大さじ一杯の愛を( 指名制 )

 大さじ一杯の愛を( 指名制 )

 店番   2020-09-15 19:30:05 
通報



  いらっしゃいませ。

  貴方が望みますのは、甘い恋 ?

  それとも………、

       苦い恋 ?   

>1 当店のこと
>2 私のこと
>3 従業員のこと

      暫くレス禁止


 

コメントを投稿する

  • No.1 by  店番   2020-09-15 19:39:52 




    【 当店のこと 】


>当店はセイチャット規約を厳守して営業を行っております。

>関係のない会話は控えております、予め御了承下さい。

>マナー・常識をしっかりと把握している方のみ、御来店を御待ちしております。

>ゆるっと会話から、ガッツリ会話まで。楽しい会話をして下さい。

>こんな従業員が欲しい、との御意見を御待ちしております。

>当店は『 3L 』を受付ております、ですが得意・不得意があります。

>どんな愛でも、叶えてみせます。

>素敵な御客様を従業員皆心から御待ちしております。


 

  • No.2 by  店番   2020-09-15 19:46:15 




     【 私のこと 】


 店番 / 年齢不明 / 店の作成者 / 恋心とやらが大好き / 性別不明 / 御店の案内人 / 真面目 / 提供不可 / 姿は見えない / 従業員とのやり取りが始まるまで会話をさせていただく / 情報量が少ない 

>緩い紹介文です、緩く目に通していただければ満足です。


 

  • No.3 by  店番   2020-09-15 20:00:13 




    【 従業員のこと 】


『 子犬系♀♂ 』

 松原 巫 ( まつばら みこ ) / 女性 / 20y / 子犬系 / 構ってちゃん / 皆大好き / 嫉妬深い一面も / 好きになったら一途 / NGL担当 / 天然だったり / 黒髪 / たれ目 

 『 うーん、遊びたいんだけどなあ… 』


 佐々木 亮 ( ささき りょう ) / 男性 / 22y / 仔犬系 / ボティタッチ多め / 上目遣い上手 / 誰でも良いから構って / 悪戯っ子 / 隠し事下手 / NBL担当 / 金髪 / つり目気味 

 『 ぇ、暇?!俺と遊びましょ! 』 


『 猫系♀♂ 』

 鈴木 力 ( すずき つとむ ) / 男性 / 21y / 猫系&無気力 / 素っ気ない / 敬語愛用者 / 溜息製造機 / 面倒嫌い / 嫉妬深い / 黒髪赤メッシュ / 無気力目 / 猫背 

 『 遠慮しときます…。 』


 河原 知咲 ( かわはら ちさき ) / 女性 / 20y / 猫系 / 睡眠時間LOVE / のんびり / ツンデレだったり / 茶髪 / 猫目 / 猫背気味

 『 ン……、眠いから後で。 』


 

  • No.4 by  店番   2020-09-15 20:08:25 




    【 従業員のこと 】


『 鬱系♀♂ 』

 無磨 夢見 ( むま ゆめみ ) / 女性 / 19y / 鬱気味 / 社会に疲れた / 褒め言葉好き / マイナス思考 / 桜色髪 / 真ん丸目 

 『 私なんて………。 』 


 森島 駿 ( もりしま しゅん ) / 18y / 男性 / 鬱 / 睡眠不足 / 寂しがりや / 萌え袖 / 敬語愛用者 / 黒髪 / 猫目 

 『 …社会の荒波に押されて、此処に逃げて来ました。 』 


 

  • No.5 by  店番   2020-09-15 20:10:15 




    【 PFテンプレ 】


    指名キャラ&愛され方

 名前 / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 

 『 台詞 』 


 

  • No.6 by  店番   2020-09-15 20:11:26 





     >レス解禁&募集開始 


 

  • No.7 by 匿名  2020-09-15 21:05:59 

(はじめまして!素敵なトピにひかれて来ました!佐々木亮君を指命したくて愛され方は溺愛ですかね)

杉乃木 梨歌(すぎのき りか)/女性/18y/顔にすぐ出るタイプで恥ずかしがり屋頑張り屋/茶色のかかった髪で胸下まである目は二重

『はぁぁ疲れた…誰かと遊びたいなぁ』

(これで良ければお願いします)

  • No.8 by  佐々木 亮   2020-09-16 17:39:05 






>7 杉乃木様

こんにちはっス!!
初指名が俺っ!良いンスかね?!!
感謝しかありませんっ、pfも簡易な物で問題なっしんぐっス!

溺愛…大好きー!みたいなんで良いんスよね、!
希望シチュとか、希望関係性とか言って下さい!合わせますから!




 

  • No.9 by 杉乃木梨歌  2020-09-17 14:38:29 

>佐々木亮君

えっとありがとうございます!
希望シチュとかはあんまりないですね
関係性は、佐々木君は何がいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック