猫屋敷

猫屋敷

猫屋  2020-09-21 14:00:10 
通報
猫屋敷には勝手に入らないでください。

コメントを投稿する

  • No.942 by 匿名  2023-04-17 23:46:00 

自分の歌きもいーーーーーーー。

  • No.943 by 匿名  2023-04-17 23:46:19 

かめさんが歌ってるの聞くの好き
話せないけど

  • No.944 by 匿名  2023-04-17 23:46:46 

えなんでこんなねむくない??
こわいこわい

  • No.945 by 匿名  2023-04-17 23:49:53 

最近みんな来なくね??気の所為??私は通常運転

  • No.946 by 匿名  2023-04-17 23:50:51 

セイチャ来てるうちは暇、セイチャ来てなくても暇、来てても来てなくてもやることは残ってる

  • No.947 by 匿名  2023-04-17 23:51:21 

こんなん書き起こすのも億劫なのにこういうことかいて投稿してる、さぞかし暇なんだろうなぁ

  • No.948 by 匿名  2023-04-17 23:52:11 

長文連投してるときは精神不安定なとき、こうやってくだらんこと言ってるときは比較的安定してる、自分の指標みたいになってる、、

  • No.949 by 匿名  2023-04-18 22:42:05 

家帰りながら私人の話聞くときいつもどうしてんだろーって考えてた

  • No.950 by 匿名  2023-04-19 00:32:11 

まいくらしてきた
全部忘れて没頭できるものにハマってしまう

  • No.951 by 匿名  2023-04-19 00:35:05 

そう、でね
私人の話聞くの大好きなの!話を聞いてて、ぱって質問できたら結構な確率でもっと喋ってくれるから、私は話を聞く側が好き。楽しい。最近こっちが多め。ゼミの子とかグループ学習のときの子とかは自分からもちゃんと話す。話せる。楽しい。

  • No.952 by 匿名  2023-04-19 00:40:10 

もえちゃが話しをしてるときは結構同調する。同調する方が喋ってくれる気がして、半ば無意識だけど質問はあまりしたことない気がする。でも最近は私が同じものにハマらなくなったから話すことが少なくなった。中学まではずっと染められてたから、話しやすかったんだろうなと思った。もえちゃが離れたら一人になるから、私の方も話し合わせようと履修してたし。もえちゃと話すのは好き。楽しい。
てると話すとき、女の子!!って感じする。テンポがいいというか話がコロコロ変わるというか、もえちゃみたいな共通点がそもそもなかったからちゃんと日常会話、何の変哲もない会話、それが楽しい。あとばーーーって私が言ってもちゃんと自分の思ってること言ってくれる。てるは嘘つかない。私は全部信じてる。
そちゃが私の話を聞いてくれるときは、私が話したことと同じことをぱって返してくれて、あ聞いてくれてる!!!ってなっていっぱい話してしまう、楽しい。そちゃの話をあまり聞いたことない、というか忘れてるからそういうとこやでって自分でもわかってる。ごめんねそーちゃ、好きなんだけどね。ホワイトデーのお返しまだだわ選んでこよ

  • No.953 by 匿名  2023-04-19 00:42:53 

話したいことがあってお話しよーって言ったのにそのこと全然話してなかったわ、別のこと話してたくさ

  • No.954 by 匿名  2023-04-19 00:44:07 

今日バイト先にヘルプ来て、加藤くんっていうらしいんだけど、多分俺ら会ったことありますよ!って言われたけど、まぁ名前覚えるの苦手な私が覚えてるはずもなく。てか普通に知らなかったんだけど、会ったことあったのかな!
適当に話し合わせといた、え絶対会ったことありますよね!笑笑みたいな感じだった
まじで今日ホール一人で洗い物まで手回らなかったから助かったありがとう

  • No.955 by 匿名  2023-04-19 00:44:29 

えまって話したいこと忘れた
え???やばすぎ

  • No.956 by 匿名  2023-04-19 00:45:11 

え??いやこの話をしてなんかを話そうと思ってたの、え????もういいやしらね

  • No.957 by 匿名  2023-04-19 00:50:37 

最近楽しいんだけどなー。寝れねーのはなぜ、いや今は寝ようとしてないからですけど
今日まかないもらって茄子ばりうまかったし、サークルの提出物ぎりぎりせーふ多分アウトだったし、ゼミのね、そるてぃーと話すの楽しかった!えへ。ゆきお先輩に大分までの電車チケット割引で譲ってもらう約束してもらった!やたぁ。サークルも後輩くんと話すのめっちゃ楽しい。ワンピースちゃんと履修しようかな。あと、あとねー、服買いに行きたいなーーー。髪の毛は切りに行く!いつ行こーかな。今週の日曜とかいく?まぁまたあとでで。木曜はアニメイトいく!!!なんで土日行くこと忘れてたんだろう、まだ新刊あるかな。

  • No.958 by 匿名  2023-04-19 00:51:45 

あ、いや
別に精神不安定なわけではない、
なくないのかな
うーん
こうやって羅列して
自分をまた誤魔化そうとしてるな

  • No.959 by 匿名  2023-04-19 00:52:38 

何から誤魔化してるのかなーーー!!!あーーーわかんないわかんない!!!もーやだ抜け出せない!!!!!

  • No.960 by 匿名  2023-04-19 00:52:57 

沼ふかいの

  • No.961 by 匿名  2023-04-19 00:54:16 

呪いになってしまうよ
あー諦めたって言わなくちゃ
頭の中でノイズが鳴り止まないから
ってずっと頭で歌ってる今日
ばか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック