厭われる者/募集

厭われる者/募集

名無しさん  2020-09-24 12:53:03 
通報
やべえのとやべえのの組み合わせ。厨ニです。ファンタジー。一応グロ注意?。女性キャラ募集です。興味ない方はブラウザバック推奨

PF
ウィル/♂/17歳/粗野で残忍/人を殺めることに躊躇いはなく、寧ろそれを楽しむような残虐性がある/気を許した相手には思いやりを見せることもある/髪は黒く長め。高い位置で一纏めに括っている/171cm。痩せ型。その見た目から想像の出来ない怪力を誇る/目は二重、ツリ目/依頼があればどの陣営にも手を貸す傭兵。超強いのでどこの陣営からも疎まれつつある/武器は身長と同じくらいの大剣。仕込み武器で刃の部分を外し普通の剣として扱うことも出来る。

募集
暗殺者♀/無口/積極的/ヤンデレ/見た目幼い

ロルテ
お前の主の住んでる家っつーのは此処か?(縄を引っ張りながら、その先で縛られている少女を一瞥しながら尋ねる。ニヤリと不敵に笑いながら、その体格にそぐわない剣を持って佇むのは、先程この少女に暗殺されかけた男、ウィルだった。ここに来たのは自分にこの少女を差し向けた相手に御礼参りをするためである。しかし、それなら何故場所だけ聞いて少女を殺さなかったのかというと…暗殺しか知らないこの少女が、それから解き放たれたらどうなるか、気になったから。ただそれだけであった。忠誠から後を追うのか、再び自分の命を狙うのか、それとも…何となく、ただその興味のために生かしておいたのだった)じゃ、行ってくるからよ。そこで待ってな(縄を柱に括り付け、逃げられないようにしてから武器を構えてその家に侵入する。数分後──館内から聞こえてくる阿鼻叫喚、窓に付着する血痕、中で何が行われているのかは一目瞭然であった。そして全てが終わり、赤く染まった格好で戻ってきてはドサっと少女の目の前に主「だったもの」を捨て置いて)よぅ、『解放』してやったぜ、お前をな(ナイフで少女を縛る縄を切り、自由にさせては押し付けがましくそう言って──)

参加する際はPFとロルテ(↑の続き)をお願いします。複数希望者が居た場合は恐縮ですが選定式とさせてもらいます。でわー

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-09-24 20:08:22 

上げ

• No.2 by 名無しさん  2020-09-25 00:38:16 ID:c83ab38d3

【素敵スレ…!もし相性が合えば、相手役希望です、一応プロフとロル置いとくので、良ければご検討ください!】

ルキ/女/15歳/クーデレ気味、感情を伝えるのが苦手/人を殺めることについては、最初こそ多少の抵抗はあったものの、主に道具として扱われるうちに感情にふたをしてしまった/感情を言葉にするのは苦手なので好きな相手にもとぎれとぎれの言葉で想いを伝えるのが精いっぱい/髪は赤く、胸辺りまで流している/155cm。学年的には高校生だけれど、中学生のような見た目。けれど、他の暗殺者に引けを取らない強さを持ち、動体視力などにも優れている。/目はくっきりしていて、顔だけならばそれなり。/基本的には主の指示に従っているが、少し前から主を恨めしく思い始めていた。/武器は右太もものホルダーにある少し大きめのナイフ。拳銃も使えなくはないが、こちらの方が性に合っているとのこと。

…いらないこと、しないで、
(やっと自由になった両手でどうするでもなく、最初に動いたのは口で、まるで感情のない機械のように淡々と、途切れつつ言葉を出す。目の前の男よりの目をうつろな目で見つめ返せば、口をついて出たのは、「よくもご主人様を」でも、「どうして私も殺してくれなかったの」、なんて泣き言でもない。ただ、主から自分を解放した男に恨み事を言ったまでだった。男を見つめていたうつろな目で、今度は『主だったもの』を見つめる。うつろで無気力だった目が一瞬、心底嫌っている人を見るような、蔑みを帯びた目になったのに、ルキは気づいた。)
私を生かして、貴方に利があると、思えない。なぜ、私を生かすの。
(まだ少し体温の残るソレを見つめたままで、今度は元標的に訊く。機械のように抑揚なく言い終わると、また口を閉じて黙ってしまう。必要最低限の事以外はあまり人と話したくない、いや、話せないから。)

【ロル、萎えなどないでしょうか…?ありましたら教えていただけると嬉しいです。】

• No.3 by 名無しさん  2020-09-25 00:42:33 ID:c83ab38d3

>>2の者です!主様のご要望の設定はすべて入れているつもりだったのですが確認が甘く、ヤンデレ、と書くのを忘れていました…!申し訳ないです…。性格にはヤンデレ要素もある、と思っていただければ幸いです。】

• No.4 by 名無しさん  2020-09-25 03:58:12 

>>2
【PFとロルありがとうございます。ただ少し合わなさそうかなと感じましたので、申し訳ないですが見送らさせてもらいます。すみません】

• No.5 by 名無しさん  2020-09-25 16:02:06 ID:c83ab38d3

>>4
了解です、お返事ありがとうございました!

• No.6 by 名無しさん  2020-09-26 02:34:30 

>>2
【いえ、こちらこそ興味を持ってくださりありがとうございました。】

【募集上げです】

• No.7 by 名無しさん  2020-10-03 13:07:21 

【上げ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック