同じ屋根の下で。

同じ屋根の下で。

要  2020-09-19 23:55:49 
通報
二人は親友で、シェアハウスをしている設定です。

要 見た目&性格:黒髪/メガネ/165cm/めんどくさがり/眠そう
高校二年生。親友のことが友達としても、好きな人としても好き。

コメントを投稿する

  • No.1 by 要  2020-09-20 00:00:16 

…朝か。しっかりとは開かない目を擦り、頭をかいて大きな欠伸をする。今日は土曜だし、学校に行く必要もないからまったりできる。…まだあいつ起きてねぇのか、

隣の部屋にノックもしずにノソノソと寝てるベッドまで行く。

「…ガッツリ寝てんな」

肩をトントンしながら、「お~い、起きろ、朝だぞ」と声をかける。

  • No.2 by 要  2020-09-20 00:00:17 

…朝か。しっかりとは開かない目を擦り、頭をかいて大きな欠伸をする。今日は土曜だし、学校に行く必要もないからまったりできる。…まだあいつ起きてねぇのか、

隣の部屋にノックもしずにノソノソと寝てるベッドまで行く。

「…ガッツリ寝てんな」

肩をトントンしながら、「お~い、起きろ、朝だぞ」と声をかける。

  • No.3 by 匿名さん  2020-09-20 00:02:08 

質問です
要さんは男性?女性?
募集は男性?女性?

  • No.4 by リヒ  2020-09-20 00:06:15 

すみません、詳しいことを書き忘れました!要も募集も男性です!

  • No.5 by 要  2020-09-20 00:14:05 

書き忘れてしまいましたがBLです!分かりにくくてすみません、お気軽にどうぞ!

  • No.7 by 要  2020-09-20 00:27:14 

以後気をつけます。

  • No.8 by 要  2020-09-20 09:31:41 

おはようございます~、上げです、お気軽にどうぞ!

  • No.9 by 黒葉  2020-09-20 10:36:33 

ん~………
(起こされてもまだすぅすぅと心地良さそうに眠っていて)

黒葉(くろは)/少し長いボサボサの黒髪/右耳のみピアス(形見)/160cm/無気力/運動と料理だけ得意
(参加いいっすか?)

  • No.10 by 要  2020-09-20 10:50:50 

肩をバシバシ叩いて「おい黒葉~?遊ぼうぜ、起きろ、」

つかこいつなんでこんな可愛いんだよくそ、なんで同性なんだかなあ…

(参加と詳しい詳細までありがとうございます!是非!)

  • No.11 by 黒葉  2020-09-20 11:06:21 

う~……やだぁ……まだ寝るぅ………………
(もぞもぞと布団に潜り込み子供の様な言い方でまだ寝ると言い寝惚けているため無意識に一緒に寝たい思いを告げてしまい)
なぁ~………要~………一緒に寝よぉぜぇ………?
(ころん、と要のほうに体を向ければにへ、と笑い彼の服を引っ張って)

  • No.12 by 要  2020-09-20 11:34:58 

「っ、/////おま、寝ぼけてんのか?流石に良くないだろ、」(服を引っ張られ困ったように頭をかいて)

  • No.13 by 黒葉  2020-09-20 11:38:35 

えー………だめ……?要はぁ……俺と寝るのー…………いやぁ………?
(もうとっくに目は覚めたのだが二度寝するなら親友と一緒に寝たいと思い一緒に寝ようといい続けて)

  • No.14 by 要  2020-09-20 12:07:29 

「っ、い、嫌じゃねぇよ、じゃ、入るわ、(ガチガチになりながらも布団に入り)どうしたんだよ黒葉、頭打ったか?(黒葉をじっと見て)」

  • No.15 by 黒葉  2020-09-20 13:49:46 

ん、ラッキ~………って…打ってねーし、ただ一緒に寝たかっただぁけ、
(入ってもらえて嬉しそうに笑ってはただ一緒に寝たかっただけ、と言いばちん、とウインクをして)

  • No.16 by 要  2020-09-20 16:12:15 

「な、なんだよそれ、(ウィンクにドキッとして顔を赤く染め)お前皆にもそんな感じなのか?勘違いする奴もいるだろうからやめとけよ、?」(俺とか、な。と心の中で呟く)

  • No.17 by 要  2020-09-21 22:54:07 

リセットさせていただきます。お気軽にどうぞ!

…朝か。しっかりとは開かない目を擦り、頭をかいて大きな欠伸をする。今日は土曜だし、学校に行く必要もないからまったりできる。…まだあいつ起きてねぇのか、

隣の部屋にノックもしずにノソノソと寝てるベッドまで行く。

「…ガッツリ寝てんな」

肩をトントンしながら、「お~い、起きろ、朝だぞ」と声をかける。

  • No.18 by 要  2020-09-22 00:10:25 

上げです!わ~、(

  • No.19 by 叶  2020-09-22 01:07:30 

叶/かなえ/茶髪/猫っ毛/琥珀色の目/活発/陽キャ/ゲーマー/若干アニヲタ

「はいはい、起きますよー、っと」
微かに目が覚めていたため起こされると同時にパッ、と飛び起きて「ん、おはよ~」と、にひっと笑って

  • No.20 by 要  2020-09-22 09:19:59 

「お、はよ(笑顔にドキッとして)朝から元気だなー、(頭をかいて笑って)」

  • No.21 by 叶  2020-09-22 09:26:43 

「だって朝から要の顔見れたんだぜ?元気になるに決まってるだろー?(髪を整える気配もなく布団を出て)今日俺朝飯作ろっかー?(ふふん、と得意気に笑って)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック