なり松さん

なり松さん

カラ松  2020-09-20 21:39:44 
通報
ふっ、待たせたなブラザー?(サングラスをくいっと上げ)カラ松だ!おっと、なんだまだ俺しかいないようだな、ンー?(様子を伺って) おそ松!チョロ松!一松!十四松!トド松!どこへ行ったんだ!(耳に手を当てて)

…まぁいい、時が熟すのを待つとしよう。早く来るんだブラザー!(半泣きで)

--------------------------------------

おそ松
チョロ松
一松
十四松
トド松 募集です!主はカラ松推しなのでカラ松を担当させていただきます。
ゆるい日常でもちょいBL展開でも○です!
お気軽にどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.21 by おそ松  2020-09-24 14:02:18 

カラ松→えっ?!手遅れ?手遅れってなにが?(カラ松の言葉にビクビクし)

  • No.22 by カラ松  2020-09-24 16:47:29 

おそ松→え、お前の頭だ(真顔で)だが心配するなブラザー!そんなおそ松でも俺は好きだぜ、(肩を抱いて)

  • No.23 by おそ松  2020-09-24 17:34:38 

カラ松→あ、頭?(少し考えてから、いや違うだろうと首を振り)
頭なら、俺よりお前のほうが手遅れだ!

  • No.24 by カラ松  2020-09-24 17:41:47 

そ、そうか?!(動揺して) まあそれなら頭いっちゃってる長男と次男で仲良くしていこうじゃないか!HAHA!(開きなおって)

  • No.25 by おそ松  2020-09-24 19:02:59 

カラ松→だから、俺は違う!お前だけだ!(相変わらずポジティブなやつだなと思い)
でもまぁ、お前の怒らないところには、少し感心してるよ

  • No.26 by カラ松  2020-09-24 21:46:48 

おそ松→そうか俺だけか…フンッ、褒め言葉か!(口元を緩めて) なぜなら俺はブラザー皆がLoveだからな!ブラザーたちのことは俺が優しくあたたかく包み込むのさ(かっこつけて)

  • No.27 by おそ松  2020-09-24 22:06:22 

カラ松→なんか、気持ちわるいな。お前…(怪訝顔で見ながら、さらっといい)

  • No.28 by カラ松  2020-09-24 22:47:30 

おそ松→おそ松!流石にそれは傷つくぞ?!(焦って)

  • No.29 by おそ松  2020-09-25 11:52:47 

カラ松→だって、ほんとの事じゃん(訂正するつもりはないらしく)

  • No.30 by カラ松  2020-09-25 16:46:23 

おそ松→じゃ、じゃあ俺はどうしたらいいんだ?!(グラサンを外して)

  • No.31 by おそ松  2020-09-25 19:06:27 

カラ松→普段通りにしてたら、いいんじゃねーの?(かなり適当に答え)

  • No.32 by チョロ松  2020-09-25 23:37:54 

ただい.......まぁ!?(珍しい組み合わせに瞬間的に反応しかけてしまったがあまり関わらない方がいいだろうと紙袋を台所へと持ち込み)

ーーー
いきなりお邪魔します。許可居るかな?いやまだチョロ松が居ないかな?と思ったのでよければ混ぜてください|*・ω・)チラッ。このアプリでは初です(∵`)

  • No.33 by カラ松  2020-09-25 23:50:31 

おそ松→本当か?…そうか、なら普段通りでいるとしよう。(サングラスをかけて)

  • No.34 by カラ松  2020-09-25 23:52:37 

チョロ松!探していたぞ!なんだ、チョロ松も混ざるか?ンー?(肩を抱いて)

ーーー
参加ありがとうございます!是非!

  • No.35 by チョロ松  2020-09-26 00:05:17 ID:d9442fc74

混ざらない。むしろ今は関わりたくない(すっと、離れ見られたくないというのが明らかに顔に出てしまっていたようで早々と冷蔵庫に紙袋を入れてしまい)おそ松兄さんが居るならそれでいいじゃん。カラ松の相手僕は忙しいし。。

ーーー

ありがとうございますっつ!!!
久しい感覚を取り戻させていただきますm(*_ _)m

  • No.36 by おそ松  2020-09-26 08:04:50 

カラ松→あー、そうそう。それでいいと思うぞー(かなり、適当に言葉を発し)



チョロ松→おー、やっときたか、チョロ松!と言うわけで、カラ松の相手、頼むな(肩にポンッと手をおき)

  • No.37 by カラ松  2020-09-26 08:42:14 

チョロ松→松何を言うんだチョロ松、一人でも多くいた方が楽しいだろ?んっ、チョロ松?何か買ってきたのか?(近寄って)

おそ松→いやおそ松!どこへ行く!(慌てておそ松に近寄り)

  • No.38 by おそ松  2020-09-26 09:29:19 

カラ松→どこって、パチンコに行くだよ(暇だしなぁと呟き)

  • No.39 by カラ松  2020-09-26 12:54:30 

おそ松→まったく、金はあるのか?(呆れたように) なあおそ松?1000円やるから俺も着いてってもいいか?(控えめに様子を伺って)

  • No.40 by おそ松  2020-09-26 16:36:19 

カラ松→母さんにもらったかな(ドヤ顔でいい)
まじで!?よし、連れてってやる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック