○ お菓子の家 ●( 募集 )

○ お菓子の家 ●( 募集 )

へんぜる??  2020-09-18 01:22:17 
通報




超閉鎖空間でのなりきりがしたくてですね…!!どういう事かというと、お菓子の家に幽閉されて食べきれるまで帰れません!っていう感じの…ていう感じの…(  ← / )
現代→ファンタジーの世界観です。目が覚めたらファンタジー!(  ?  )


ロル…短から中

募集…甘党の小食(♂or♀)
提供…甘いもの苦手な大食い(♂)



甘党の子はちまちまおいしそうに食べるし、大食いの子は食べたいのに食べれずに菓子以外の物だけ食べてるし、っていう図が見たいなぁって感じですね!甘党だけどいっぱいは食べれない子募集です!



お菓子の家とは…
そのまま童話に出てくるようなカラフルで可愛らしいお菓子の家。家具から家から全て食べる事が出来るがキッチン用品とキッチンにある食料だけはお菓子ではなく、普通の料理が可能。
窓の外には森が生い茂っているのが見えるが窓も扉も開かない。扉には「全てを食べたら開けてあげる」とのメモ書きが張られている。



>1 主pf




コメントを投稿する

  • No.1 by へんぜる??  2020-09-18 01:26:27 




「おら、もっと食え!甘いもん好きなんだろが!」
「うえぇ…食えないぃ…甘いぃ…」

名前 / 高橋 順平  28歳  男
容姿 / 黒髪ショートヘア。ツンツンと硬い髪質。黒縁眼鏡、瞳に光の無い三白眼。不健康に白い肌。身長189cmと高身長だが筋肉はついてないヒョロガリ。服装はよれよれのスーツ着用、お菓子の家に来てからは背広を脱ぎネクタイを外しシャツのみ。黒の革靴。
性格 / 真面目ぶるのが得意な面倒臭がり屋。面倒な目に合わないよう努力をするが出来ればどこまでも楽に生きたいと願うクズ。
備考 / 辛党であり甘味は苦手。体型はヒョロガリだが大食い。お菓子の家の菓子をほぼ食わずに、キッチンの食材で作った辛い料理ばかりを食べている。しがない会社員。


おい全然減ってねーじゃんかよぉ、もうちょい真面目に食えよぉ…(  はあぁ / 少し遅めの起床、前日と変わらぬ部屋の中を見回しげっそりとした表情で甘い香りに口元覆い  )


参加希望してくださる方は此方のを参考にpfの提出とサンプルロルとして上のロルに返答をお願いします!
良縁願って募集です…!


  • No.2 by 高橋 順平  2020-09-18 17:19:18 





誰がヘンゼルだ!高橋だ!(  名前けしけし / お菓子そっちのけで焼き肉じゅうう  )


(/募集上げです!)




  • No.3 by  甘党な小食   2020-09-18 21:05:10 




 「 甘いの好きけど…たくさんは遠慮しときます…。 」
 「 貴方も食べて下さいよ、私ばっかりじゃないですか…。 」

名前 / 甘宮 蜜 24歳 女
容姿 / 茶髪のミディアムヘアスタイル。サラサラとしていて、ちゃんと手入れされている。程好く日焼けをしている。身長は152cm、女性らしい体型をしているが、そこまで真ん丸とした体型ではない。服装は、今も昔もお気に入りのピンクのワンピースとピンクのサンダルを履いている。
性格 / 警戒心強めだがなついた人にはべったりと甘える。初対面には威嚇したり近寄らせなかったり。楽しいことや辛いことにも全力で立ち向かう。
備考 / お菓子の家を見て甘党な自分は大興奮。だが、全ては食べきれないと奮闘中。かなりの甘党だが小食。


真面目ですよ!そんなこと言うなら一緒に食べましょうよ!( お菓子を小さな口で食べ / 頬をぷくりと膨らませつつ相手を睨み付け )


( / 素敵な設定に惹かれ、参加希望です。pfやロルはこんな感じになります、男の子が良いなんてありましたら作り直しますので! )


 

  • No.4 by 高橋 順平  2020-09-19 00:08:06 





お前俺の顔色が見えねーのかよ。無理に決まってんだろ、頑張れ小動物。(  彼女の表情に思わずきゅん / 真顔で首を横にぶんぶんと振りながら頭なでなで  )


(/参加希望ありがとうございます!とても可愛らしい娘様で、是非お相手していただきたいです…!
何か質問等あれば気軽に聞いてくださいね、よろしくお願いします!)



 

  • No.5 by 甘宮 蜜  2020-09-19 09:21:41 





む…、一緒に食べたら美味しい物は更に美味しくなるのに…。( 撫でられれば心地良さそうに目を細め / 残念そうに下を向き )


( / 参加許可有り難う御座います!可愛らしいなんて嬉しい限りです、宜しく御願い致します。 )



 

  • No.6 by 高橋 順平  2020-09-19 12:13:23 





大丈夫大丈夫、俺も隣で食ってやるから。昨日仕込んだ特製カレー。(  ふふふ / コンロに置かれた鍋指さしてにっこり  )



  • No.7 by 甘宮 蜜  2020-09-19 12:58:28 




うわ…辛そう…。( 辛い匂いに思わず鼻を両手で抑え / 鍋の中を見れば二、三歩後退りをして )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック