旅のよろず屋

旅のよろず屋

店主  2020-10-03 11:05:19 
通報
ボクに言ってくれれば、
キミの願いを叶えてアゲルヨォ。

注意 
・暴言はヤメテネ。
・代償にツイテハ、またアトデ。
・叶えたい理由ヲ言ってネェ。
・叶わなくても、ボクのセイにしないデネェ。

・ボクは魔術師、もうソロソロこの世界からイナクナル。願い事言うナラ、今の内ダヨォ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 煉瓦  2021-02-21 17:29:54 

あ、上に上げるの禁止だったんだ…
すみません(´;Д;`)

一通り見て居なくなるって言ってたので心配で…
質問になりますがどこに行ってたんですか?
あと、どうして帰ってきたんですか?

  • No.122 by 店主  2021-02-21 18:05:58 

>120
ジャア、逆にナンデダメだと思う???

>121
言っても信じナイダロウシ、別に帰って来たくて帰って来たんジャナイ。

  • No.123 by 煉瓦  2021-02-21 18:14:18 

そうなんですね♪( ´▽`)

  • No.124 by 煉瓦  2021-02-21 18:14:52 

ごめんなさい、間違えてあげちゃった(´;Д;`)

  • No.125 by さすらいの旅人さん  2021-02-21 18:15:15 

店主様、ありがとうございます…大変感謝しております。
一つ質問なのですが、トリップ後の設定が多すぎると成功しにくいといった事はあるのでしょうか…?

関係のない話ですが、名前が同じ上の質問をした方とは別です…。誤解を招いてしまったら困るので一応言っておきます…。

  • No.126 by 店主  2021-02-21 18:27:03 

イヤァ、ソンナ事はナイと思うヨォ。
マァ、設定が多いとカナリ魔力を使うケドネ。
努力すれば必ず叶うサ。

  • No.127 by さすらいの旅人さん  2021-02-21 20:07:56 

店主様、お返事いただきありがとうございます。
そうなのですか…設定は控えめにしておこうと思います…!

  • No.128 by 魔術師ロア  2021-02-21 22:09:37 

じゃあ、

  • No.129 by 店主  2021-02-21 22:14:15 

ゼンブ

  • No.130 by 魔術師ロア  2021-02-21 22:16:55 

教えて

  • No.131 by 店主  2021-02-21 22:18:40 

ヤルヨ。

  • No.132 by 魔術師ロア  2021-02-21 22:21:58 

よくワカッタネ!
 ^ ^
o(^ω^)oダヨォダヨォ

  • No.133 by 店主  2021-02-21 22:26:12 

フン、トーゼンダヨォ
セリフを忘れてる訳ナイジャンドヤァ

  • No.134 by 三丁目のミケネコさん  2021-02-21 22:49:20 

>128
>129
>130
>131
>132
>133

いきなりどうしたww

  • No.135 by 店主  2021-02-21 23:24:56 

な~んて

  • No.136 by 魔術師ロア  2021-02-21 23:28:22 

  • No.137 by 魔術師ロア  2021-02-22 13:49:20 

カオ   (訂正)

  • No.138 by 店主  2021-02-22 14:32:48 

してるん

  • No.139 by 海賊団  2021-02-22 14:49:31 

私の願い事です。今やってるトリップ方法が成功してワンピースの世界に行くことです。叶えたい理由はいろんなキャラと会ってお話したいからです。もうこの世界には帰りたくない。

  • No.140 by 店主  2021-02-22 14:55:08 

>139
上げないで下さい。

>134
遊んでるダケダガ何か?

>137
最初カラ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック