魔王学院の不適合者 / オリキャラ/恋愛有

魔王学院の不適合者 / オリキャラ/恋愛有

ミーシャ/ティア/スピカ/エリーゼ  2020-09-20 19:29:51 
通報
ルール

規約違反と背後の喧嘩がなければなんでも有りです!

掛け持ちは制限無し、後々追加したい場合は主へ!

付き合って一対一をつくるのも全然ok!

原作の関係性ガン無視しちゃてもok!!

ちなみに主はミーシャとオリジナルを四人やります!

どんどん参加していってください!

>1
創作さんのpfテンプレです。

レス解禁。

コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2020-09-24 20:34:59 

名前…エリーゼ・オルトロス
種族…人間
性別…女
性格…表面は賭け事好きで男勝りで魔族への態度が悪いが根は心優しく大人しいいい子なためかげでは種族問わずで優しく接している。もちろん魔族にも優しい対応をしている。親や先生、同級生の前では表面で過ごしている。
所属する学院…勇者学院
容姿…明るめの茶髪。髪型はツインテール。アイカラーは薄い桃色。身長は155cm
その他…本心では魔族を羨んでいたが決してそれを口にしなかった。アノス達に出逢い本心を告げたが学院には残りたい思いから時々一緒に遊ぶ仲になった。
「へぇー?魔族ってこんな弱いの?なあ、少し賭けをしないか?お前ら魔族から僕を降参させる奴が出てきたらお前ら魔族は強いと認める、っていう賭けをねぇ……!」表
「……さっきはごめんなさい、本当はあんなこと思っていないの。ただ、お父様に従わないと何をされるかわからないから…………」裏
「私はもう、あんな演技はやりたくないの!!本当はあなたたち魔族と仲良くしたい!!でも無理なの、お父様に従わないと何をされるかわからない……!!だから、だから私は……!」裏
「あっはは、何?それだけ?やっぱり弱いんだ~?つまんないの~。」表

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック