Liar! 〆 

 Liar! 〆 

匿名さん  2020-09-23 23:11:43 
通報



願望板でお声掛け頂いた1314様、お待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.1 by でぃあ  2020-09-24 07:47:07 

(/移動遅くなりすみません!トピ建てありがとうございます!!お疲れ様です!
当方学生ですので基本レスを返せるのは夕方以降になるのですが大丈夫ですか?)

  • No.2 by 匿名さん  2020-09-24 08:44:43 




( / こちらこそ、移動ありがとうございます!此方も基本は夜のお返事になるかと思いますので、返信時間についてはお気になさらず…!よろしくお願いします。
早速なのですが、シチュエーションについてご相談をさせて頂きたく。本編の設定だと殺伐としていて話を広げにくそうなので、育成計画軸や紅鮭団軸、もしくはパロディ等にしたいと考えているのですが…でぃあ様は何か設定に希望等ございますか? )


  • No.3 by でぃあ  2020-09-24 16:13:23 

(/よろしくお願いします…!
そうですね……希望…パロディ系での恋愛等が希望なのですが、もし苦手なようでしたら無理にとは言いません…!その場合はそちらの希望シチュエーションややり易い設定で進める等でも全然構いませんので……!)

  • No.4 by 匿名さん  2020-09-24 21:46:02 



了解致しました。苦手ではありませんので大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます。
もし良ければ、どういうパロディがやってみたいのか等お聞かせ願えますか…?此方に地雷は無いので、遠慮無く仰ってくださいませ…!


  • No.5 by でぃあ  2020-09-24 21:57:03 

(/よかったです……!
過去に夢小説で読んだやつだったのですが“学パロの修学旅行”というやつを希望したいのですがいいでしょうか…?)

  • No.6 by 匿名さん  2020-09-24 22:51:23 



学パロ修学旅行、面白そうですね…!では設定はそれに致しましょう。後、恋愛要素や関係性についてはどうしましょうか?個人的には最初から恋人関係よりも片思いや両片思い等の過程(?)があるものが好きだったりするので、そういう設定だと嬉しいのですが…大丈夫でしょうか?


  • No.7 by でぃあ  2020-09-25 08:33:52 

過程………どっちも相手が自分を好きであることに気付いていない、みたいな感じとかどうでしょう……?

  • No.8 by 匿名さん  2020-09-25 17:50:17 



そうですね、そんな感じの関係は萌えなのでそれで行きましょう…!大分決まりましたし、でぃあ様の創作さんのプロフィールを拝見させて頂いてもよろしいでしょうか?


  • No.9 by でぃあ  2020-09-25 19:39:35 

名前 一之瀬 藍
読み いちのせ あい
性別 女
性格 適度に明るく誰にでも優しくて気楽に話せるような性格。割とドジをしやすくポーカーフェイスが得意。動物好きで動物には基本可愛いを連呼。主に猫が好き。
容姿 赤茶髪のポニーテールと琥珀色の瞳。私服は親の趣味で大体ロリータ風のワンピースを着ている。可愛い:綺麗は6:4。身長は159cm。
「服は親の趣味だよ…あはは(苦笑)」
「猫!見て、白猫!!可愛い!!(連写)」

(/この様な感じで大丈夫ですか?)

  • No.10 by 匿名さん  2020-09-25 20:38:20 



はい、大丈夫です!プロフィールありがとうございます。
そろそろ始めようと思うのですが、当方初回レスが苦手でして… 申し訳ないのですが、どの場面からでも構いませんので初回をお任せしてもよろしいでしょうか…?もしでぃあ様も苦手なようでしたら此方からでも構いませんので!


  • No.11 by 一之瀬藍  2020-09-25 22:19:42 

遂に修学旅行の日が……!いっぱい楽しむぞー!!!
(待ちに待った修学旅行の日が遂にやって来たためまるで小学生かのようにはしゃいでいる姿はその内怪我をする修学旅行王道ルートを通りそうな勢いを持っていて)

(とりあえず修学旅行の出発前、見たいな雰囲気にしてみましたがどうですか…?)

  • No.12 by 王馬小吉  2020-09-25 23:26:28 


おーい、何一人でお子ちゃまみたいにはしゃいでんの?
( 修学旅行当日、指定された集合場所へと辿り着けば何やらはしゃいでいる様子の彼女を見つけて。そっと背後から近付き、肩をとんと軽く叩いては揶揄うような口調で声を掛け。 )

( / 初回ありがとうございます!勿論問題ありません…!後、良ければ下げ進行で進めたいのですが大丈夫でしょうか?見つけにくいようでしたら断って頂いて構いませんので…。 )

  • No.13 by 一之瀬藍  2020-09-26 00:22:30 

お子ちゃま…?!……ってなんだぁ、小吉くんかぁ。女の子をからかう男はモテないんだぞー?
(いきなりお子ちゃまと言われてショックを受けるも相手を見るなりなぁんだ、と溢してからかうとモテないぞー、とからかいかえして)

(下げ進行、了解です!)

  • No.14 by 王馬小吉  2020-09-26 03:55:55 


… じゃあ、一之瀬ちゃんもオレみたいなすぐ揶揄う男は嫌い?
( "揶揄う男はモテない"との言葉を聞くなり数秒間黙り込んだかと思えば、普段の飄々とした態度からは想像も付かないような真剣な表情で真っ直ぐに見つめながら上記を問いかけて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック