クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

  • No.1281 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 13:17:46 

>1279
ペインマン(嗚呼…だな、今のことを大切にせんとな!テハハハハ!(明るく笑いながら言い)…何処までも一緒だぞ、ユーリ♪(エヘッと笑うと体制を変えてユーリに抱き付き))

カーズ(ふふ…お互い幸せだな…(嬉しそうに笑うとベリーチーズケーキを口にいれて)……ああ…勿論…いつまでも幸せでいような…このカーズもお前をずっと守ろう、カッコよくて便りになる美しいお前をな…(嬉しそうに微笑むもこちらも真剣な表情と声で言い))

  • No.1282 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 13:39:58 

>1280
ユーリ「スリーサイズ知ってどうすりゃいいんだよ…(少々呆れながら答え)
まぁ、衣装が届くまで自由に寛いでくれ。なんかあったら言ってくれよー(軽くてをヒラヒラさせながら言って)」

>1281
ユーリ「はははっ、もちろん。ずっと一緒だぜ?(抱き締め返しながら笑って)」

シーザー「……ありがとうな、カーズ…(目を細めながら答え)」

  • No.1283 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 13:54:34 

>1282
ペインマン(それじゃユーリ、さっき言ってたサイズを教えてくれんか?アビスマンに伝えちゃうからさ。(そう言いスマホを出しながらユーリに頼み))

ペインマン(ふふ……ねえ魔女様、よかったらですが私に何か魔法をかけてくれませんか?(上目遣いになり首を傾げながら問いかけ))

カーズ(うむ、ふふ…お互いこれからも頑張ろうな、私のカッコいいシーザー…(そう言いケーキを食べ続けすべて食べ終わり)ごちそうさまでした…はぁ…満腹満腹…←)

  • No.1284 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 14:18:53 

>1283
ユーリ「おー、了解!(先程教えられた服のサイズを伝え)」

ユーリ「…喜んで、それでは悪魔さんに素敵な魔法を掛けてあげましょう…(頬に手を当て、目を細めて見つめながら言って)」

シーザー「あぁ、もちろん…ふぅ…しかし食べた食べた…(腹を擦りながら言って)」

  • No.1285 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 14:32:03 

>1284
ペインマン(分かった!ありがとうなのだ!(聞くとお礼をいい電話をし始め)もしもし?アビスマンか?ああ、サイズの話なんだが…そうそう!それじゃ吸血鬼が…(サイズを言ってゆき)いいな?はーい、それじゃ頼むぞ、はーい。(そう言い電話を切って)後30分ほどで来るそうだぞ!)

ペインマン(テハハ…お願いします魔女様…(少し妖艶に微笑みながらユーリを見つめて))

カーズ(だな…先に会計してくるから少し休んでるがよい。(そう言い椅子から立ち上がろうとし))

  • No.1286 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 16:37:37 

>1285
ユーリ「わかった。…これでよしっと…(ふう、と息をつき)」

ユーリ「…悪魔さんが永遠に魔女・ユーリの傍に居られますように…(そう囁いて、ペインマンの唇に自分の唇を重ね)」

シーザー「おう、わかった(手を振って見送り)」

  • No.1287 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 17:08:58 

>1286
>1280
ペインマン(テハハ…お疲れさまだな、ユーリ。(ポンポンとユーリの頭を撫でて)…あー…ジョルノ達、よかったら菓子を作ったんだが食わんか?チョコレートの菓子なんだが…(キッチンの方を指差しながら問いかけ))

ペインマン(んっ…ふふ、これはこれは…とても素敵な魔法だな魔女・ユーリよ?(唇にキスをされれば嬉しそうにそう言うと自身もユーリの頬にキスをして)お礼のキスだ、ユーリ…私だけの魔女…)

カーズ(会計を頼むのだ。)←
エシディシ(おうよ……しめて…2万と848円でーす。)
カーズ(うむ…(財布出し全額ピッタリ払い)これで大丈夫か?)
エシディシ(はい…ありがとうございましたー。…楽しんでこいよ、カーズ。(コソっとカーズ様に囁き))
カーズ(…ああ、すまないなエシディシ、感謝するぞ。(そう言いレジから立ち去り)ふふ…さ、早く愛しきあいつの元へ行くか…)

  • No.1288 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 17:44:36 

>1287
ユーリ「…はは、ありがとうよ、ペインマン…(嬉しそうに笑みを浮かべてお礼を言って)」

シーザー「わかったわかった!!あーもう文句言うなこのスカタン!!お土産買ってやるからッ!!(なんか誰かと電話で揉めてるようで←)」

  • No.1289 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 17:48:25 

>1288
ペインマン(嗚呼…それじゃ私からも魔女・ユーリに悪魔の力をかけてあげようか…?(よいしょ、と上半身だけ起き上がらせながら問いかけ))

カーズ(大丈夫かシーザー……。??誰と話してるんだ…?(テーブルの方へ歩いて行こうとしたが電話で揉めてる場面を見れば不思議そうに首を傾げ))

  • No.1290 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 18:08:18 

>1289
ユーリ「ほう?それは是非とも掛けてもらいたいね?(興味ありげにそう言って)」

シーザー「はい、はい、きるぞ!!…ったく、あの田舎モン…(電話を切ってブツブツ言っていたが、カーズの方を見てハッとして)わ、悪い、カーズ、見苦しいとこ見せちまって…(苦笑いをしてカーズにそう言って)」

  • No.1291 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 18:16:05 

>1290
ペインマン(ふふ、そうか。では…私、大悪魔ペインマンとの契約をやらせてもらおうか。(そう言うとユーリの前髪をスッ、と手で束ねておでこにキスをして)…はい、おしまいだ。悪魔は魔女になる者のおでこに傷をつけるというがお前の肌にそんな事は出来ないからこれで変えさせてもらったぞ。(テハハと愉快そうに笑いながら))

カーズ(…ううん、いいのだ。(一瞬キョトンとするがすぐにフフッと笑うと自信が座ってた椅子に座り)誰と話してたんだ?JOJOか?(首を傾げながら興味ありげに問いかけ))

  • No.1292 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 18:31:24 

>1291
ユーリ「…ん、ありがとうな、ペインマン…(にこり、と笑って)」

シーザー「…あたり。今何してる?って言うから焼肉食ってたって言ったらなんで俺も誘ってくれないんだとか散々文句言われてさ…(はぁー、と深い溜息をつき)」

  • No.1293 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 18:42:21 

>1292
ペインマン(嗚呼、愛しい魔女・ユーリ……本当に可愛らしい…一生離したくない…(ギュ、とユーリを抱きしめ少し切なそうな声で言い))

カーズ(クククククク…ジョジョらしくていいじゃあないか…(何処かおかしそうに笑いながら言うとあっ、と何か思い付いたらしく)それじゃあJOJOに菓子でも買ってってやるか?そうすれば少しはあいつの気も収まるだろう?ン?(両手で頬杖をつきながらシーザーに提案してみて))

  • No.1294 by 沙明&天生目&ジョルノ  2020-10-16 19:09:07 

>1285

沙明
お、サンキュ!お前、中々使える奴じゃん。
(楽しそうに手を上げて笑い)

  • No.1295 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 19:14:34 

>1294
ペインマン(うむ!まあな!テハハハハ!(こちらも嬉しそうに笑いながら言い)早く来ないかなぁ…(沙明とジョルノの仮装姿を想像して少し楽しそうに呟き))

  • No.1296 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 19:27:52 

>1293
ユーリ「…俺がお前から離れるなんてありえねぇよ。…大悪魔様が傍に居させてくれるんだからな(にっ、と笑みを浮かべ)」

シーザー「子供じゃあるまいし、あいつが菓子なんかで機嫌が…なおるな←(少し考えて納得したように)」

  • No.1297 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 19:33:55 

>1296
ペインマン(…!ユーリ……もう、大好きだぞ…!!!(笑みを浮かべるユーリを見てキュンと来たらしく抱きしめる力を強めて)お前の体に、私のテリブルペインクラッチをかけたらどうなるんだろうな…きっと消えない跡になるんだろう…(ボソッと呟き))

カーズ(だよな……って直るのか!?←(少しコケそうになりながらも驚いた様子で言い)はええ…JOJOの思考回路は分からんな…)←←

  • No.1298 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 19:54:24 

>1297
ユーリ「俺も大好き…(甘えた声で言って)……俺としちゃあ痕より骨が心配だがな…(苦笑いしながら返して)」

シーザー「だってほら、あいつのテンション常にガキだし、単純だし(しれっ、とそう言って)」

  • No.1299 by ペインマン&カーズ  2020-10-16 20:08:02 

>1298
ペインマン(…私のほうがもっと好きだぞ。(嬉しそうな声で言い)…それもそうだな……骨が全部折れてタヒんだ…なんて言ったらシャレにならんしな!テハハハハ!(明るく笑って見せるがすぐに笑うのをやめてユーリの肋骨辺りを撫でて)…この華奢な体じゃとくに…な。)

カーズ(が、ガキで単純……JOJOとリサリサが聞いたらなんて言うことやら…(ポカン、としながら聞いていたが聞き終わると額を押さえながら言い)確かにガキで単純だが思慮深い一面もあるんだぞ?あいつ。(ジョセフとの戦いを思い出しながら言い))

  • No.1300 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-16 20:27:27 

>1299
ユーリ「…つーか、突然なんだ?俺なんかお前を怒らせるようなことしたのか?(苦笑いしつつ、首を傾げ尋ねて)」

シーザー「…それはあいつの兄弟子である俺もよくわかってる。一見、おちゃらけていい加減だが、心の底に正義感と優しさ、不屈の精神を持ってる奴だからな、JOJOは…(こちらもJOJOとのやりとりを思い出しながら)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック