『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.241 by ルーテ・ラッハ  2020-10-10 21:35:34 

>226
そうなんですか。屋根裏部屋に少し行ってみますね。ありがとうございます。
(屋根裏部屋にいると聞き、表情を明るくして。屋根裏部屋に向かおうと、部屋から出ようとして)

>227
使命、ですか。……生きているうちに果たせるといいですね。私のようにならないで下さい。
(使命という言葉に生前の自分を重ね合わせ、ふっと悲しそうに笑って)

  • No.242 by ブラック※表情がない奴  2020-10-10 21:44:54 

>240
闇「おっ(その死体だけを取り目の前に置く)あー、こいつだァ(と、傷がないか見ながら)」
>241
ブラック「…くれぐれも気をつけろよー(と、1枚のメモを捨て、手を振り)」

  • No.243 by スイードラック  2020-10-10 21:48:44 

>293

なるほど、危ないわけだ。彼女が叩いただけで壊れそうな音をたてるなんて、蹴ったりしたら壊れちゃうんじゃないかなあ。

...殺人鬼しか居ないって言った?

ヤード「(明らかな動揺を見せる)...(大丈夫だ、というように首を縦にふる)」

まあ、大丈夫だよ。僕も殺人鬼なんだから。それに今すぐ入らないと、たぶん風邪引く。

ヤード「(寒そうに体を震わせる)」

  • No.244 by スイードラック  2020-10-10 21:50:14 

(239じゃん、なにしてんだ僕は?)

  • No.245 by ブラック※表情がない奴  2020-10-10 22:21:30 

>243
ブラック「…まぁとりあえず入るんだ(と、言いながら扉を広く開けて)」
(間違いは誰だってありますよ ^^)

  • No.246 by スイードラック  2020-10-10 22:24:08 

>245

ヤード「(お邪魔します、と頭を下げながら入る)」

(ありがとうございます( ;∀;))

  • No.247 by パラサイト・ソウル  2020-10-10 22:25:07 

>242

パース) ありがとう…

(寄生された死体は力が抜け、そこから転がり落ちた。どうやら、パラサイト・ソウルが口から出てきたようだ。)

ソウル)…

(口から出て、傷んでいない死体を確認。 そのままその死体に寄生する。)

  • No.248 by ブラック※表情がない奴  2020-10-10 22:48:24 

>246
ブラック「…改めて…いらっしゃい、ゆっくりしていくといいぞー(と、カウンターに戻りつつ)」
>247
闇「どうだァ?(首を少し傾げ見ている)そいつ、いっちばん新鮮な奴だったんだよね!(ニコニコ)」

  • No.249 by スイードラック  2020-10-11 08:36:15 

>248

ヤード「(カウンターの前で止まる)」

ヤード「(脚の包帯をナイフで切り取って、血であなたの名前は?とかく)」

  • No.250 by ブラック※表情がない奴  2020-10-11 11:43:19 

>249
ブラック「…俺の名前?俺はブラックだ、ここに住んでる殺人鬼だな(何も考えずサッと答え)」

  • No.251 by スイードラック  2020-10-11 12:03:24 

>250

ヤード「(少しビクッとする)」

まあ、そうだろうとは思ってたけど、本当に殺人鬼さんだったんだ...

ヤード「(少しためらいながら)...ブラック...さん。僕は...スラッドキィヤードです...」

ヤード「(ボソッと小声で)...僕も殺人鬼です」

  • No.252 by ルーテ・ラッハ  2020-10-11 13:55:43 

>241(屋根裏にいる方々)

ここが屋根裏ですか……なんだか暗い空気がありますね。あれが先ほどブラックさんがお話ししていた方で……あれは?
(屋根裏を覗き込むように見回して。暗い空気にどこかほっとしながらも、ブラックさんが話していなかったであろう人間(憑依したソウルさん)に対し、疑問を抱いて)

  • No.253 by ルーテ・ラッハ  2020-10-11 13:55:45 

>241(屋根裏にいる方々)

ここが屋根裏ですか……なんだか暗い空気がありますね。あれが先ほどブラックさんがお話ししていた方で……あれは?
(屋根裏を覗き込むように見回して。暗い空気にどこかほっとしながらも、ブラックさんが話していなかったであろう人間(憑依したソウルさん)に対し、疑問を抱いて)

  • No.254 by ブラック※表情がない奴  2020-10-11 18:33:50 

>251
ブラック「おぉ!仲間だな!よろしくなぁー(同じ殺人鬼だと聞いて喜び)」
>253
闇「おや?誰か来たのかぁ(少し暗いからか、目が赤く光っている)」

  • No.255 by スイードラック  2020-10-11 19:41:43 

>254

ヤード「(少し嬉しそうに)よろしくお願いいたします。」

ヤード「ところで、紙とペンってありますか?」

  • No.256 by スイードラック  2020-10-11 19:41:43 

>254

ヤード「(少し嬉しそうに)よろしくお願いいたします。」

ヤード「ところで、紙とペンってありますか?」

  • No.257 by パース・ソウル  2020-10-11 21:40:04 

>248

パース) …おぉ! いい…実にいい…

(そういってゆっくりと立ち上がった。)

パース) ありがとう… いい体をくれて、 俺はこのように生命活動が停止した言わば死体にも寄生して動くことが出来る…おっ、もう一人いるじゃあないか。

(死体をひとつ分けてもらったことに感謝し、自分がどんなヤツかを軽く説明し、その後、ルーテ・ラッハさんの存在に気づく)

  • No.258 by ルーテ・ラッハ  2020-10-11 22:07:21 

>254>257

ああ、こんにちは。今日からこちらにお世話になります、ルーテ・ラッハと申します。お二人ともよろしくお願いします。

(闇さんやソウルさんに声を掛けられて、屋根裏部屋に上がって。暗闇で目を赤く光らせる闇さんに似たものを感じながら、死体に憑依したソウルさんに驚くこともなく、礼儀正しく挨拶をした後深々と一礼して)

  • No.259 by ブラック※表情がない奴  2020-10-11 23:33:32 

>255
ブラック「あー、俺がいつも持ってるやつなら(そう言ってポケットからペンとメモ帳を出し)」
>258
闇「(真下にあった死体の腕が邪魔だったためその腕をナイフで切りそのまま死体の山に投げ)ほほーう…僕の名前は闇、名前の通り闇なんだぁー。(ナイフをこっそりと拭きながらにこにこしながら言い)」

  • No.260 by ルーテ・ラッハ  2020-10-12 23:28:23 

>259
「闇さん、ですか。ところで、この死体はこちらで死んだ人のものですか?」
(名前の通り闇、という言葉から人間でない存在だと判断し、闇さんが腕を切っていた死体を始め屋根裏部屋に置かれている死体は一つでないことに気づき、そう問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック