愛を描く【 御相手様募集中 / NBL 】

愛を描く【 御相手様募集中 / NBL 】

無気力な有名作家   2020-09-13 12:54:51 
通報

『 愛を描くストーリー 』 

愛 。それは昔から人が ' 何故か ' 抱いてしまう気持ち。時に切なく、時に甘い。
その愛を、見ているかのように描く天才作家と呼ばれる作家がいた。その作家がこの物語の一人目の主人公である。

その作家に、憧れを抱く少年少女は世の中に数えきれない程いた。だがその中でも一段と作家を追い掛けて来た少年( 少女でも )がいる。その少年( 少女 )は作家の元で働きたい、そう強く願った。その少年( 少女 )がこの物語の二人目の主人公である。

そんな二人の主人公達が、時に切なく甘い恋の物語を描いていくのだ。

□提供
峰 作兎( みね さくと )/ 24y / 男 / 無気力 / 猫背 / 猫系 / 寝癖 / 身長175cm / 細身 / 色白 / 天才作家 / 恋愛経験ナシ

年齢・容姿については、変更可能です。提供くんの様な弱々しい印象が嫌だ、なんて方もいらっしゃると思いますので容姿については意見をお聞かせ下さいませ。

□募集
名前自由 / 20代前半 / 性別自由 / 可愛い系女子 / おっとり / 作家の卵 / 恋愛経験はアリ / 嫉妬魔 / 提供の事は結構ガチで好き

名前・年齢・容姿については御自由に決めていただいて!普段はおっとりしてるけど、嫉妬したりしちゃう系とか萌です。

□ルール
・セイチャット規約厳守
・失踪なし
・キャラリセは無言3週間
・横槍は控える
・無言が続く場合は定期的に上げに来る
・最低限のマナーは守れる方募集
・掛け持ちは可
・御互いの気持ちを考えれる人が良い

お声掛けは簡易pf・背後様から。

良縁願って。

コメントを投稿する

• No.1 by 無気力な有名作家  2020-09-13 13:23:39 

□ロルテ
…、暇。(梅雨。大雨の日が続き外出もできない、と言うか外出なんて何時もしない。小説のネタも浮かばないし、もう逸そ作家なんて辞めてしまおうか。そう考えつつも今日の新聞をポストまで取りに行く。ポストの中には見慣れた新聞紙とその他の手紙、ファンレターと思われる物が入っていた。珍しい。一体誰だろうか。そんな期待をしつつ手紙を読む。)

…峰さんの元で、働きたい。御検討ね願います?正気かな…、

(手紙の内容はファンレターとは少し違い弟子になりたい、とのお願いの内容だった。正気か?そんなことを考えつつも、早速返事を書こうと紙とペンを用意。作家との事だけあって字には本当に少しだが、自信はある。黒ボールペンで文字を書くこと数分、手紙は完成。近くにある郵便局に手紙を提出。これで返事が来たらどうしよう、そんな事を考えつつまた大雨の中家に帰り始めて。)

言っておりませんでしたが、レス解禁です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック