神父様と(〆)

神父様と(〆)

常連さん  2020-09-13 06:47:57 
通報
待ち人あり。

コメントを投稿する

  • No.74 by クラウス=リーズレット  2020-09-20 05:37:10 


………。
(彼は静かに相手を睨み、手招きして)

  • No.75 by ベル=ランドラー  2020-09-20 09:15:28 


……お誘いですか?
(突然、自分を呼ぶような動作を不思議に思いつつ、怪しげに蠱惑的な笑みを浮かべてくすりと笑うと、手招きに答えるように近付いて。)

  • No.76 by クラウス=リーズレット  2020-09-20 19:12:06 


…気持ち悪ぃこと言うんじゃねぇよ。とっとと寝ろ。
(彼は触れるだけの口付けを落とし、布団を被って向こうを向いて)

  • No.77 by ベル=ランドラー  2020-09-20 19:44:39 


──おやすみなさい、神父様
(バッサリ切り捨てられて少し残念がったが、口付けに対して「御馳走様です」と一言。そっぽを向いた彼の頭をそっと一撫ですると、大人しく床に横になり)

  • No.78 by クラウス=リーズレット  2020-09-20 19:45:56 


………おやすみ。
(小声でそうとだけ返し、眠りに落ちて)

  • No.79 by ベル=ランドラー  2020-09-21 07:51:05 


んっ…………
(あのまま眠ったはいいものの、なんだかすぐに目が覚めてしまった。まだ寝ているらしい彼の近くまでやって来ると、馬乗りのかたちになり、相手の唇に自分の唇を押し付けて)

  • No.80 by クラウス=リーズレット  2020-09-21 08:02:40 


…お待ち、ください……シスター…アザリア…。
(彼は唇が離れると微かにそう呟き、瞳から涙を溢して)

  • No.81 by ベル=ランドラー  2020-09-21 09:57:28 


嗚呼、神父様……素直に悲しいと仰って戴ければいいのに
(溢れ落ちた涙は、美しいものであった。やはり、顔に出ていなかっただけでかなりの精神的苦痛を負っていた様子。そんな彼を包み込むように頭を撫で)

  • No.82 by クラウス=リーズレット  2020-09-21 10:06:00 


……どうして、俺を…。
(そう最後に呟き、また静かに寝息を立て始め)

  • No.83 by ベル=ランドラー  2020-09-21 12:15:51 

……、
(彼を慈愛に満ちた眼差しで見つめると、もう一度唇を押し付けて、安心させるよう微笑む。もう眠気は無くなっていたため、馬乗りの状態で、彼が起きるまで頭を撫で続けていようと思っていて)

  • No.84 by クラウス=リーズレット  2020-09-21 12:24:52 


………………。
(彼はどこまでも深く眠っていて)

  • No.85 by ベル=ランドラー  2020-09-21 14:37:29 


…神父様、大好きです
(ひたすら。ただひたすらに、頭を撫で続ける。何度も見惚れてしまうような美しい寝顔。これを毎日見ることが出来るんだ、と幸せに浸りながらそう呟き)

  • No.86 by クラウス=リーズレット  2020-09-21 17:07:56 

(翌日…)

…………。
(彼はぶすっとしたような表情で目を覚まし)

  • No.87 by ベル=ランドラー  2020-09-21 17:59:41 


お早う御座います、神父様
(にっこり微笑んで彼に目覚めの挨拶。よく眠れましたか?、と彼への体調を気遣うような言葉を口にして)

  • No.88 by クラウス=リーズレット  2020-09-21 19:15:55 


…………逆に寝れると思うか?
(彼は不機嫌そうな表情のままそう返して)

  • No.89 by ベル=ランドラー  2020-09-21 19:59:33 


素敵な寝顔でしたよ?
(悪戯っぽく、くすっと笑うとそう返答し、「神父様は笑顔の方がお似合いですよ」、そう付け足すと自分の人差し指を彼の口許へ)

  • No.90 by クラウス=リーズレット  2020-09-22 07:59:16 


…やめろ、鬱陶しい。
(手をぱしりと払い除け、欠伸をしながら扉を開いて)

  • No.91 by ベル=ランドラー  2020-09-22 08:48:51 


……朝のキスは無しですか、神父様
(朝から塩対応の彼に苦笑いしつつ後ろに付く。それと同時に、露骨に残念そうな表情をしつつ、若干大袈裟にボソリと呟いて)

  • No.92 by クラウス=リーズレット  2020-09-22 11:29:58 


…ねぇに決まってんだろ、ふざけてんのか。
(「…俺はお前を許した訳じゃねえんだからな?」彼はじろりと相手を睨み、そう呟いて)

  • No.93 by ベル=ランドラー  2020-09-22 16:28:21 


そうですか、残念ですー
(その返答には大体予想がついていたのか、言葉の割にはそこまで残念がっておらず。「俺は何時だって大真面目ですよ」と嘘か本当か分からないような笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック