初トピです。アニメの話をする場にします。

初トピです。アニメの話をする場にします。

まやかし  2020-09-14 00:27:39 
通報
はじめまして。アニメなどの話をしたいなと思いこのトピを作りました。初トピですのでご迷惑おかけするかもですがよろしくお願いします!
ルール
雑談OK
誹謗中傷、暴言禁止(見かけても無視で!)
初対面の方には敬語(荒れるのを防止するためです。その後は自由に決めてください。)
私の好きなアニメ、漫画などはおそ松さん、鬼灯の冷徹、ゲゲゲの鬼太郎です。オススメのアニメがあったら是非教えてください!


コメントを投稿する

  • No.21 by カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふふ  2020-09-16 23:23:42 

ふっとんっさん

かくしごとは一回きりかね
中学生?になってみたいなのはうっすら
記憶してたり

調べてみたけど
啄木鳥探偵處風なタッチだね
嫌いでわ無いかな
ゼロクロの後に全話観たし
大雑把なくらいが分かりやすい
時もあらぁね
君は君らしく有れ

中途半端に観たからなぁ
モンスター化した兄弟?を
直す為にみたいなストーリーだった

シャーだかシェーだかを
連呼して坂道走ってたって記憶が
確か関西弁だった

ロボットみたいなの出てないかな?
合体して戦うみたいな感じ
ウルトラマンの怪獣より建物
壊してね?現象が起きてそう
なんて感じてたかも
違うかも知れぬ勘違いかも

文豪系はからっきし
cmも見ないし

熱量的に推しってのが
ひしひしとつたわるねぇ
わかるよオイラも
あるゲームを語ると
長々と語ってしまう!
なんせ6年もプレイしてるからね
もう語るにことかかさぬよ
今日一大イベント開始してね
推しが当たったから嬉しゅうて嬉しゅうて
はっ!しもた長文コースになる

趣味人っさん

絡まないのもあれだけど
絡みづらいなぁ
いきなりはびっくりするで
物事は掴みが大事
語るにせよ
観せるせよ
これはこれでここが良い
みたいな掴みからだしょ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック