何回でも 〆 

 何回でも 〆 

ベアトリス  2020-09-23 19:52:30 
通報



ベティーが待ってるのは、彼奴だけかしら。

( / 先ずは、移動有り難う御座います…!次に御相手様が考え下さった、PFを拝見したいです。萌萎、参考にしたい!なんて御座いましたら下記を参考に、お願いします。)

萌 / 萎え以外
萎 / 女々しい 病弱 等

 

コメントを投稿する

  • No.1 by クラウン(アルル)  2020-09-23 20:47:25 

名前/クラウン・ミンストレル(Clown・Minstrel)
愛称/ラウ,ミース(愛称等で呼びたい等ありましたらお好きな方でお呼びください!)
性別/男
性格/一人称は基本僕。時々俺。「僕は男ですから」が口癖でよく強がる。素直すぎるあまり天然タラシになる時がある。戦闘等はあまり強くないが何か守りたいものがあると守りきれるまで戦う。口調は基本穏やか。気配り上手でお人好し。スバルとは友人のように仲が良く、呼び捨てをし合っている
容姿/赤みがかった茶色のショートヘアで所々はねている猫っ毛。アイカラーは澄んだ青色。服装は、本人が落ち着くという理由で執事服に近い薄い紫色の服を着用。(一応ロズワール邸に仕えているという設定で……)
「僕はクラウンと申します。貴女がスバルの言っていたベアトリスさんなのでしょうか…?」
「俺はこれでもロズワール様に仕えている身でなぁ…?てめぇをこの先に入れるわけにはいかねぇんだよ…!」
「沢山怪我をしているって…?これくらい平気ですよ、だって僕は男ですから。」

(/移動遅れてすみません!とりあえずPFを書いたのですが他にこうしてほしい等ありましたら仰ってください!)

  • No.2 by ベアトリス  2020-09-24 15:44:58 




( / 素敵な方を有り難う御座います!普段は穏やか、だが戦う時ややる時はやれる男、最高に萌えです…!
次にですが、ベアトリスちゃんへの気持ちをお聞かせ願いたく!現在進行形で片想いですとか、過去に愛していたとか…! )

 

  • No.3 by クラウン  2020-09-24 16:21:27 

(/いえいえ!素敵だなんてありがとうございます……!
現在進行形で片想い中(初対面の時に一目惚れした)でいこうとかなと思っています……!)

  • No.4 by ベアトリス  2020-09-24 17:09:09 




( / 了解致しました!ストーリーの方は、原作軸又は原作で見えない日常、辺りを想定しておりますがどうでしょう…? )

 

  • No.5 by クラウン  2020-09-24 17:17:14 

(/そのストーリーで構いませんよ!)

  • No.6 by ベアトリス  2020-09-24 17:21:29 




( / 良かったです!初回は、何処から始めましょう?ベアトリスと昴くんが出会うところを、クラウンくんに変えて初めたり…なんてどうでしょう?
宜しければ、初回をお願いしたく…! )

 

  • No.7 by クラウン  2020-09-24 17:31:41 

………?(扉を開くと知らない空間だった為辺りをキョロキョロと見渡しては椅子に座っているベアトリスを見て)………もしかして……ベアトリスさん、でしょうか……?
(スバルの話に時々出てくる“ベアトリス”という人物と容姿が重なった為思いきって訪ねてみて)

(その辺りのお話を全然覚えて居なかったので勝手ながら昴くんから時々お話を聞いていた、という設定で行かせていただきました………ご希望に添えずすみません……!)

  • No.8 by クラウン  2020-09-27 00:35:22 

若しかして僕は貴女に相応しくなかったのでしょうか…?
貴女が気付いて居ないだけだと信じて、あげておきます。
(にこりと柔らかく笑って)

  • No.9 by クラウン  2020-09-28 18:31:10 

やはり相応しくなかったのですか……?若しそうだとしたら一言「合わなかった」や「さようなら」くらい告げてください……
でも、まだ4日。たったの4日。
大人しく、時々あげて。貴女が僕を捨てた訳じゃないと信じて待っていますね、ベアトリスさん………。

  • No.10 by ベアトリス  2020-09-28 20:27:18 




申し訳ないかしら。べティの背後が最近忙しくて、返事が本当に遅くなってしまうのよ。折角迎えに来てくれたのに、本当に申し訳ないかしら…。ベティを嫌いにならないでくれる?



 ……ベティに何か用かしら?
(  何時も通りの毎日。扉が開けば、また彼奴か。そう思い少し心を踊らせてしまう。気を取り直し、前を見れば全くの知らない人。頭にハテナを浮かべつつ、己の名前を聞いてくれた相手に、何か用事かと冷たい返事を返して。  )


 

  • No.11 by クラウン  2020-09-28 21:44:50 

あぁ…貴女の言葉を聞けて安心しました………忙しいのなら仕方ないです、いつでもあげて待っていますから。大丈夫、僕は貴女を嫌わないので。

------------------------

あぁ、やはりスバルの話していたのは貴女でしたか…。僕はクラウン。クラウン・ミンストレルと申します。
(丁寧に会釈をし自己紹介をしては最近ロズワール邸に雇われたと告げ、スバルがよく話していた女の人はこの人か、と思い敵意の無いことを示すため微笑んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック