シェアハウス( 3L / 途中参加大歓迎 ) 

シェアハウス( 3L / 途中参加大歓迎 ) 

管理人    2020-09-23 19:35:28 
通報

_ 毎日響く笑い声
          愉快な愉快な同居人達

さあ、君も此処に入居してみない?

>1
>2
>3

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by   管理人    2020-09-23 19:47:03 

_ 規約 _

・サイト規約厳守
・キャラリセ、登録逃げ無し
・キャラ複数人使用可能
・ロル必須( 50~上限無 )
・見易さ重視、上下空白必須
・3L可
・荒らし、誹謗中傷厳禁

• No.2 by   管理人    2020-09-23 19:53:54 

_ PFサンプル _

「  普段言いそうな台詞  」
「  恋愛時に言いそうな台詞  」

名前 / 和名 ( 読み仮名 )
性別 / 
年齢 / 15~30歳
仕事( アルバイト ) / 
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく

• No.3 by   管理人    2020-09-23 20:36:28 

_ PF _

「  _ 其れ、俺がしねぇと駄目なのかよ?俺の料理は破壊的にやべぇけど、何、御前食うの?  」
「  _ …俺が御前を好きだって言ったらどーすんの。俺の事見てくれるか?其れとも振るか?…ま、俺は御前が幸せならすんげぇ幸せだからな。  」

名前 / 成瀬 皐月( なるせ さつき )
性別 / 男
年齢 / 23歳
仕事(アルバイト) / BARの店員
性格 / 口悪く不良に見られる事が多々有る。面倒臭がりな面も有るが面倒見の良い面も。反抗的だが何だかんだ最終的に折れる。愛想が悪く無愛想で表情の変化は乏しい為喜怒哀楽が出るとレア。恋愛面に関しては、臆病で奥手だが好きになれば基本的に一途。自分の感情を隠して相手を遠くから見守る事が多いが、想いが通じれば人一倍溺愛して嫉妬深い。お酒は強くは無いが好きで、酔うと人懐っこくなるタイプ。双子の弟。
容姿 / 茶色に染めた髪の毛で襟足は肩に付かない位の長さ。目付きは悪く吊り目で瞳の色は焦げ茶色。目が悪く普段はコンタクトをしているが休みの日等は大抵黒縁眼鏡を掛けている。目の下には泣きぼくろ。身長は170cmで平均的。筋肉は程よく付いている体格で細身。両耳にはお揃いのピアスが付いていて、ピアスは付いていないが何個かまだ空いている。黒色の服を好み常にラフな格好で居る。

「  _ お、何してんのー?俺も其れまーぜて。仲間外れは辞めてちょうだいよー。  」
「  _ なーに、俺が誰かを好きになると思わなかったー?俺結構重いし面倒なタイプだけど良いかあ?好きだよ。  」

名前 / 成瀬 夕弦( なるせ ゆづる )
性別 / 男
年齢 / 23歳
仕事(アルバイト) / バイト掛け持ち
性格 / 緩っとした少し間延びした口調で楽観的。常にヘラヘラと口元には楽しそうに笑顔が浮かべてあり、喜怒哀楽は「喜」と「楽」しか無い。楽しい事が好きで真っ先に提案したり乗ったりする。悩みが無さそうな能天気な抜けてる部分も有るが、人間観察が得意なのか良く周りを見ている世話焼きさん。我慢強い部分も。恋愛面に関しては、ふらふらとしていて一途じゃ無い様に見せ掛けて一途。常に相手を見守るタイプで、自ら想いを伝える事は滅多と無いが遠回しに言葉を囁いたりする。お酒は強く休みの日は大抵気分転換に呑んでいる酒豪。双子の兄。
容姿 / 藍色の髪は短髪で前髪を常に上にあげピンで留めている。目付きは吊り目気味だが笑うと垂れ目に。黒色の瞳で二重で裸眼。目の下には泣きぼくろ。身長は178cmと少し高め。程よく筋肉のついた身体で細身な体型。両耳にはお揃いのピアス。派手目な服装は好まないがお洒落は好きで、普段から色んな服を着ている。寒色系を好む。ネックレスをお洒落で付けている。

• No.4 by   管理人    2020-09-23 20:38:41 

在り来りな内容とキャラですが、是非沢山の方に来て頂きたいです。楽しみに皆様をお待ちしております!

レス解禁_募集開始。

• No.6 by 匿名さん  2020-09-27 15:10:51 

「え?私?私はみんなに合わせるよ。楽しいことをするならみんなと一緒がいいしね」
「私なんかと付き合うよりもっといい人がいるよ。好きだからこそ私なんかよりも素敵な人と幸せになってほしいな」

名前 / 渡辺 梨花( わたなべ りか )
性別 / 女
年齢 / 21
仕事(アルバイト) / スーパーレジ打ち
性格 / その場の空気をとても気にするタイプ。シーンとした空気が苦手で間を埋めるかのように話してしまう。本人としては間を埋めるためであり、別に相手のことを知りたいというわけでもない。世の中でどうすればうまく立ち回れるか考えている策士(計算高いともいう)なので、基本的には愛想がいい。しかし見切りをつけた人には元々関係がなかったかのように冷たく振る舞う。その癖人に頼ることが非常に下手なため、限界が来ると急に人と接することをやめる。
恋愛については自分は可愛げがないと評価しており、好きになったからこそ自分なんかよりいい人と幸せになってほしいという拗れた考え方。
容姿 / 純日本人+お金がかかるから黒髪黒目であり、前髪は今時のシースルーで横に流している。長さは肩に付くくらいである。目は奥二重で笑うと目がなくなるのが悩み。身長は153cmと小さめ。側から見ると痩せている部類に入るが二の腕や太ももは肉付きがいい。が、服によって隠せているので問題はない。服の系統は1枚で着れて楽だからという理由でワンピースを好む。淡い色などが好き

• No.7 by 名無しさん  2020-10-04 01:53:54 

_ PF _

『…ああ、コーヒーでも淹れようかと思ってさ。よかったら一緒に飲む?』
『ちょ、…えっと、あ、うん。あの…心の準備というものが……』

名前 / 藤野 柊 ( ふじの しゅう )
性別 / 男
年齢 / 24歳
仕事( アルバイト ) / カフェ店員
性格 / 少々人見知り。相手の性別や年齢に関係なく基本敬語で話すが打ち解けてくれば普通に話すし、表情も豊かになっていく。仕事柄愛想はよく、柔らかな雰囲気を漂わせている。恋愛に関しては鈍いが、両想いになれたなら一途に相手のことを想う。
容姿 / 短髪の艶やかな黒髪。髪質は柔らかくストレート。少し伸びた前髪は仕事中はワックスで流し固めている。身長は173cm。程よく筋肉のついたバランスのとれた体躯をしている。瞳の色は黒に近い藍色、二重の大きな瞳がどこか幼さを感じさせるが整った顔立ちをしている。服装はモノトーンでラフな格好が主流。

(/初めまして。かなりブランクがあるのですが、それでも良ければ参加させていただきたいと思います。ご検討どうぞよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック