。
(しばらくの沈黙ののち、赤くなりすぐにその後のことを想像して顔を青くして)
いくら灯でもなぁー、男同士じゃないんだし…ホントにどーしたんだよ?(誤魔化すように笑って、人差し指で頬を掻き)

  • No.27 by 六道 灯  2020-10-08 21:52:07 

むっ………別にー!!少し甘えたかっただけだもん、電気のば~か!!

(予想はしていたが…断られる+“男同士”というワードにピクリと頬を引きつらせ頬を膨らまして相手をジト目で見つつ、不服そうにそっぽを向いて子供らしく文句を言い)

  • No.28 by 上鳴電気  2020-10-09 19:02:41 


ふはっ、そっかぁ!しょーがないから、この電気くんが構ってやるよー。(拗ねた相手の様子を見て、くすっ、と笑って椅子に座ったまま向きなおり両手を広げて)

  • No.29 by 主  2020-12-11 22:14:32 

(/こんばんは~。と、お久しぶりです…。しばらく来れず、放置状態ですみませんでした。まだいらっしゃいますでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック