旅のよろず屋

旅のよろず屋

店主  2020-10-03 11:05:19 
通報
ボクに言ってくれれば、
キミの願いを叶えてアゲルヨォ。

注意 
・暴言はヤメテネ。
・代償にツイテハ、またアトデ。
・叶えたい理由ヲ言ってネェ。
・叶わなくても、ボクのセイにしないデネェ。

・ボクは魔術師、もうソロソロこの世界からイナクナル。願い事言うナラ、今の内ダヨォ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 店主w  2021-02-12 01:55:26 

ヤッパリ!ソウダと思ったヨォ!
ネェネェ店主さん、トピ作って2人で話さないカイ?ソノ方が良くナイ?コノトピ、あんまり目立ちたくナインデショ?
>90

  • No.102 by 店主  2021-02-12 02:00:14 

目立ちたくナーイ。
マッとりあえず、トピ作るのキミに任せチャッテいいカイ?

  • No.103 by 店主w  2021-02-12 02:02:17 

OK!
2人限定のトピにスル?

  • No.104 by 店主  2021-02-12 02:04:40 

ソウダネ。変な荒らしには関わりたくナイシ。
チョットいいカイ。
キミの名前…変えてモラッテイイ?

  • No.105 by 店主w  2021-02-12 02:06:57 

ソウダネw
ジャア…[ロア]にスルヨ!向こうでネ。
ジャア作って来マース!

  • No.106 by ロア  2021-02-12 02:12:07 

作ったヨォ!

  • No.107 by 店主  2021-02-14 01:39:07 

マダヤッテルカラネ。

  • No.108 by 店主  2021-02-17 09:14:34 

イツデモ受け付けシテマス!

  • No.109 by スコティッシュ  2021-02-19 15:11:57 

お忙しい中再度失礼致します。

私の勘違いかもしれませんが
数日前の夜中の出来事で、妙にリアルな夢を見ましてその後直ぐに目覚めたのですが
視えない誰かが私の足を持ち上げたりされていて
恐怖心は芽生えなかったのですが
その時は、トリップ方法やり過ぎは良くないかなっと思って一時中断していたのですが何か関係ありますでしょうか?

後、受付じゃなくて質問になってしまってすみません汗

  • No.110 by 店主  2021-02-19 17:18:50 

>109
ソウダネェ…おっしゃる通りソレはトリップ方法による現象ダネ。
スコティッシュさんの試しているトリップ方法とはどのような物ですカ?

  • No.111 by スコティッシュ  2021-02-19 20:11:12 

こんばんは、遅くなりました

試しているトリップ方法は、
まず折り紙でお守りを作りポケットに入れる
次に、正方形の紙に行きたい世界とそこでの名前・年齢・設定は1つだけを記載したらその紙を枕の下に入れて寝ると言う方法をよくやっておりました。

  • No.112 by 店主  2021-02-19 21:11:33 

ナルホド…ジャアソノ現象は前兆ととらえてイイと思うヨ。

  • No.113 by スコティッシュ  2021-02-19 22:33:02 

お話聞いて下さって感謝します。

恐怖心も全く芽生えなかったので、
しばらくこの方法を続けて行こうかと思います
ありがとうございました。

早く成功して行きたい世界に行けるといいなぁ

  • No.114 by 店主  2021-02-20 07:59:33 

ガンバッテネェ!応援シテルヨ!

  • No.115 by 店主  2021-02-20 21:47:16 

営業中。
相談、質問なども受付マス。

  • No.116 by 煉瓦  2021-02-21 09:35:33 

店主さん帰ってこられたんですね∩^ω^∩
10月27日に居なくなるって仰っていたので
大丈夫かなぁ…って思ってたんですT^T

  • No.117 by さすらいの旅人さん  2021-02-21 10:36:35 

店主様、おはようございます。
どうか私の願いを叶えてはいただけないでしょうか…?
どうしても望んだ世界へのトリップを成功させたい…これが私の願いです。代償は二度とこの世界には帰れない、です。
日時は明日の深夜、22日の0時以降という事は可能でしょうか…?

  • No.118 by 店主  2021-02-21 15:04:54 

>116
心配シテクレルのは嬉しいケド、
特に相談や願いがナイナラ、ワザワザ上げないでクダサイ。

>117
ワカリマシタガ、上げないでイタダキタイ。
必ず叶う訳ではナイので、期待しないてクダサイネ?

  • No.119 by さすらいの旅人さん  2021-02-21 15:39:10 

店主様、知らずに上げてしまい本当にすみませんでした…以後気をつけます。

はい、必ずとは限らない事を承知の上です。
明日の深夜、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • No.120 by さすらいの旅人さん  2021-02-21 17:23:44 

>118
なんで上げたらダメなん???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック