‥ 精神安定剤 ( 〆 )

‥ 精神安定剤 ( 〆 )

カウンセラー  2020-09-30 10:15:17 
通報



 御相手様決定済み





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-09-30 16:48:24 


募集板にてお声掛けさせて頂いた者です~!!

よろしくお願い致します!!

  • No.2 by カウンセラー  2020-09-30 17:49:02 




お越しくださりありがとうございます!
再募集の内容になりますので一応カウンセラーのプロフィールはすでにあるのですが、もしこれはやめて欲しいや付け加え等ありましたら教えて頂けると嬉しいです!


名前:黒江 葉( クロエ ヨウ )
※患者には苗字しか教えない
年齢:36歳
身長:185cm
容姿:藍色の緩い癖っ毛の髪は右側が長めのアシメボブで焦げ茶の瞳。細身の体型でありながら部分部分にはそれなりの筋肉もある為にけしてひ弱ではない。黒や紺のタートルネック、またはvネックの服の上から真っ白な白衣着用。書類を見る時等時折眼鏡をかける事もある。
性格:話す言葉の所々に男言葉の混じるオネェ。適当で口も態度も悪く何故カウンセラーについているのか謎であるも、さり気ない優しさや面倒みの良さも一応はあるらしく、人の感情に敏感で鋭い。
備考:大学を卒業後カウンセラーになる為の資格をとってからずっとこの仕事。六歳年の離れた妹がいる。都内のマンションに一人暮らし。



  • No.3 by 匿名さん  2020-09-30 18:16:01 


pf確認しました。
黒江さんいいですね、、好きです。。
特に変更して欲しい等はないのでこのままで大丈夫です~!!

此方は少しお時間頂けると幸いです。
今考えているのが

・見てわかるほど暗い引きこもり
・他人の前では明るく振る舞うが1人の時は考え込んでしまう

なのですがとても迷っているのでどちらがいいなどありましたら教えて頂けると幸いです。また萌萎などありましたら此方も教えて頂けると幸いです。

  • No.4 by カウンセラー  2020-09-30 18:33:03 




そう言って頂けてありがたい限りです…!

そうですね…迷ってしまいますが、
黒江も口数がとても多いわけではないのである程度会話や展開が進むよう後者の子がいいのかなと個人的には思っております。

また、萌え萎えですが
萌えは情緒が安定してない時には手に負えない位に酷い感じや、生意気、変わり者等
萎えは物凄い無口、あまりにも女々しすぎる…くらいですかね。よろしくお願い致します!



  • No.5 by 匿名さん  2020-09-30 18:49:59 


了解しました~
では、そちらで制作をさせていただきます。

萌萎了解しました!
最初は素を出さないと思うので手のかかる子ですが何卒よろしくお願い致します~!!

  • No.6 by カウンセラー  2020-09-30 19:58:39 




こちらこそよろしくお願い致します!
プロフィールは全然急がずお時間のある時で構いませんので!



  • No.7 by 匿名さん  2020-09-30 21:51:12 


pfが完成しましたので、お手隙の際に確認の程よろしくお願いします~!!改善点などありましたら教えて頂けると幸いです~

九条 悠輝 ♂(Kuzyou haruki)

17~19歳(相談)/173cm(168cm+シークレットシューズ5cm)

蜂蜜色の髪/前髪をピンで止めている/タレ目/ひょろひょろとしている/右目の下に泣きぼくろ/基本的にだぼっとした服を好む

いつもニコニコしていて、明るい性格。名前の輝という字と髪色から明るい奴だと思われがちでそのイメージを壊すのが怖くて昔から自分を偽って過ごしていた。
本当は臆病で何でも悪い方向に考えてしまうネガティブ人間。長年隠すのは上手くなったものの時々自分の事がよく分からなくなりぼーっとしていたり突拍子もないことをしそうになることがある。しっかりしているように見えるが家ではかなり適当で家事は一通り周りからよく見られるためにしているものの食欲がほとんどないため自炊は苦手。
昔雨の日に事故で母親を無くしたことから雨の日は苦手でそんな日はあまり外にはでない。トラウマのようになっているのを克服しなければと思っているものの恐怖に勝てず、ずっと逃げたままでいる。家族と暮らしているものの前述の通り母親はいない、父親も仕事を理由にほとんど家を空けておりほとんど一人暮らしと変わらない生活。
一人でいるのが苦手で他人といるのが疲れるとわかっていても他人といることを好む。
猫が好きで最近は家の近くに住みついた野良猫とよく戯れている。

  • No.8 by カウンセラー  2020-10-01 07:33:24 




プロフィールありがとうございます!
精神科には入院せずに家からの通院という形で捉えて大丈夫だったでしょうか?

また、ロルの長さはどういたしましょうか?



  • No.9 by 匿名さん  2020-10-01 08:26:58 


それで大丈夫です!!

此方は基本的に150~300字程度になることが多いと思います。150~であれば対応可能で、お時間を頂くかと思いますが合わせれますので希望等あればお聞かせください。

また質問なのですが年齢はどうしましょうか?
17~19辺りかなと思っているのですが何歳が合わせやすいなどありましたら教えて頂けると幸いです。

  • No.10 by カウンセラー  2020-10-01 10:30:15 




わかりました!
では此方もそれくらいのロルにしますね!
先レスですがもしよろしければお願いしてもいいでしょうか?それに合わせますので!

年齢は…17か18でどうでしょうか?
学校の話題とかもあればいろいろ広がるかなと思いますので!



  • No.11 by 九条 悠輝   2020-10-01 11:21:53 


了解しました。
では、精神科の病棟についた所から始めさせて頂きますね。


ーーーーーーーーーーーー

昔からここに来るのは苦手で、よく分からない相手に自分のことを話せと言われてもそんなものどんどん言えるものか。克服したい、そんな気持ちはあってもその1歩は踏み出せていなくて、きっとこれからもこのままで生きていくんだなと思いながらいつの間にか癖になっていた表情を確かめるようにスマホの前でニコニコとしていて、いつものようにできているのが分かれば呼ばれていた部屋の扉に手をかけて

  • No.12 by 匿名さん  2020-10-01 11:23:40 


(/記載漏れの為背後失礼致します。年齢は17歳で進めさせて頂きますね。)

  • No.13 by 黒江  2020-10-01 12:17:45 




__ドーゾ。
( 決まった診察の日。お決まりの白衣姿で椅子に深く腰をかけ緩く足を組みつつカルテに目を通して。扉の向こう側で感じる人の気配とノブに手を掛けた事で鳴った小さな音で相手が来た事がわかれば中へはいるよう促す簡単な言葉だけを送り )



ありがとうございます!
では、改めましてよろしくお願い致します!



  • No.14 by 九条 悠輝  2020-10-01 13:22:52 

(/こちらこそよろしくお願い致します~!!繋げにくいなどありましたら遠慮なく仰ってください~)


失礼します
(声をかけられれば一言返事のように言葉をはけば、扉にかける手に力を込めて実際には力がいる訳ではないがそんな気持ちで開けていつものように座る相手を見ながら入ればいつものように笑顔で「こんにちは、黒江先生~」だなんて挨拶をすれば肩にかけていた鞄を下ろして先生の前にある椅子へと腰を下ろして)

  • No.15 by 黒江  2020-10-01 16:59:17 




相変わらず阿呆みてェに元気ね。学校は行ってンの?
( その笑顔が偽りか本物かを見分ける事を今はわざわざしない。適当に言葉返しつつカルテに目を通し時折何かメモを取るようにペン先を動かしながら実際には差程重要じゃない問い掛けをして )



  • No.16 by 九条 悠輝  2020-10-01 18:18:28 



阿呆みたいは余計ですって~

(元気だなんて言われたのは別にいいけれど阿呆みたいというのは聞き捨てならなかったようで思わずそういいながら相変わらずヘラヘラとしていて。今の所学校は特に問題もなく行っているしこの性格を何とも言われない、と言うよりも明るくて面白い絡みやすい奴だなんて認識をされているようで、一人になることもなくそれなりにクラスに溶け込んでいて。「行ってますとも~」なんて軽く返して今日はクラスメイトの手伝いをしたんですよなんて少しドヤ顔で話して)

  • No.17 by 九条 悠輝  2020-10-01 18:18:29 



阿呆みたいは余計ですって~

(元気だなんて言われたのは別にいいけれど阿呆みたいというのは聞き捨てならなかったようで思わずそういいながら相変わらずヘラヘラとしていて。今の所学校は特に問題もなく行っているしこの性格を何とも言われない、と言うよりも明るくて面白い絡みやすい奴だなんて認識をされているようで、一人になることもなくそれなりにクラスに溶け込んでいて。「行ってますとも~」なんて軽く返して今日はクラスメイトの手伝いをしたんですよなんて少しドヤ顔で話して)

  • No.18 by 黒江  2020-10-02 07:45:46 




クラスメイトの手伝い…ねぇ。ま、なんでもいいわ。この前出した薬の副作用は出てない?
( 手伝い、との言葉にやや疑問を覚えるが僅かに眉を寄せただけで終えれば、漸くカルテから視線を相手に向けて。右手にペンは持ったまま、以前出した睡眠薬の効果とそれに伴う副作用についての問い掛けを )



  • No.19 by 九条 悠輝  2020-10-02 08:34:55 



副作用、関係あるかは分からないけどちょっとだるい時がある位かなぁ
(手伝い、なんて言っても大したことはしていないのだけれどと表情を戻して。最近はそんな感じで頼まれ事が多くて忙しい日々を過ごしていた。睡眠薬の副作用、とと問われればそれは副作用なのかただ疲れているだけなのか分からないものの薬に関してはよく分からないし思いつく事は言うべきかと思いそう答えて

  • No.20 by 黒江  2020-10-09 21:21:50 




暫くの間空けてしまって申し訳ありません。
リアルが少しごたついていた事と、大変お伝え辛いのですがロルの相性が少しばかり合わないのかなと…。
此方の我儘で短い間にはなりますがここで打ち切りにさせて貰えたらと思います…!本当に申し訳ありません!九条背後様に素敵な出会いがあります事を陰ながら願っております。ありがとうございました!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック