16時にて (〆)

16時にて (〆)

鈴  2020-09-25 07:56:07 
通報
<大切なお相手様決定済み>
◎禁止事項
お相手様以外の入室はお控え下さい。
横槍、その他迷惑行為は御法度です。即刻通報させていただきますので御理解を。

コメントを投稿する

  • No.1 by 土籠  2020-09-25 17:16:15 

(移動遅れてすみません!トピ建てお疲れ様です!
此方も学生(しかも受験生)ですのでお返事は平日は夕方~夜、休日はほぼ一日中、時々夜中対応、となると思います……!
そして、この度は参加許可をありがとうございました!これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by 鈴  2020-09-25 17:25:57 

(/いえいえ!私も丁度今帰宅したばかりなので大丈夫です!
同じく学生or受験生様でしたか!実力テスト頑張りましょうね~^^;;←ヤバイ
対応可能時刻、把握致しました!
まさか本当に参加希望してくれる方が居たなんて…!此方こそ御礼を言うべきですよ。ありがとうございます^^
まぁ同い年ですしゆるぅ~くいきましょう!
早速なのですが、此方創作ちゃんを作るにあたって黒様の萌萎をお伺いしたいのですが、ついでに希望の関係性とかシチュとかもあったら教えてくれると光栄です^^♪)

  • No.3 by 土籠  2020-09-25 18:31:54 

(お帰りなさい!お疲れ様です!!
そうですね、ゆるすぎるくらいにゆる~くいきましょう!
受験………←成績死んでたなぁ……
特に萎えはないです!基本全部萌えてますんで…←リア狂人
一番萌えると言えば天然とか純粋とかマイペースとか大人しいとか容姿なら丸眼鏡とか眼鏡とか………ですかね!)

  • No.4 by 鈴  2020-09-25 21:54:04 

(/返信遅れてごめんなさい!塾に行ってまして…((殴
なるほど~!では、黒様の萌をモトに創作ちゃんを制作してきますね!眼鏡は是非とも取り入れたいです^^(←背後も眼鏡族)
少々お時間頂きます!!モグモグ)

  • No.5 by 鈴  2020-09-25 23:10:09 

◎創作ちゃんpf

▽名前
六道 紬(ロクドウ ツムギ)
▽性別

▽年齢/クラス
15歳/高等部1-A
▽身長/体重
160cm/43kg
▽性格
・おしとやかで大人しい、しかし言いたいことは(遠慮がちだが)言う。
・頼まれたことを断れず、お人好しなためクラスメートの一部から「使える女」と囁かれ良いように使われている。
・稀に天然っぷりを発揮するドジっ子。
・友達だろうが知り合いだろうが敬語を付け、どこか一線を置いて話をする。
▽容姿
・雪のように白い白髪に一房だけマリンブルーのような色の髪が混ざっており、低めに結んでいる。
・瞳は黒で長い睫に二重といった落ち着いた雰囲気を思わせるものの、眼鏡を掛けているせいか、何かおかしい。
・学校指定の制服は着崩すことなく、私服は「The,和」を連想させる和服や、パーカーなどの軽いものを着る。
▽備考
・本人はこの内気な性格を治したいなと思っているもののなかなか…と言った具合。
・読書と絵を書くのが好きで趣味でもある。
・甘いものは大好物でオカルト好き。
・眼鏡をコンタクトにしたり、髪を高く結んだりすれば綺麗なのに…今は残念美人。
・匂いに酔いやすく、少しの変化だけでもくらくらしてしまう←理科の実験中はガスマスクを装備( ギャグっぽくw )

(/ん~…考えていくうちに眼鏡が悪者的に…すみません。なにか不足やここに付け加えるとか、ここ変えてとかありましたら真面目にご遠慮なくどうぞ~^^)

  • No.6 by 土籠  2020-09-25 23:45:48 

(うっっっわ可愛っっっ!?←
………すみません萌えしかなかったものでつい。違和感眼鏡とか最早神です、センスの塊っす。超気に入りました!!)

  • No.7 by 六道 紬  2020-09-26 00:04:29 

(/本当にですか!?わはぁー!嬉しいです!!
私の創作ちゃんっていつも設定盛り盛りで、なんかなぁ~と思っていたのですが…まさかそんなに褒めていただけるなんて…!ありがとうございます^^
じゃあ…そろそろ始めますか?
あ、因みに、創作ちゃんは理科の教師としての土籠しか知らなくて…しかしある日、オカルト系の噂話に好奇心をつつかれて16時に図書館へと足を踏み入れて、怪異としての土籠に会う…みたいな流れを想定してます!

  • No.8 by 土籠  2020-09-26 00:15:47 

(うわお、素敵………え待って??鈴さん普通に才能しかなかったりします??めっちゃいい雰囲気?の流れじゃあないですか……!!)

  • No.9 by 六道 紬  2020-09-26 00:26:20 

(/あ、良かった…!あまりにもベタかつありきたりかな~と心配だったんだけど。実は私、とあるホムペにて小説を書いてまして…でも文才は無いので、才能というよりかは偶々かなって(笑)
初回はどうしますか?恐らく絡みやすいのは此方だと思うので私から始めましょうか?)

  • No.10 by 土籠  2020-09-26 00:44:25 

(へぁ?!実は某ツクールサイトにてですが私も小説書いてます……!
ではお言葉に甘えてそちらからお願いしてもいいですか…?)

  • No.11 by 六道 紬  2020-09-26 01:47:02 

(/そうなんですか!?なんか色々と似てますね私達w
了解しました!改めて宜しくお願いします!!( ペコッ )

~~~

し、失礼しまぁ~す…。

(とある昼下がりにて、クラスメイトである友人から代々かもめ学園に伝わっているという「七不思議」の噂を聞き、やはり興味と好奇心には勝てないようで、現在私はそっとその噂を確かめるために16時に図書館の扉へと手を掛けた。中はいつも見慣れている本棚がズラッと並んでいる様子が見てとれる。
しかし…)

あ、あれ?…なにこの本…?

(本棚は確かにいつも通りのはずなのにその中に並べられている本達は黒と白の物ばかり。そっと一冊手に取ってみれば…なんと表紙には自分の名前が刻まれていて口を開けて唖然としながらひんやりと背中に走る悪寒に身を震わせて)

(/だらだらと長ったらしく書きましたが、ロルの長さはなんでもおkなのでお気になさらず^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック