三日月と黒猫 〆 

 三日月と黒猫 〆 

黒尾鉄朗  2020-09-26 19:15:43 
通報



ツッキーじゃねぇ人は、回れ右。
残念ながら俺の待ち人は決まっちゃっててな!


ツッキー移動サンキューな!( 扉から顔だし / にや )早速で悪いんだが、ツッキーと俺の関係性を決めたいんだー。てっとり早く、カップルでも良いしー…付き合う前でも楽しそうだよなー。( 腕を組み / うんうん )ツッキーは、何がいい?


 

コメントを投稿する

  • No.21 by 月 島 蛍  2020-10-06 08:44:20 




今まで俺が生意気だったような言い方しないで下さい。( 相手の発言にムスッとすればプルタブを開けカフェオレを飲み缶のラベルを親指で触り少しモジモジしながら ) 俺も定時までには終わりそうです。…この前の新作映画のDVDを借りたんですけど一緒に観ます?よかったらですけど。



  • No.22 by 黒尾鉄朗  2020-10-06 20:18:49 






ツッキーの成長が嬉しいンです、俺は。 (  ムスッとする相手にクスクスと笑みを溢しつつ、カフェオレを一口飲み休憩を。相手の発言に驚きを隠せず、瞳を真ん丸にさせながら  ) え、良いの~?俺、ツッキーと映画鑑賞とかしてみたかったンだよね。ツッキーから誘いを受けるとは思ってなかった…!



 

  • No.23 by 月 島 蛍  2020-10-07 16:01:42 




子供扱いしないで下さい。──べ、別に黒尾さんの為とかじゃなくて僕が観たかったので…ついでです。( 笑みを浮かべる相手に何となく揶揄われているような感覚になりながらも呟いて。本当は一緒に観賞したいのに素直になれずカフェオレを一気飲みして )



  • No.24 by 黒尾鉄朗  2020-10-08 20:21:07 





照れなくて良いのに、勿体ないぞー。(  相手の照れるような発言には嬉しそうに口角を上げケラケラと笑い。素直じゃないものの、自分を誘ってくれた相手の頭を撫で  ) 誘ってくれて有り難うな。マジで嬉しかったわ。



 

  • No.25 by 月 島 蛍  2020-10-09 17:48:35 




何が勿体ないんですか?じゃあ、夕飯は黒尾さんの奢りで…。(  撫でられると目尻を赤らめ嬉しそうな相手の言動に軽く俯けばボソッと呟き  )



  • No.26 by 黒尾鉄朗  2020-10-10 15:54:07 





んー?笑顔が可愛いのに、勿体ななーって。 ( 此方も嬉しそうに口角を上げれば、相手の言動にくすリと笑いつつ頷けば ) 奢りな、分かった。何食いたい?



 

  • No.27 by 黒尾鉄朗  2020-10-10 15:55:20 





誤字ったわ、「勿体ななーって」の所「勿体ないなーって」だから/返事不要



 

  • No.28 by 月 島 蛍  2020-10-11 07:34:51 




か、可愛いって…!男に言う台詞じゃないと思いますけど。お金払うの黒尾さんなんで黒尾さんの食べたい物でいいです。(  可愛いなど言われた事も無く驚けば横目で見つめ、一応は気遣いのつもりで相手に委ねて  )



  • No.29 by 黒尾鉄朗  2020-10-14 18:44:33 





ツッキーは可愛いから、可愛いって言っちゃう。 ( 驚く相手の表情を見れば満足気にクスリ。自分が食べたい物を考えつつ、コテンと首を傾げ ) サンマとか…?



 

  • No.30 by 月 島 蛍  2020-10-17 18:19:55 




それ以上言ったらカフェオレ代返してもらいますよ。…サンマですか、今が旬ですし黒尾さんがそう言うならサンマにします。定食屋にしますか?(  未だ可愛いと言ってくる相手に釘をさし、スマホで近くの店を検索し  )



  • No.31 by 黒尾鉄朗  2020-10-18 09:15:41 






……御免なさい、もうやりません。ん、定食屋にする。近くに良い店あった?此方でも調べとくわ。 ( 脅しをつけられれば直ぐに謝り話をかえ、自分も辺りの定食屋を調べ始めて。 ) 此処とかどー?



 

  • No.32 by 月 島 蛍  2020-10-19 08:17:15 




僕も検索したらその店でました。そこに行きますか、予約しておきます。(  相手のスマホの画面を覗けば自分の検索した画面と交互に見て予約をポチッと完了し  )



  • No.33 by 黒尾鉄朗  2020-10-19 18:02:48 





ありがと。んじゃあ、もう少し休憩したら仕事だなー…! ( 予約をしてくれた相手を見れば礼を伝え、時計を確認すれば名残惜しそうに呟き )



 

  • No.34 by 月 島 蛍  2020-10-20 18:26:33 




上司なんですから定時迄ちゃんと働いてもらわないと。終わったら外で待ってます、俺は先に行ってます。(  時計を見遣り述べれば腰を浮かせ缶を捨てれば自分のデスクへ  )



  • No.35 by 黒尾鉄朗  2020-10-22 19:52:38 





んー了解。 ( 相手が仕事へと戻る姿を見送り数分。自分も仕事へと戻ろうと立ち上がりデスクへと移動。たくさんの書類を見、表情を歪ませるが急いで仕事に取り掛かり。全ての仕事が終われば定時過ぎ、緩々と挨拶をすれば先に仕事を終えているであろう相手が待っている筈の外へと移動して ) ツッキーお待たせ。



 

  • No.36 by 月 島 蛍  2020-10-23 19:59:16 




(  その後も黙々と仕事をし定時になればパソコンを閉め周りに挨拶し、相手を待っていれば声が聞こえ視線を向けて  )そんな待ってないんで大丈夫ですよ。店は此処から10分くらいの所です、夜の限定みたいなんで早く行きましょう。



  • No.37 by 黒尾鉄朗  2020-10-23 21:03:57 






色々調べてくれてサンキュー。( 色々調べてくれたのだろうか、相手の言う情報を聞けば頷きつつ礼を伝え。スマホで場所を確認しつつ、歩き始めれば相手を横目に見て ) ツッキーなに食うの?食いたいんとか、ある?





 

  • No.38 by 月 島 蛍  2020-10-24 16:53:37 




僕は特に…黒尾さんと同じ秋刀魚の定食にしますけど。──違う食べ物だったらつまみ食いとか考えてました?(  待っている間にメニューを見ていたのか同じものを頼もうと述べ歩きながら"もしや"と思い視線を向けて  )



  • No.39 by 黒尾鉄朗  2020-10-25 09:22:17 




んぐえ、えーと ですねー。つまみ食いは、ちょっーと 考えてたかなー、なんて…あはは。( 見抜かれたのか、相手に質問をされればギクリと驚きを隠せないように体が反応。相手に視線を逸らしつつ、考えていたと正直に伝えて。 )



 

  • No.40 by 月 島 蛍  2020-10-25 18:18:16 




──はぁ…定食の他に黒尾さんの好きなの選んで下さい、そしたら分けられるでしょ。僕はそれでいいので。(  分かっていたものの本人の口から聞けば溜め息を。奢りな故に自分の好きな物を選ぶのも気が引けたのか提案するように述べては店へと入り  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック