夢渡り、夢喰いの星々。( 募 )

夢渡り、夢喰いの星々。( 募 )

夢魔  2020-09-25 17:40:52 
通報

【 夢を渡る僕×過眠症の君 】 

× 舞台は君の夢の中。
× 夢を恐れないで。
× ここは僕と君だけの世界。

× さぁ、今日も一緒に遊びに行こう。

・   ・   ・   ・   ・   ・

●夢は貴方の夢。明晰夢のため自由に行動する事が出来る。
○夢の舞台は毎晩変わるが、青年は変わらず必ずそこにいる。
●睡眠時間が伸びる事に対して不安なんて抱かなくていいんだよ。
○だって僕との夢の時間、楽しいだろう?
●さぁ、睡魔に抗わないで。今日も落ちてきて。
○僕らだけの世界へ。

( サイト規約順守 )
( ロルは豆から中、変動可能 )
( 場面転換は夢の切り替わり )

>1 僕の事と君の事。

コメントを投稿する

• No.1 by 夢魔  2020-09-25 17:44:16 

<< 僕の事 >>

アルマ  /  20代の青年 

アシンメトリーな白髪、左側は耳を隠す程の長さなのに対し右は耳が見える程 / 白く光の無い瞳、瞳の中に煌く星々 / 切れ長の瞳 / 睫毛が長く中性的な顔立ち / 全体的に白いだぼっとした服 / 黒に染めた長い爪 / 素足 / 175cm
適当な性格 / 誘惑的 / 楽しい事が好き / 楽観的 / 悪戯好き

人の夢を渡り夢を喰らう夢魔。貴方の夢に執着している。

<< 君の事 >>

→過眠症の君(♂/♀)
→年齢は高校生~20代程
→場面転換、展開の進展に対し積極的な方優遇
→ロル相性重視
→参加希望の方は軽くロルを添えてキャラ口調にて
→pfは此方のを参考に簡単で大丈夫です

今日の夢は草原か、ふふ、気持ちいいね。( ふわふわり / くすくす )あの子はまだ来てないのか。待ってるからね、早くおいで。今日も一緒に遊ぼう。( ふふ / 宙でふわりと一回転してみせ )

• No.2 by アルマ  2020-09-25 22:55:59 

…君がいないと意味が無いんだよ、どんなに楽しい夢の中でも。( ふぅ )あぁ、もしかして場所が嫌だったかな?あはは、我儘だね。ほら、じゃあ季節感でも出してあげるよ。( 指ぱちんと鳴らし、辺り一面紅葉の山中へ )

早く来ないと暇で暇で消滅しちゃいそうだよ。明日も待っているよ、僕だけの君。( ふふふ )

• No.3 by 過眠症な無気力くん   2020-09-26 08:49:46 

……疲れない夢、見せてくれる?( 小首傾げ )俺、疲れること好きじゃないから…夢の中だけでものんびりしたい。( 大きく欠伸を )
要望言う前に、pfだった…。萌萎とかあったら、変更するから…言って。( pf用紙を貴方に見せ )

俺のこと。

青葉 光( あおば こう ) / 19歳 / ♂ 

ふわふわとした黒色の顎辺りまでの長さの髪 / 瞳は黒、怪しくも可愛らしくもある猫目 / 夢の中ですら眠たそうにしている / 176cm / 細身 / 色白 / パジャマ着用

面倒なことはしたくない / 無気力で気怠い系男子 / やる気なし

簡易過ぎたけど、大丈夫?( きょとん )俺なんかに勤まらないと思うけど、良い返事を期待しとくね。( 僅かに口角を上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック