【ハイキュー!!】合同強化合宿は問題だらけ!?

【ハイキュー!!】合同強化合宿は問題だらけ!?

マネージャー  2020-09-16 21:32:32 
通報

なんの偶然か...全国のバレー部が、1つ屋根の下で数週間合宿をする事になった

選手は練習に明け暮れ、マネージャーはその手伝いで毎日忙しない

だが、練習だけで終わらないのが合宿 

全国と言うこともあり、問題は色々と起きる

喧嘩だったり、食事の事だったり、方針だったりと...

こんなに色々な壁に立ち向かいながら、我々は青春という道を走っていく

そう...これは、あったかも知れない物語

コメントを投稿する

• No.14 by マネージャー/水瀬詩乃  2020-09-18 21:41:43 

>12 月島さん

えっと…烏野の月島さん…だったっけ?ありがとう、でも良いの?清水さんや谷地さんを手伝わなくても
(上から声が聞こえ、顔を上げると何処かで見た事があるような顔立ちの女の子が自身を見ており。烏野の月島くんの妹さんだよなと思いつつ、失礼のない程度に尋ね。自分が休んでいるのを見て声を掛けてくれたのだろうと思い、手伝うと言ってくれたことに礼を言いつつ彼女と同じ烏野バレー部でマネージャーをしている二人の名を出し、そっちを手伝わなくて良いのかと然りげ無く聞いて。スッと立ち上がっては、相手の答えを待って)

>13 月島くん

ん?あー…っと、確か…月島蛍くん!手伝ってくれるのは嬉しいけど練習で疲れてるでしょ?
(そろそろ休憩を終わりにしようと立ち上がろうとすれば、声をかけられ音駒のバレー部じゃないなと思い顔を上げ声を掛けてきた相手を見て。音駒のバレー部ではない事は、頭では理解しているが直ぐには名前が出てこず唸るような声を出し自身の頭を抑え、あっ!と声を出せば彼の苗字である月島が頭に浮かび上がり月島くんだとニコッと笑い。彼を見ると、練習をやっており今は終わったと言ったところだろうかと申し訳なさそうな顔をして、そんな相手に重い物を運ばせるのは如何なものかと思うも、自分一人でスポドリが沢山入った籠を運ぶのも時間がかかるなと思いどうしたものかと考え)

>13 黒尾

あ、ヤバっ…!休憩しすぎた…!
(立ち上がり手で顔をあおげば、聞き慣れた声が聞こえ声がした方へ身体ごと振り向けば主将をしているトサカ頭の同級生が居り。如何しているのだろうかと言う疑問が浮かぶが、彼の言葉を聞いてへ?と間抜けな顔をし、それは本当なのだろうかと思い近くにあった時計を見て時間を確認すれば、練習が始まる時間に近付いており休憩しすぎたなと反省し。本当は手伝わせるべきではないことは理解しているが、練習に間に合わなければ怒られるなと思い少し不本意だが「…お願いシマス…」と小さな笑みを浮かべる相手に聞こえるのか微妙な辺りの声量でお願いして)

>13 研磨くん

あぁ…研磨くんか。…んー、これくらい大丈夫!
(休憩中に空を眺めていると人の気配がして近くに目をやると相手を見つけると同時に大丈夫かと声をかけられ驚きながらも相手を見て。よくよく考えれば何故ここに居るのだろうと言う疑問が浮かぶも、そんな事よりも早く仕事に戻らなければいけないなと軽く息を吐いて。バレーをやっていた頃と比べれば体力は落ちたが、マネージャーが選手より疲れては面目ないなと考え親指を立てれば、これくらいは大丈夫だと薄っすらと笑みを浮かべ)

(/ありがとうございます……!皆様、これからよろしくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック