殺人鬼達が生活する館(恋愛 戦闘 人外〇)

殺人鬼達が生活する館(恋愛 戦闘 人外〇)

ブラック  2020-09-29 00:29:59 
通報
(恋愛〇 戦闘〇 人外〇 仲間はずれ??? キャラ同士の雑談〇)
(チートキャラに関しては弱点とかがあればOK…にしようかなと考えていますが…どうしようか…)
ここは殺人鬼達が生活する館…館に住んでいる殺人鬼達はみんな仲がいい……人もいる。中には同じ殺人鬼を殺そうとする者もいる…そして、館を破壊しようとする者…は、居ないか…?(小声) 住みたい人は設定など色々書いてくれるとありがたい。…実はこの館は自分が見つけた廃墟でな、勝手に住み始めたんだが…気づけば色んな殺人鬼が住んでいったんだよな、まぁボロボロだから色々危ないが……まぁのんびりしていくといいぞ、(設定の書き方は自由だ)
ちなみに、中の人…?の年齢は何歳でもOKだ、常識だけ守ってくれればいい( ・∇・)
(実は中の人はセイチャット初心者です、初めてです、なにか教えてくれたりしてくださるととてもありがたいです、ちなみになりきりは2人だけでやってただけで、人が多いとこではやった事ありません、なの暖かくお願い致します…)

コメントを投稿する

  • No.23 by ブラック  2020-09-29 02:07:33 

今度設定改めて貼ろうと思います!(ロルも載せて…)

  • No.24 by 匿名さん  2020-09-29 02:08:52 

楽しみにしてますね(微笑みながら手を振り)←短ロル

  • No.25 by ブラック  2020-09-29 02:12:27 

ありがとうございます(軽くお辞儀)こういうことか…なるほどなるほど(納得)

  • No.26 by 匿名さん  2020-09-29 02:22:13 

わからなくなったら他のトピを見たりすれば自然と出きるようになりますよ

  • No.27 by ブラック  2020-09-29 02:35:39 

ありがとうございますm(*_ _)mそうします

  • No.28 by ブラック  2020-09-29 02:47:03 

てことで改めてオリキャラの設定です(コピペ)変更点もあります!
名前 ブラック
性別 女
(一応)種族 人間
武器等 ナイフ 銃
性格 ちょっと口悪め 男っぽい
好き ナイフ チョコレート
嫌い 蜘蛛
一人称 俺
二人称 名前(呼び捨て多め)君
家族構成 母 父 姉 妹(今はもう居ない)
体質? 攻撃とかを受けるとその受けたところが痛くないの代わりに頭痛が来る 攻撃が強かったり、多かったりするととても痛くなる(場合によっては気絶する)ただし、受けたとこが痛くなくても体には影響があるから死ぬっちゃ死ぬ
技? ワープ(ただしワープ後にかなり疲れる&クールタイムがある←長い) 壊れた物を元通りにできる(人は無理)
ロル 短めが多い!

見た目(URL試し)
https://picrew.me/image_maker/166225/complete?cd=2NM4HmTSEb

  • No.29 by ブラック  2020-09-29 02:48:52 

(てことで中の人は寝ます、おやすみなさいm(*_ _)m)

  • No.30 by 匿名さん  2020-09-29 02:50:29 

picrewは一部見ることが出来ない人もいるので容姿について追々は文字で表現できるといいと思います(^^)

  • No.31 by ブラック  2020-09-29 02:56:16 

そうなんですか!わかりました!また書いておきます!(起きてた)

  • No.32 by 匿名さん  2020-09-29 09:59:18 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/
ここのトピックが参考になるかと。

  • No.33 by ブラック  2020-09-29 16:42:59 

ありがとうございます!参考に致します!m(*_ _)m

  • No.34 by ブラック  2020-09-29 16:49:18 

ほい、とゆうことで見た目を…

ブラックの見た目
金髪の2つ結び(ストレート ロング)、ワークキャップ(黒)、作業着(黒)(上下分かれてるやつ)黒パーカーの時もある、顔が見えないように顔に白紙を貼っている(たまになんか書かれてる)
顔を見たことある人は居ないらしい(?)
m(*_ _)m

  • No.35 by ブラック  2020-09-29 16:54:53 

とりあえず…誰か来るまで待つか…(ポツン)

  • No.36 by ブラック  2020-09-29 17:38:55 

( ーωー)…(?)

  • No.37 by 通りすがりさん  2020-09-29 17:53:03 

誰も来ないときはどんな世界観なのか参加検討中の閲覧者のためにロルの例を上げるのも一つの方法ですよ
あくまでこんな感じに物語を書いたりすると見る人もイメージしやすくなります

例)

ここは街から外れた森の奥。ひっそり建っている古い西洋のお屋敷。庭も広くて立派な門もあるが長いことお屋敷にはきちんと住んでいる人はいない。はずだった。
ブラック「今日も暇だなー」
(あくびをして屋根裏部屋から出て来て)

  • No.38 by ブラック  2020-09-29 17:55:23 

おぉ…それ好きです!教えて下さりありがとうございますm(*_ _)m

  • No.39 by ブラック  2020-09-29 18:04:08 

いっその事、教えて頂いたことをちゃんと覚えて、再度作り直すのもありですね……|・ω・)フムフム

  • No.40 by 通りすがりさん  2020-09-29 18:15:20 

もしくはセイチャットに慣れるまでどこかのトピに参加して常連さんのわざをものにしてから、改めて自分のトピを建ててみては?

  • No.41 by ブラック  2020-09-29 18:20:42 

なるほど…色々ありがとうございます、そうしますm(*_ _)m

  • No.42 by 匿名さん  2020-09-29 22:49:06 

新しく建てたみたいですね
頑張ってください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック