排球 / 創作あり / 再建 

 排球 / 創作あり / 再建 

 孤爪 研磨   2020-09-21 19:15:28 
通報



  ……閲覧有り難う。( 欠伸 )
此処は『排球 / 也 / 創作有り』を再建した場所です…、お見知りおきを。( カンペ読み )
一先ず、新たなルールを読んで下さい…だってさ。( 眉下げ )

      * ルール *
   1:セイチャット規約厳守
   2 : 完也
   3 : 差別なし
   4 : 無言1ヶ月にてキャラリセ

   * 原作キャラで参加の際 *
 1 : 参加キャラからの参加希望の言葉
 2 : 絡みたい主なキャラ提示
 3 : 推しキャラ提示

   * 創作キャラで参加の際 *
  1 : PF提出(下にテンプレ記載)
  2 : キャラ口調にての参加希望の言葉

 名前 / フルネーム(読み仮名)
 年齢 / 高校生であること
 性格 / 詳しく
 容姿 /  〃
 備考 / 過去にあったことなど
 高校 / 原作に登場する高校で

 幼馴染・家族設定は話し合いで。


えっと…、緩く過ぎたかも。( 読み返し )わからないこととかあったら…聞いて。( 浅く御辞儀 )

募集開始

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 日向翔陽  2020-09-21 19:23:36 

来たぞ!研磨!

  • No.2 by  孤爪 研磨   2020-09-21 19:29:30 




>1 翔陽

先ずは、移動有り難う。( 僅かに微笑み )さっそくだけど…主に絡んでみたいキャラとか、推しキャラとかを教えてくれる?( 首を傾げ )


 

  • No.3 by 黒尾鉄朗  2020-09-21 19:37:47 



よー、移動してきたぞ。( にへら )えっと、絡んでみたい主なキャラと推しキャラだなー?( うーん )

ー絡んでみたい主なキャラー
1 : 国見英( 青城 )
2 : 月島蛍( 烏野 )
3 : 孤爪研磨( 音駒 )

ー 推しキャラ( 3人 )ー
1 : 白布賢二郎
2 : 牛島若利
3 : 夜久衛輔

こんな感じで大丈夫か?

 

  • No.4 by 日向翔陽  2020-09-21 19:39:00 

>2
キャラはこのままでいくな!推しキャラ…んー、(迷いながら)

  • No.5 by  孤爪 研磨   2020-09-21 19:45:17 




>3 クロ

不本意だけど…、移動有り難う。( 表情歪ませ )絡んでみたいキャラと、推しキャラ把握した。( 紙読み読み )んじゃあ…、どうする?前のトピの続きをするか、改めて絡み直すか。関係とか、御互いの印象( 好意等 )は、変わんないと嬉しいかな。( ぼそ )

>4 翔陽

うん、わかった。( コクリ )えっと…推し&絡みたいキャラを教えてくれると嬉しいかな。( お願いポーズ )


 

  • No.6 by 日向翔陽  2020-09-21 19:49:51 

>5
絡んでみたいのは…
菅原孝支 影山飛雄 孤爪研磨

推しは
菅原孝支!

こんな感じ…?

  • No.7 by  孤爪 研磨   2020-09-21 20:02:51 




>6 翔陽

有り難う、大体把握できた。( こくり )翔陽と俺の絡みって、どんな感じだったけ…?夏祭りに行って途中で終わってるんだよね、確か…。( 首を捻らせ )どうする?新に絡み直す?


 

  • No.8 by 日向翔陽  2020-09-21 20:22:29 

>7
なんか夏祭りみたいな感じで文化祭とかやってみる?
(首傾け)

  • No.9 by 月島蛍  2020-09-21 20:34:20 


全く来れてなくてすみません。
また参加させてもらってもいいですか?

─絡みたいキャラ─
・黒尾鉄朗(音駒)
・木兎光太郎(梟谷)
・孤爪研磨(音駒)

─推しキャラ─
・澤村大地(烏野)
・黒尾鉄朗(音駒)
・赤葦京治(梟谷)

こんな感じで大丈夫ですかね?

  • No.10 by  孤爪 研磨   2020-09-21 20:41:24 




>8 翔陽

いいね、それ。( ぱちぱち )明日には、考えてくるから…今日は緩く雑談でもしよ?( こてん )

>9 月島

久しぶり。( うっすらと微笑み )うん、有り難う。把握した。( ぐ )明日には…イベントを考えてくるから今日は緩く雑談でもしよ。( お願いポーズ )


 

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2020-09-21 20:50:11 



>5 研磨
反応遅れてすまん!
そうだなー。もう夏じゃねぇし、夏祭りはちょっと…!絡み直しても良いか?

 

  • No.12 by 日向翔陽  2020-09-21 21:25:22 

>10
そうだな!(にこ)

  • No.13 by 月島蛍  2020-09-21 22:22:54 


>10 孤爪さん
お久しぶりです。(どことなく嬉しそうに微笑み)孤爪さんの絡みたいのと推しも教えてもらってもいいですか?返事遅くなっちゃったんですけど、それでも良ければ…(こくりと頷き)あと、駄目かもなんですけど、もう一人、扱いたい人がいるんです。もし良ければ、扱ってもいいでしょうか?あまり乗り気でなければ、その人の希望が車での間でもかまいません。


> 黒尾さん
返事を返せてなくて、すみません。黒尾さんの言葉を凄い考えてたら中々返事を返せなくて…。僕は、黒尾さんが好きです。黒尾さんと付き合いたいと思ってます。なんですが…、正直、告白したタイミングでもあるのかなって思いました。もし、僕じゃない人が先に黒尾さんに告白してたら?同じく相談して決める…なんてなるのなら、何かそれは違うのかなって。考えすぎ、と言われたらそれまでなんですが…。なので、もうちょっと絡んでから…とかがいいのか。そう考えてしまいました。……変、ですかね?(恐る恐る顔を上げ)

  • No.14 by  孤爪 研磨   2020-09-22 10:33:31 




>11 クロ

了解。イベント考えたから…ソレで絡み直そ。( こくり )イベントの説明載せるから、ちょっと待って。

>12 翔陽

イベント、ゲームやりたかったけど…頑張って作ってきたから。( ぐ )載せるまで、ちょっと待ってて。

>13 月島

あ、うん。分かった。( こくこく )


( 絡んでみたいキャラ )
# 影山 飛雄
# 月島 蛍
# 黒尾 鉄朗

( 推しキャラ )
# 木兎 光太郎
# 天童 覚
# 五色 工

こんな感じかな…( ぼそ、 )返事遅くなるのは、御互い様。扱いたい人、大丈夫。お願いしても、良い?( 小首を傾げ )


 

  • No.15 by  孤爪 研磨   2020-09-22 10:48:57 





    『 夏祭り 』終了
       ↓
    『 文化祭 』スタート

   ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

     えっと…上記の通り。
夏祭りイベントは、途中終了になっちゃったけど…文化祭イベントを始めることになった。

同じ高校の人じゃなくても、大丈夫。前みたいに、気になる人を『 2人 』誘って行くみたいな感じ。開催場所は、烏野高校にする。( ぼそ )

文化祭には、A.B.Cのルートがあってその1つのルートを選んで回る。

 ・ Aルートは…
 → 集合 ⇒ おばけ屋敷 ⇒ メイド喫茶 ⇒ 迷路 ⇒ 終わり

 ・ Bルートは…
 → 集合 ⇒ コスプレ喫茶 ⇒ コスプレしたまま、おばけ屋敷 ⇒ 人気のないところへ休憩へ ⇒ 終わり

 ・ Cルートは…
 → どちらかの家集合 ⇒ 文化祭へ行く ⇒ メイド喫茶 ⇒ おばけ屋敷 ⇒ 終わり

こんな感じ。集合場所については、A.Bは自由だから。
まぁ、自由に誘って楽しんでくれたら…満足だって。

頑張って誘ってね。




 

  • No.16 by 黒尾鉄朗  2020-09-22 11:35:00 



>13 ツッキー
おー、久しぶり。返事のことは大丈夫、気にすんな!俺も、ツッキーのことが好きだ。同じ気持ちだし、俺も付き合ってマイナスになることはねぇと思ってる。ちゃんとツッキーの気持ちが聞けて良かった、夏祭りはソレで終了しとこーぜ。いや全然変じゃねぇよ、恋って悩みまくる物だろ?だから、ツッキーは変じゃねぇ。そうだなー…、もっと絡んでからが確かに良いかもな。とりあえず今話した中では、両想いってこと。それと更に絡んでから告白とやらをやり直すっつーことだよな。
んで絡みは、どーする?イベントあるらしいし…そっちをやるか、それとも本編の絡みをやるか、だ。

>14-15 研磨
イベントしっかりと、読んだぜー。
文化祭あるあるだよな、おばけ屋敷にて「怖いー」「俺がついてるぜ!」的なの。んでー、俺らの絡みはどーする?イベント?それとも…本編?

 

  • No.17 by  孤爪 研磨   2020-09-22 12:52:05 





>16 クロ

あー…確かに。( 納得 )残念ながら「 怖い 」って、言ってくれる彼女クロにいないけど。( ふ / 煽り気味 )イベント…で、良いんじゃない?( こてん )2人誘えるし、俺はクロを誘うつもりだし。( ぽ、 )OKだったら、A.B.Cのルート選んで…初回頼める?( こてん )



 

  • No.18 by 黒尾鉄朗  2020-09-22 14:03:57 



>17 研磨
研磨が、悲しい現実をつきつけてくるっっ!( うわぁーん )
そーだな、イベント賛成。研磨が誘ってる…、いい子に育ったもんだな。( ふふん )
ルートは、Cかな。研磨と俺にはCが似合う。( きりっ )初回な、任せろ!

(午後1時頃。ふわぁ と大きな欠伸をしつつ、寝癖がついた髪の毛を少しだけ見て相変わらず取れねぇな なんてショックを受ければ、家の扉をのんびり開け。ボチボチと歩き続ければ見馴れた幼馴染の家に到着。許可なく扉を開け、元気よく相手の部屋に入れば「待たせたなー。」と格好つけた台詞とドヤ顔を浮かべて相手の部屋にある椅子に腰を掛けて。)

 

  • No.19 by 日向翔陽  2020-09-22 14:20:09 

>15
研磨、天才!?
すごい思いつくよな!
質問なんだけど、これって強制なのかな?
自分から言っておいて言うのはあれなんだけど…またいつ来れなくなるか分かんないから…あんまそういうの参加しない方がいいのかなって思って…

  • No.20 by  孤爪 研磨   2020-09-22 15:14:13 




>18 クロ

……取り合えず絡ませてもらう。( スルーの方向 )

(  お昼頃。何時も通りゲームを起動しつつ、扉の開く音に気づいており。面倒極まりない幼馴染が来た。そう察していれば堂々と部屋に入ってくる相手の声を聞いて、表情を歪ませ。待たせたな、なんて言われても正直なことを言ってしまえば待っていない。口角を楽しげに上げれば 「 クロ、待ってないよ。 」 と煽り口調で正直な気持ちを発して。  )

>19 翔陽

……いや、其処までではない。( くす )
ううん、強制ではないし忙しいなら仕方ない。全然参加しなくて大丈夫。( 口角を上げ )じゃあ普通に、イベントとかじゃなく絡む?( 小首傾げ )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック