◆アットホームな日常◆ ( 〆 )

◆アットホームな日常◆ ( 〆 )

主  2020-09-19 23:34:07 
通報
お相手様決定済み!

・横槍,お相手様以外の書き込み,その他閲覧は固く禁じます!

コメントを投稿する

  • No.7 by 主  2020-09-20 14:04:17 

◎名前
藤田 日和(フジタ ヒヨリ)
◎性別

◎年齢
22歳
◎身長
167cm
◎体重
軽い…多分。
◎性格
品があり落ち着きもある。ちょっと変わった雰囲気で、温厚かつ世話焼きな性格。
(※お酒が入ると別人にw)
◎容姿
若干幼さを残す顔立ちで、色白。
鎖骨ほどの長さで、落ち着いたブラウン色の髪は(仕事中は)ハーフアップ。休日などはお団子にしている。瞳はコバルトブルーで二重。仕事中は指定の制服にエプロン、私服は落ち着いたものが多い。
◎概要
家族構成は両親+妹で、現在は一軒家に犬と2人暮らし。
お酒は好き。しかしすぐに酔いがまわるので沢山飲んだら…。
ゲームや動画試聴が最近の趣味。スプラトゥーン2や、モンハンXX、スーパーマリオメーカー2などをやっている。
極度の甘党で辛いものや熱いものが苦手。

(/ できましたぁー!!何か不備ありましたら遠慮なくどうぞ!!)

  • No.8 by 匿名さん  2020-09-20 14:21:54 



( / pfありがとうございます!どこをとっても何とも可愛らしい子で…!是非ともお酒を飲ませてみたいですね…!
不備等は見当たりませんのでこのまま進めさせて頂ければ幸いです! )


  • No.9 by 主  2020-09-20 14:30:49 

(/ ありがとうございます^^ふふっ自分の萌えるポイントが「お酒」なのでついつい取り入れちゃいましたw
では、下記にて絡み文を投下いたしますので、改めてよろしくお願いします!!)

あ…(またぐちゃぐちゃに…ちゃんと戻して欲しいなぁ…)
…よしっ!次は…。

(ゲーム売り場にて、朝はきちんと並んでいたはずのゲームたちがバラバラになっているのを見て、はぁ…とため息をつき、モトの順番に並べ直して笑顔になると、他にも並びがおかしくなっている所はないかな…と捜し始め)

  • No.10 by 黒猫  2020-09-20 16:07:00 



( / 絡み文ありがとうございます!此方こそ改めて宜しくお願い致します…! )

…うお、治安悪ぃな
( コンビニで飲み物や軽食を買って帰路に着く途中、自身行きつけのゲームショップに目が入ると暇つぶしがてらに足を運び。入店したは良いもののゲームソフトが棚でごちゃごちゃと散らかっている様に思わずぽつりと上記呟いて )


  • No.11 by 藤田日和  2020-09-20 16:31:07 

…!(あわわわっ急いで直さなきゃ!!)
失礼しまぁ~す…。

(すぐ横で背の高い男性が呟く言葉にピクリと頬をひくつかせ、冷や汗をかき、苦笑いを浮かべながらいそいそとゲームソフトを並べ直しており)

  • No.12 by 黒猫  2020-09-20 17:05:29 



…ッあ、すんません
( 咄嗟に口から出た独り言がまさか店員に聞かれていたとは思わず、びくりと肩を揺らしては反射的に軽い謝罪を述べて、その場に居るのも気まずくなり少々相手と距離を取って )


  • No.13 by 藤田日和  2020-09-20 17:18:35 

あ、いえ!
此方の対応不足ですのでそれでお客様がお気分を害されたなら、寧ろ謝るのは此方の方ですよ…。

(眉尻を下げつつ苦笑を相手に向け首を横に振ると、視線と行動はゲームソフトを直す作業に移っているものの、口では丁寧語で相手に上記を述べ)

  • No.14 by 黒猫  2020-09-20 17:44:45 



え、いやいや全然そんな。…っつーかこんなバラバラにした方が悪いと言いますか…、
( 丁寧に申し訳なさそうに語る相手に釣られ自身も低姿勢のまま慌てて店員側のフォローに入り、「何なら手伝いましょうか?」と作り笑い浮かべつつ、社交辞令として気遣って )


  • No.15 by 藤田日和  2020-09-20 18:01:47 

あはは…。
あ、えっと…じゃあお言葉に甘えて…ありがとうございます…!

(フォローに軽く苦笑を浮かべつつ、この気まずい状況がなんとかならないかと悩んでいれば、多少引きつってはいるものの此方を手伝うというお言葉をいただき、普通なら業務をお客様に手伝わせるなどあってはいけないのだが…このままでは気まずいままで終わりそうなので、内心相手に謝罪をしながらお礼を言って「(良い人だなぁ…)」と無意識に口元を緩ませ)

  • No.16 by 黒猫  2020-09-20 19:36:03 



あ、はは…いやマジ全然お気になさらず。
( 愛想良く首を横に振って早速黙々とゲームソフトを並べる作業に掛かれば「(早く帰って飯食って寝てェ…)」等と脳内ではぐるぐるとそんな事を考えて居たものの、ふと一つの所謂アドベンチャーゲームに目を惹かれパッケージをじっくりと見詰めていて )


  • No.17 by 藤田日和  2020-09-20 19:48:02 

……?
ゲーム…お好きなんですか‥?

(ふと相手の方を向けばゲームのパッケージをまじまじと見つめていて、ゲームが嫌いなのにゲームショップに来る人なんて居ないというのはわかってはいるものの、聞いてみたくなって)

  • No.18 by 黒猫  2020-09-20 20:30:59 



え、あぁ…まぁ人並みには、って感じですかねぇ…?休日にちょこっと、みたいな…。
( 不意の質問に思わず肩をぴくりと揺らせば、本当は毎日と言って良い程好きでゲームをしているものの事実を口にしてしまうと動画投稿者だと勘付かれしまうだろうか…等と考えては、引き攣った笑みで上記を述べ )


  • No.19 by 藤田日和  2020-09-20 20:46:08 

あ、後は私がやりますので…ありがとうございます。助かりました…!
それと…何か気になるゲームとか、あればこの後レジ変わりますので持ってきていただければ、おまけさせて下さい!!

(相手の話しを聞くと「へぇ~そうなんですか。私もゲームが好きで…」とつい話し始めようとしてしまい、ハッと口元を抑えると失礼だったかな…と眉を下げ苦笑いを浮かべ上記を言い、残ったソフトを整えはじめて)

  • No.20 by 黒猫  2020-09-20 23:08:59 



いやいや全然大した事なんてしてないんで、つか俺逆に邪魔した様な気が…。
あ、じゃあまた後でお願いします、失礼しま~す…
( 自身の出来る範囲内で手伝っては見たものの、もしや返って営業妨害をしてしまったのではと色々と考えつつも、心優しい店員にほっと安心してはぺこぺこと会釈をしてからそそくさとその場から離れ。変に印象に残ってしまったなと若干の後悔も残して )


  • No.21 by 藤田日和  2020-09-20 23:42:36 

……はぁ…。

(相手が見えなくなると、先程の作業をするべく視線を棚へ戻し、失敗したな…と静かに肩を落としつつ小さくため息を吐き、レジの方から同僚に呼ばれたため「今行きまーす!」と返事を返して奥のスタッフルームへと向かい)

  • No.22 by 黒猫  2020-09-21 19:40:32 



…どうすっかな、
( 何も買わずにひっそりと帰るという選択肢もあったがそんな事をしてしまうと、次回から来づらくなってしまうという可能性も視野に入れ。一人でにぐるぐるとゲームを見回りつつ頭を悩ませていると先程手に取ったゲームソフトが目に入り、またしても気になってしまい不意に足を止めて )


  • No.23 by 藤田日和  2020-09-22 11:23:36 

あ、はい‥。いえいえ、私もこの後レジ当番だったのでお気になさらず。お大事になさって下さいね。

(どうやら…今レジ当番に当たっている同僚が風邪っぽいらしく、早めに引き上げたいためレジを代わって欲しいということで、愛想良く了承した後名札を付けて表のレジへといそいそと向かい)

  • No.24 by 黒猫  2020-10-10 14:28:15 



( / 諸事情が重なり返信が遅くなってしまいました、申し訳ありません…!まだいらっしゃるでしょうか? )


  • No.25 by 藤田日和  2020-10-10 15:01:09 

(/ います…!!まさか…捨てられたかもとか思ってたので、戻って来てくださって嬉しいです!
いえいえ、リアル優先ですのであまり気にしないでも大丈夫ですよ^^)

  • No.26 by 藤田日和  2020-10-11 15:10:25 

(/上げも兼ねて…そう言えば、まだ用件を聞いてなかったですね。
私は希望レス頻度が高いのでよくセイチャット様にお世話になっております。で、結論を言うと「よく居ます」えーっと‥どうかなさいましたでしょうか?(辞めたいとかなら言っていただいておkですので^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック