ひとつやねのした/3L/兄弟姉妹/指名制

ひとつやねのした/3L/兄弟姉妹/指名制

主  2020-10-03 10:02:14 
通報

かみさま、あの人と結ばれたいのです

────────────

※兄弟姉妹間の恋愛推奨トピ
※背後の趣味で全員10代
※ロル必須。長さ不問
※一週間不在でキャラリセ
※長期不在の場合はお伝えを
※荒らし、成りすましは回れ右
※完全受け身は御遠慮ください
※指名被り有

>1 家族の一覧

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-10-03 10:04:03 

◎おやくそく◎
※同じ家(あるいは部屋)に住んでいる設定
※苗字=参加Cさんの苗字となります
※他家族は長期不在or同居等の設定はご自由に
※兄推奨、妹推奨等はあくまで目安
※実際にはお好みの関係に変えていただくことも可能です
※CPにおける左右に希望があればお伝えを

◎兄推奨◎
薫 ー Kaoru ー
18y / 179cm / 高校3年生
帰宅部 / 学級委員
弟、妹対象→名前呼び
姉、兄対象→姉さん、兄さん

成績優秀な優等生。学校では学級委員もこなしており責任感が強い。要領がよく頼られるのも好きだが、たまに詰め込みすぎて弱った面を見せてしまうことも。美術面、料理が不得意で避けがち。
癖のある黒髪、縁のあるメガネを掛けている。運動部ではないが普段からある程度の運動はしておりしっかりとしている。制服は着崩さず、鞄なども学校指定の物。

「待っててくれたの?じゃあ一緒に帰ろうか」
「はい、お前の好きなアイス。父さんたちには内緒な?」
「お前のこと、好きだ…って言ったらどうする?」

◎姉推奨◎
纏 ー Matoi ー
17y / 153cm / 高校2年生
料理同好会(幽霊部員) / 委員会無所属
弟、妹対象→(名前)くん、(名前)ちゃん
姉、兄対象→お姉ちゃん、お兄ちゃん

家族のことが大好きな世話焼きお姉さん。甘えたがりな面が目立つがその実頼られたがりで、相手から頼られたり甘えられると目に見えて喜ぶ。家事炊事が得意でご飯は基本彼女が担当している。
亜麻色のふわりと広がった長髪を一部編み込みハーフアップに。体育の時間、料理中は纏めて結っている。制服のブレザーの下には落ち着いた色のカーディガンを着用しており、若干寒がりの様子。

「ふふ、お姉ちゃんが可愛い弟のためにご飯を作ってあげる!」
「妹ちゃん、一緒に帰らない?…もう、子供っぽいなんて言わないで」
「私ね、ずうっとあなたと一緒にいたいの。一緒のお墓に入っちゃおうか?」

◎弟推奨◎
飛鳥 ー Asuka ー
15y / 162cm / 中学3年生
バスケ部 / 放送委員
弟、妹対象→名前呼び
姉、兄対象→姉貴、兄貴、名前呼び

生意気で遠慮を知らない性格故に言葉遣いが若干刺々しい。普段は何気なく言っているが、傷付いた顔を見せれば途端に焦り様子を伺ってくる。二人きりの空間では気を許し、普段よりも素直さが見える。
ダークブラウンの髪の毛は首筋の辺りで整えている。強気そうな目付きに筋肉のつき始めた体躯。制服は数個ボタンを開けており、風紀委員に度々注意されているようだ。高校に入ったらピアスを開ける予定でいる。

「勝手に入ってくんじゃねーよバカ兄貴。…嘘だよ、そんな顔すんなって」
「姉貴ぃ、ちゃんと掃除しろよな。散らかってんぞ」
「ばか、ちゃんとこっち見ろよ。…好きだ」

◎妹推奨◎
心花 ーKohanaー
13y / 137cm / 中学1年生
帰宅部 / 委員会無所属
弟、妹対象→名前呼びorあだ名
姉、兄対象→お兄ちゃん、お姉ちゃん

好意をストレートに伝えてしまう隠し事のできない性格。両親に甘やかされて育ってきたためか甘えることに躊躇いがない。雑に扱われても相手も自分の事が好き、とポジティブ思考で堪えない。
肩までの栗毛色の髪の毛を2つ結びにしている。おろしたてで着崩していない制服に幼さの残る顔立ち。家では動きやすい服装を好みシンプルなものが多いが、最近服に興味を持ち始めて手持ちの服が増えている。

「あのね?心花ね、今日は早くお姉ちゃんに会いたくて帰ってきたの」
「お兄ちゃん、もう少し一緒にいてよお」
「勘違いじゃないもん。心花、ずっとずっと好きだったの!」

• No.2 by 主  2020-10-03 10:06:25 

(/兄弟、姉妹、姉弟、兄妹好きの背後による背後の趣味全開トピではありますがご参加頂けることを願って…。ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

• No.3 by 主  2020-10-03 12:13:36 

(/昼上げです!

• No.4 by 匿名さん  2020-10-03 12:44:20 

刈谷 珠 / Kariya Tamaki
17歳 / 157cm / 高2
吹奏楽部 / 無所属

明るく真っ直ぐ、たまに危なっかしい。喜怒哀楽がわかりやすく、ころころと表情を変える。性格に合わず実は真面目で成績は良い様子。
やや色素薄めの茶色の髪を背中辺りまで伸ばす。制服はリボンをゆる結び。ノンホールピアスをつけ、私服は動きやすいパーカーを好む。

飛鳥を指名したいんだけど大丈夫?違ったら引っ込むから言ってね!(両手拳作りぐっ)

• No.5 by 主  2020-10-03 13:34:59 

>珠
◎刈谷 飛鳥

俺がいいの?ふーん、別にいいんだけど(満更でもなさそうに後頭部掻き)
それじゃあ絡み文出さないといけないんだけど…姉貴に頼める?(首傾げ、)

• No.6 by 刈谷 珠  2020-10-03 13:52:12 

>飛鳥

良かった。飛鳥はどのくらいがやりやすい?私は長くても短くても大丈夫なんだけど……取り敢えず短めで回しておくね!

あーすか!飛鳥、起きて?(休みの日であり、部活動もない日というのは珍しい。ばたばたと部屋に入ってくると、起きる様子のない彼を揺すり起こそうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック