クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

  • No.201 by ペインマン&カーズ  2020-09-22 22:47:23 

>200
カーズ(だ、だよな…(テヘと舌を出しながらペインマン達を見て)…ああ…らしいな。)
ペインマン(ほう…そうだったのか…。住む世界が違っても、性別が男でも私はいいと思うぞ、私は超人…しかも完璧超人始祖でお前が何であろうと私には関係無いことだ、そんな事を気にしていたらやっていけないからな。(クスッと微笑み)…ああ、私もお前が大好きだぞユーリ、愛している。(真剣な表情と声で愛の言葉を囁いて))
カーズ(一件落着のようだな…ふふ……はぁ、何だか力が抜けてしまったのだ(へにゃっと笑うと地面に座り込み))

  • No.202 by シーザー&ユーリ  2020-09-22 22:53:07 

>>201
ユーリ「……だな。俺、つまらねえこと気にしてたわ…(はは、と苦笑いし、)……あー…というか…ほんとに俺でいいのか?俺、お前と違って長くは生きられねえから…お前より先に逝っちまうし…(頬を掻きながら視線をそらし、)」
シーザー「全く、ほんとやれやれだ…って、大丈夫かよ(苦笑いしながら見下ろし、)」

  • No.203 by ペインマン&カーズ  2020-09-22 23:02:47 

>202
ペインマン(テハハ!そんなに気にする事でもなさそうだったな!(テハハ!といつも通り笑いかけ)んー…?ユーリよ~?まだそんな事を気にしてるのか?私はお前がいいんだぞ!長く生きられなくても先にタヒんでしまってもいい、最期の最期まで私がそばにいてやるからな。(ユーリを抱き締めながら優しい声で言い聞かせるように言い))
カーズ(ああすまん…緊張がほぐれたら急に力が抜けてしまってな…ハハ…(苦笑いしながら立ち上がると一つあくびをし)…私とペインマン、お前とユーリもしも付き合っていたらどうなってたんだろうな…?)

  • No.204 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 06:49:10 

>>203
ユーリ「……!ありがとう…俺も…お前がいい…。(安心したように笑って、)」
シーザー「お前でもそういうことあるんだな…。まあ、俺もずっと力入りっぱなしだったし…(はは、と苦笑いしながら返し、)
…?なんだ急に?(キョトンとした表情で、)」

  • No.205 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 07:27:07 

>204
ペインマン(テハハ!そうかそうか!ならばずっと一緒にいような!ユーリよ!(ユーリを抱き締めテハハと笑い))
カーズ(やんなってしまうのだ…。いや、何でもない、ただそうやって思っただけだ…(ニコッと微笑んで))

  • No.206 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 08:04:05 

>>205
ユーリ「ん…あぁ…改めて、これからよろしく頼むぜ(と、ペインマンの背中に手を回し、)」
シーザー「そうか…お前とペインマンなら…どっちも似たような生物だし、性格も合うし…まあ上手くやって行けるんじゃあないか?俺とユーリ…どうだろうな…(顎に手を当て、)」

  • No.207 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 08:15:07 

>206
ペインマン(テハハ!!こちらこそよろしく頼むぞユーリよ~!(嬉しそうに笑いながらユーリの頭を撫で))
カーズ(…そうか…お前達も上手くやっていけると思うぞ、どちらも性格がいいからな。(髪の毛を弄りながらそう答え))

  • No.208 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 08:38:44 

>>207
ユーリ「おう…ありがとうな…本当に…(改めてお礼を言って、)」
シーザー「そうか?…いまいちピンと来ないな…(うーん、と唸り)」

  • No.209 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 08:42:57 

>208
ペインマン(ああ…ところで…ユーリは私の何処に惚れたんだ?(不思議そうに首かしげ))
カーズ(ふむ…そうか…(そう返事をしペインマン達を見て)…随分とまぁラブラブだな…)

  • No.210 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 08:56:12 

>>209
ユーリ「えっ…ああ、えぇと…なんつーかな、一緒にいると自然にこっちまで気持ちが明るくなるとことか…真剣に俺のこと思ってくれるとこ…とか?(うーん、と悩みながら、)」
シーザー「…だな。見てるこっちが恥ずかしいぜ…そういえばカーズ、お前にはいないのか?好きな人(ちら、とカーズを見て、)」

  • No.211 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 09:15:43 

>210
ペインマン(テハハ…なるほどな?お前の力になれてるなら私は嬉しいぞ♪(嬉しそうに笑いながら))
カーズ(だな…このカーズにか?いないな…(きっぱりと否定し))

  • No.212 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 09:20:59 

>>211
ユーリ「そ…そういうお前はどうなんだよ…(少し照れながら、)」
シーザー「だろうな…なんか想像出来ないというか…(腕を組み、)」

  • No.213 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 09:27:29 

>212
ペインマン(テハッ?私か?そうだな…顔つきは勿論そうだが可愛らしい所とかその美しい髪…まぁ兎に角全部好きだぞ。(ニコッと微笑み))
カーズ(…ククク、だろうな?おまえは好きなやつはいないのか?)

  • No.214 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 09:50:07 

>>212
ユーリ「……顔つきと髪はまあいいとして…可愛いは…違うんじゃないか…?(恥ずかしいけどちょっと満更でもない)」
シーザー「俺か?そうだな…女の子に声をかけたりはするが、恋人にしたいという相手はまだ…(顎に手を当て考え、)」

  • No.215 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 10:20:31 

>214
ペインマン(ううんそんな事はないぞ、とても可愛いではないか。よく見たら可愛いだけではなく美人でもあるなおまえは…(じっ…とユーリを見つめながらそう言い))
カーズ(ほう…?そうか…。お前ならすぐに見つかると思うがなぁ…?)

  • No.216 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 10:31:31 

>>215
ユーリ「あーもう…褒めすぎだって…言われ慣れてんのになんでお前から言われるとすげー照れるのかな…(顔を手で隠して、)」
シーザー「ま、否定はしねぇな(けら、と笑って)」

  • No.217 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 10:39:06 

>216
ペインマン(テハハハハ!それは私に惚れてるって証だユーリよ~!!愛しているぞ!(顔を隠すユーリを可愛いと思いながら愛の言葉を言い))
カーズ(ククッ…全くお前らしい…(ククッ、と笑いながらそう言い))

  • No.218 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 12:08:00 

>>217
ユーリ「…俺も愛してるよ…(ちら、と指の隙間から見ながらぼそり、と)」
シーザー「ふっ…そうか?(に、と笑みを浮かべ、)」

  • No.219 by ペインマン&カーズ  2020-09-23 12:13:11 

>218
ペインマン(て、テハッ…!?(愛してると言われ少し照れ)お前から言われると少し照れてしまうな…)
カーズ(ああ…ククッ…(口に手を当て笑い))

  • No.220 by シーザー&ユーリ  2020-09-23 12:30:16 

>>219
ユーリ「へー…言うのは平気でも言われるのはそうでもねぇんだな?(ちょっとからかうような口調で)」
シーザー「そんなにおかしいか?(首をかしげ、)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック