( 独り言 )

( 独り言 )

 く さ   2020-09-26 13:45:42 
通報
アカウント凍結に続いて、サブアカウント凍結。よって水色の鳥本社の勝利。
言うならば、水色の鳥会社呪う。俺はベア子の絵を載せただけなのに!!凍結は酷いだろくそが。

書き込みは、俺とじーくだけ。他は許さん、じーく族の俺は絶対に許さんぞ!!
いや別に「ぼっち乙ww」とか言われるのが、嫌とかじゃないからなごら。

コメントを投稿する

  • No.1 by  く さ   2020-09-26 13:48:49 

じーく先輩が来るまでに、汚しとこう。と言うかまつぼっくりと椎茸ってじーく族が最初に食べたらしいよ?じーくお祖父さんが言ってたし。

じーくと聞けば、じーくじおん!を連想してしまう俺はじおん軍だ(?)

  • No.2 by  く さ   2020-09-26 13:52:12 

あ、それとね。じーくと聞けばもう1つ思いつくよね。進撃の巨人のじーく。え?いなかったっけ?獣の巨人みたいなの。いたよね、絶対いるから。見とけよくそが。

何一人でキレてんだよとか言わないで、泣くよ。もうまっくろくろすけ泣いちゃう。目玉ほじくっちゃう。

  • No.3 by  く さ   2020-09-26 14:03:51 

【悲報】じーく 旅立つ








ぶぎゃっwwww他県にだけどなあww
すいませんまじ許してふざけただけなんですホンマすんませんでした消さないでちょ石を投げる右手を止め((ry

  • No.4 by じーく  2020-09-26 14:12:04 

温泉を満喫してる途中にTELを約:50回掛けてくる変態さんの部屋でしょうか……?
お前ふざけんな、まじ。
温泉に50分浸かる予定だったんだよ、くそが。トピ建ててくれて有り難うとは言っておくがな。わーはっはっ。

ジークジオン!ジークジオン!

  • No.5 by  く さ   2020-09-26 14:24:22 

あっ……、その通りです!温泉入ってる時が電話するのは攻め時ですよね!
ふざけてねぇよ、まじ。部屋作ったんやから感謝しろ、ぼけ。……!キュン!わーはっはっ、なんて男らし((ry

ごめんガンダムより天空の城ラピュタ派なんだ。

見よ!ラピュタの雷を!((だっけ

  • No.6 by じーく  2020-09-26 14:58:16 

上げんなし

ふっざけんなよ。まじ、ぶっ飛ばす。お土産やんねぇかんな、くそが。…!!君こそなんて女の子らし((ry


ふはっぁ?!!天空の城ラピュタはジブリだろーが、くそが。

見よ!人がゴミのようだ!!

  • No.7 by  く さ   2020-09-26 16:27:42 

下げんなよくそが。

おっし、望むところじゃぼけ。はっ?!お土産くれねーとかふざけんな、犯 す((ry

うふふ、女の子ですもの。( そう言って微笑んだ く さ の背中には、『 男の子だろ 』と手書きで書かれた紙が貼ってあった。 )

ふはっぁ?!喧嘩売ってんのか!テレビ局関係ねーだろーが、ごら!

ふはははは!見よ、人がゴミのようだ!!

  • No.8 by じーく  2020-09-26 17:56:58 

お前も下げてんじゃねぇかごら

タイマンでおぬーに負けたことねぇんじゃぼけ。は?!お土産やるに決まってんだろ!親友だろ俺ら。犯.すなや

ははっ、愉快な女性だ。( そう言って微笑んだじーくの視線の先には、 く さ の背中だった。)

ふはっぁ?!狩り暮らしのアリエッティ見ろ、くそが。

ふははははは!見ろ、人がごにゅ…ゴミのようだ!!

  • No.9 by  く さ   2020-09-26 19:32:08 

うるせぇ、次上げんぞごら。

は?!それ荒野だけやろ!フォトナじゃ、俺はお前に負けたことねぇよごら。は?!優しいかよ、好き。結婚しよ。犯 すだろ、ごら。

ふふ、じーく様こそ。( 背中への視線を感じれば己の背中を確認。貼ってあった紙を破れば暗黒笑顔を浮かべつつじーくに近寄った。そして歯には青海苔がついていたのであった。 )

ふはっぁ?!狩りぐらしだろうが!出直せ!!!隣のトトロ・思い出のマーニーでも見とけ、ごら。

ふはははは!!見ろッ、人かごにゅ、ごみゅ、ごにゅのようだ!!((カット

  • No.10 by じーく  2020-09-27 11:31:02 

やめろよ、兵が見ている♪

は?!うるせぇ、荒野も6~9回位負けてんだよ!ぼけ!!は?!結婚?!勿論するに決まってんだろ式場はハワイな?!は??襲うだろごら。

君は本当に面白い。良ければ我が軍に来ないかい?( 暗黒笑顔を見れば、動きが止まったように見えたがじーくの視線の先には、青海苔があったのだ。)

ふはっぁ?!間違えてた!!田舎の実家に帰るわ、プンスカ!
天空にはラピュタ!!

ふはははははは!!!!!!!!!!!!!!!……えっと、次なんでしたっけ?

  • No.11 by  く さ   2020-09-27 19:48:23 

……ガルマか(*・ω・)*_ _)

は?!そうだっけ!!忘れましたね!!!ハワイだと?!!天才か、更に惚れたぞぼけ!!は?!襲うとかやめろよ、推そうだろ。
………今日は月島くんの誕生日(*・з・)

後程返事の続きする。

  • No.12 by  く さ   2020-10-03 11:30:51 

遅くなったな。

ふふ、私には守るべき方が居るのでお断りしますわ。( 相手の視線の先は己の歯。鏡を確認すれば青海苔が。恥ずかしさのあまりニコニコと笑い続ければ、青海苔を歯磨きをして取り話を続けたのであった。 )

勝手に帰りなさい!!プンスカ!
崖の下にはポニョ!

ふっははははははっっっ!…我こそは神聖なる王、ラピュタ王国の王なのだよ!!ふふふふ、貴様らに手の届く人物じゃあるまい。((拗らせてるんスよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック