【ハイキュー!!】合同強化合宿は問題だらけ!?

【ハイキュー!!】合同強化合宿は問題だらけ!?

マネージャー  2020-09-16 21:32:32 
通報

なんの偶然か...全国のバレー部が、1つ屋根の下で数週間合宿をする事になった

選手は練習に明け暮れ、マネージャーはその手伝いで毎日忙しない

だが、練習だけで終わらないのが合宿 

全国と言うこともあり、問題は色々と起きる

喧嘩だったり、食事の事だったり、方針だったりと...

こんなに色々な壁に立ち向かいながら、我々は青春という道を走っていく

そう...これは、あったかも知れない物語

コメントを投稿する

• No.18 by マネージャー/水瀬詩乃  2020-09-19 20:34:04 

>15 月島さん

じゃあ…甘えようかな。……じゃあ、ほのかさん?
(相手の言葉に甘えようとクスッと笑い自分は残った分のスポドリが入った籠を持ち歩き始め。自分より背が低いため少し見下ろす形になってしまうのが申し訳なく少し離れて歩き。兄と言うと月島蛍だろうかと少し目を逸らし考えれば、ほのかさんと少しばかり遠慮してさん付けをし相手の名前を口にし)

>16 月島くん

…ごめんね、ありがとう。
(後輩に…しかも、他校の子に手伝わせるのは申し訳ないが此処は彼の厚意に甘えようと思い謝った後に礼を言い。やはり思った通り烏野の子は良い子ばかりだなと改めて思いクスッと微笑んで。「本当にありがとね。お礼はまた後でするからー!!」と主将である黒尾のところに向かおうと思い少し走っては思い出したように相手の方を向いて手を振り上記を述べ)

>16 黒尾

それは断じてない…!楽しみに取っておいた苺大福賭けても良い!
(うっと少しばかり顔を歪ませては、周りから見たらサボっているように見えたかもしれないなと思い少し躊躇った後に自分からしたらサボってはいないと言い切り。自分の大好物である苺大福を賭けても良いくらいだと口にしては、子供のように頬を膨らませ拗ねたように少しばかり目を逸らして。相手の言葉を聞いてはムッとして「なんか…黒尾に頼むの不本意だな……」運んでもらうのにこんな事を言ってしまうのはいけないと分かっているのだが不本意だと相手を見て。自身はバインダーやらを持って彼に付いていき)

>16 研磨くん

ぁ……ムリカモシレマセン……
(彼の言葉を聞き全てを見抜かれている様な気がして、勢い良く彼から目を逸らせば冷や汗を流し申し訳なさから片言で無理かもしれないと両手の人差し指をツンツンと合わせながら今にも消えそうな声で口にして。他校のマネージャーからスポドリ作りを引き受けたは良いが、運ぶことまで考えておらずどうしたものかと一人で悩んでいると彼が手伝ってくれると言ってくれているではないか。目を見開いて「え…マジ??良いの……?神じゃん……」本当に言っているのだろうかと、夢ではないかと思い手の甲を抓ると痛みを感じ夢ではないことを実感し。まさか彼の口から出てくるとは思わなかったが、本当に頼っても良いのだろうかと期待の目を隠せずにおり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック