「 404 not found 」

「 404 not found 」

not found  2020-09-25 20:28:25 
通報

掲示板でお声掛け頂きました
>1323様 待ちです。

コメントを投稿する

• No.1 by メロンパン  2020-09-25 20:39:59 

ibkの足と張るくらい超爆速で来てしまってすみませ…!
某板でお声がけさせて頂いた者です!

ドラマ終わってしまったけれど熱冷めやらず、今も録画したものやDC版を見返して補完しているくらいハマっておりまして…。
相性等もあるかとは思いますので、お話をしつつ是非ご検討頂ければと!

• No.2 by not found  2020-09-25 20:48:03 

超爆速でフフ、ってなりました。
とか言いながらしっかりハチ公、早く来ないかなって更新していた自分も犬さながら…()

分かります凄く、あ!!このシーンは絶対なかったぞ!!ってのを見つけるのが最近の趣味と化してる廃人です…!

smibだと、どうしても私smが上手く出来ないもので、ibk提供になってしまうのですが大丈夫そうでしょうか…?

• No.3 by メロンパン  2020-09-25 20:51:33 

あ、悔しい…!
でもお返事も速くて嬉しいです。うふふ

メモリアルブック、表紙違いで2冊買いました!!!楽しみがすぎる!
DC版はゆるやかに見ているのでまた3話で止まっているのですが、土日の間に追い上げる予定です。今から心臓がばくばくしている。

もちろん構いませんとも…!
ただ、smとIQ差が開きすぎているせいで似非になってしまったら申し訳有りません。こんなのsmじゃねーぞってなったら遠慮せずに仰ってください…!

• No.4 by not found  2020-09-25 21:02:22 

二冊!(笑)
参ります、私はAmazonの方で!ほんと楽しみですよね…!
おお、なんと、私も今まだ3話です!野木さんによると6.8.10.11話が結構新しいカットが多いとか、楽しみですよね…!!
あとはメロンパン号、自分の住む地域には来ないのかなと密かな期待をし続けている次第です(笑)

はぁあどうしましょうか、もしかしてibkの方がやりやすい!とかありますか?単なるsmをやった事ない人間でして、いやでもこうibkを愛でたいなとか思ったりもして優柔不断起こしています今!!!(

• No.5 by メロンパン  2020-09-25 21:09:06 

ええ、自他ともに認める阿呆です(真顔)
楽しみすぎますね…!
そうなのですね!6…8?どちらか忘れましたけど、構成もガラッと変えてるみたいなこと書いてましたっけ…。Blu-ray来たらそれはそれでオーディオコメンタリーが楽しみだしでワクワクが止まらないです!
メロンパン号、行こうと思えば行ける場所にあったのですが、如何せん未だにコロナびくびく人間でして…。もしもそちらにお邪魔することがあれば是非教えて下さい(何目線だ)

あ、いえいえ!全然どちらでも構いませんと言うか、版権をやる時に似非にならないかなというドキドキは常に付きまとうもので…!
not found 様の好きな方を!ずずいーとお選び頂けたら!もう何なら場面切り替えごとに交代とかでもいいですし、勿論固定でも問題ありませんので!

• No.6 by メロンパン  2020-09-27 10:08:51 

興奮のあまりテンションぶっ放して申し訳ありませんでした…!

提供は本当にどちらでも構わなかったのですが、相性等合わないと思われたのであれば気にせず再募集して頂いて問題ありませんので!
not found 様に良き出会いがありますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック