突然、集められた少年少女たちは。

突然、集められた少年少女たちは。

リヒ  2020-09-19 22:22:33 
通報
-目が覚めると、見覚えのない壁。起き上がって辺りを見回すと知らない人たちがお互いの顔を見合わせている。

一体、何が…?-

突然集められた少年少女たちは謎の部屋から脱出を目的とする。
恋愛も可。
部屋は一人一人の部屋、トイレ、リビング、風呂場のみ。
少年少女たちは脱出することが出来るのか?

リヒ
高校2年生の少女。
薄ピンク色ボブ/右の横上みつあみ/前髪ぱっつん/158cm/JK/臆病/ネガティブ


名前、少年または少女、見た目を軽く書いた後に話を進めていただければ大丈夫です!お気軽にどうぞ。


コメントを投稿する

  • No.6 by レイ  2020-09-19 23:47:16 

レイ
中学1年生男子
癖のある、少し長めの栗色の髪/天然/常に元気一杯/敬語/思ったことは遠慮無く口に出す

(宜しければ参加希望です!)

  • No.7 by ライム  2020-09-19 23:59:26 

>リヒ

「…俺は一人で動く、アンタとつるむ気は無い」

そっぽを向いて冷たい言葉を放つもまだ目眩がするのか額を押さえていて

  • No.8 by リヒ  2020-09-20 00:02:40 

(参加ありがとうございます!是非!中学1年生の男子、容姿、性格、把握しました!)

  • No.9 by リヒ  2020-09-20 00:04:57 

「ええっ、けど、…ラ、ライムさん大丈夫ですか?」(心配そうに恐る恐る聞いてみる)

  • No.10 by レイ  2020-09-20 07:22:31 

>all

「……ふぁ、もう朝ですかぁ…………え?」

呑気に起き上がると大きな欠伸をひとつ。目を擦りながら辺りを見渡せば、そこには知らない世界が広がっていた。

  • No.11 by リヒ  2020-09-20 09:22:10 

「あ、」

た、多分中学生…?くらいの子だよね、

「お、起きた、?私はリヒ、あなたは?」

きっと中学生の子ならライムさんみたいな感じではこないと思って話しかけた。

  • No.12 by ライム  2020-09-20 09:25:16 

>リヒ

「大丈夫だ。」

(少しは収まったのか手を離し)

>レイ

「…お前もか」

(リヒが話しかけたのを見て、自分は話さないがボソッと呟き)

  • No.13 by レイ  2020-09-20 09:48:08 


>リヒ

「知らないお姉さん……?」

きょとんと首を傾げるも、相手が名乗ったのに答えるようににっこり笑って自己紹介。

「僕はレイって言います!」

>ライム

「あれ、知らないお兄さんもいる……、えっと、お名前はなんですか?」

声のした方を向いてそう問いかけて

  • No.14 by リヒ  2020-09-20 09:53:36 

                   >レイ

「レイくん…ね、よろしくね。」

いい子だ…!レイくんの笑顔に癒された…

  • No.15 by ライム  2020-09-20 10:01:40 

>レイ

「…ライムだ」

話しかけられると必要なことだけを喋って黙り込み

  • No.16 by レイ  2020-09-20 10:29:59 


>リヒ

「よろしくお願いします!リヒお姉さん」

まだ状況が読み込めていないらしくうーん…と考え込みながら

「ここ、どこなんですか?」

>ライム

「ライムお兄さんですね!僕はレイって言います。よろしくお願いします!」

行儀よく挨拶を済ませると、軽く会釈して

  • No.17 by リヒ  2020-09-20 10:43:30 

                    >レイ

「私も起きたらここにいたから、分からないの、ライムさんも同じだよ。」

  • No.18 by リヒ  2020-09-20 10:43:31 

                    >レイ

「私も起きたらここにいたから、分からないの、ライムさんも同じだよ。」

  • No.19 by レイ  2020-09-20 11:08:56 

>リヒ

「そうなんですか?んん…困っちゃいますねー…」

困り顔で唸って、何かないかとあたりを見渡し

  • No.20 by リヒ  2020-09-20 16:21:13 

                   >レイ

「そこに扉があるみたいだけど…」

そう口にしたものの、外に出れるのかまだ他に部屋があるのかどんな仕掛けがあるかは分からないな、と思い怯える。

(少年少女たちお気軽にどうぞ!)

  • No.21 by レイ  2020-09-20 17:52:23 


>リヒ

「開けてみましょう!」

タッタッタ、と軽い足音を立てながらドアの方へ向かうと取っ手に手を掛けて

  • No.22 by リヒ  2020-09-20 19:12:52 

                   >レイ

「わ、待ってレイくん!」

私は歳上なのに情けないなぁなんて思いながらも、レイくんの後を追う。

「だ、大丈夫…かな…?」

  • No.23 by レイ  2020-09-20 20:26:18 


>リヒ

「せーの、……どーんっ!」

元気な掛け声と共に、勢いよくドアを開く。出口……ではなく、長い廊下が広がっていて。

「んー、出口じゃないみたいです……」

  • No.24 by リヒ  2020-09-21 17:56:38 

                    >レイ

ひょこっと身を乗り出すように見て少し考え込んだ後扉のそとへ出て

「わ、それに部屋もあるよ!な、なんなんだろうこれ、」

  • No.25 by レイ  2020-09-21 20:50:55 


>リヒ

「リヒお姉さん、これからどうしましょう?」

後について周りをきょろきょろし、考えるような素振りを見せて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック