ハピハピな毎日を(〆)

ハピハピな毎日を(〆)

双葉杏  2020-09-20 18:21:54 
通報

きらり、待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 諸星きらり  2020-09-20 18:45:54 

杏ちゃーん、お待たせだにぃーー!

うんとね、きらりね、いっぱいいっぱい杏ちゃんとイチャイチャしたいなって思っているだよ。

杏ちゃんと同棲とかしたいなって思っているんだよ。

ほかは、杏ちゃんに任せるだにぃ。

(後ろから杏ちゃんに抱き着いて自分の頭を杏ちゃんの頭の上にのせてこれからの事を考えると楽しくてニコニコ笑顔になり

• No.2 by 双葉杏  2020-09-20 19:28:55 

同棲かぁ…自分の事何もしなくて良くなる…。

そうなると一日中寝て過ごすのも夢ではない!
うんうん、杏も賛成だよ。

でも2人で一緒にいれるのが嬉しいのは分かるけど、杏寝たいんだってば。

( 夢の自堕落生活を想像して心を踊らせ大きく頷きながら笑顔を浮かべ、抱きついてくる相手の頬を人差し指で軽く突いて)

• No.3 by 諸星きらり  2020-09-21 20:19:33 

杏ちゃんたら仕方がないにぃーー

きゃははーーでも杏ちゃんと同棲ができて嬉しいにぃ♪

もぅーー杏ちゃんたらそんな事を言うんだったらきらりも杏ちゃんを抱き枕にして一緒に寝てしまうだからね。

(杏ちゃんが自堕落生活を想像したのを感じ取ると仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてでも直ぐにニコニコ笑顔で杏ちゃんと同棲生活の喜びを表して杏ちゃんに頬っぺたを突っつきながら眠たい発言を聞くとぎゅっと杏ちゃんを窒息させる勢いで抱き締めて私も杏ちゃんと一緒に眠る宣言をして)

• No.4 by 双葉杏  2020-09-22 22:40:20 

ちょ、きらり重いって!

分かった起きるよ。抱き枕はごめんだしね。

起きて何する?今日はレッスンの予定も無かったよね?

( 強く抱き締められた事に思わずギブを出し、相手の腕を強く叩いて。なんとか相手の拘束から抜け出したがそれに観念したのか、ため息を一つ零せば今日のスケジュールを聞いてみて)

• No.5 by 諸星きらり  2020-09-23 13:17:09 

うんとねぇー、きらりね、杏ちゃんと一緒ならば何処でも良いんだよぉー

洋服を買い物をしたり、レストランで食事したり、遊園地で遊んだりね。

きゃははーー、杏ちゃんと一緒なだけで幸せなんだにぃー

(杏ちゃんに何処に行きたいか質問をされると少しだけ考え込んで行きたいところを提示するとあごを右手の人差し指で触り幸せそうにニコニコ笑顔で微笑み杏ちゃんと一緒ならば何処でも天国だと思い

• No.6 by 諸星きらり  2020-09-27 01:13:23 

あげるにぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック