と あ る 猫 の 呟 き 言 ( 個人部屋 )

と あ る 猫 の 呟 き 言 ( 個人部屋 )

猫のような猫  2020-09-13 00:57:53 
通報









あぁ...どもども。此処の部屋は見てもなんも意味ないです貴女が生きて行くうちの時間を無駄にしてますよ
まぁ別に見ても良いけど...自分の推ししか話してないと思うけど

コメントを投稿する

  • No.28 by 中澤 ○○  2020-09-13 15:01:49 








( 夢主視点 )

目開けるの怖い...

夢主「え?....えぇっ!?」

思わず大声を出してしまった
押し倒されてる!!
男の子に!!
外で!!

....あれ?
この人...
私が...大好きな....
小野妹子くん...!?






  

  • No.29 by 小野妹子  2020-09-13 15:07:47 








( 妹子視点 )

やっやってしまった....()
急いで離れる

妹子「ごっごごごごごごめんなさい!」

土下座&土下座
顔めっちゃ近かったです...







 

  • No.30 by 聖徳太子  2020-09-13 15:11:57 






( 太子視点 )

あ、あの妹子が...
こんなに成長したのか( 感動 )
でもこんな可愛い女の子と
ちょっと私的には羨ましいな

太子「い、妹子はツナ一筋なのに!」

少しからかってみるか





  

  • No.31 by 中澤 ○○  2020-09-13 15:22:11 






( 夢主視点 )

わwaワたし私の推しに
まさかこれは逆トリップってヤツですかね!?

夢主「あっえっと...自己紹介?をすると...私は中澤○○って言います...」

ヤバイッ推しだと気づくとまともに見れない!
...めっちゃ此方見てるかわよ





 

  • No.32 by 猫のような猫  2020-09-13 21:06:28 







はいっ!没で~す
有り難う御座いました!

細道組良いですね
いい感じに尊いですぐへへ





 

  • No.33 by 猫のような猫  2020-09-14 20:42:42 






友達が私の曽良くんの絵を見る限り

キィィィィと発狂して何処かに行ってしまった

俺も曽良くん好きだよ。

妹子の方が好きやけど






 

  • No.34 by 曽良  2020-09-14 20:56:44 









__は?別れよう?何言ってるんですか( 驚 )


嫉妬深い...?そんな所もふまえて僕の事が好きなんですよね( にこっ )


嫌い...ですか( 目の光消 )


そうですかそうなんですね。
あの男が悪いんですか
彼奴らのせいで僕の○○さんが


手当たり殺していかないと...
愛してますよ○○さん
また今度会いましょうね( 微笑 )






 

  • No.35 by 猫のような猫  2020-09-14 23:11:25 






通りすがりの...変態さ

2次元しか勝たん

てか最近雑草さんと話してないな

あの人早く帰ってこんかなぁ

迷惑やけど鬼電するかw





 

  • No.36 by 猫のような猫  2020-09-15 00:42:33 






ぶっ殺すぞって言われた

ままに言ってやろ

早急そういう事一人でしてたら

親にばれた(←かもしれん

勿論おかずは太妹です

妹子は総受けこれ常識

運営さんR18指定のなり作って貰えませんかね

何時か言いに行こうとおもいまする




  

  • No.37 by 猫のような猫  2020-09-15 00:46:35 







愛してるの言葉ぁじゃー

足りないくらいに君が好きぃー

愛してるの言葉おーぉー

百万回君に送るぅー

因みにほとんどうろ覚えです

キイイイイイイイイイイイイイイイ

あ、私劇の役魔王なんですよ

楽しみかどうかは分かりません






 

  • No.38 by 猫のような猫  2020-09-15 00:48:16 






今日は朝までパリピやああああ

嘘です

そこまで陽キャじゃないですもん

朝まで起きるのは本当です

ふりかけ





 

  • No.39 by 猫のような猫  2020-09-15 00:50:58 





何時かは中学生の方々の方に行って見たいですね

私は入れる気がしないんで

個人トピの方に逃げとりますがな

まぁそれも人生の一貫や

[昨日の名言]
人生適当で良いんですよ
           俺.




 

  • No.40 by 猫のような猫  2020-09-15 00:54:24 




探しにぃいくぅよー

セツナトリップゥ

ふふふんふふんふふふふふふん

ふふふふふーん

この曲に対しては

ほとんど知りません

小学生の頃3DSでやった覚えがあるようなないような

まぁそんな事はどうでも良いんです

今日も無事に推しが尊いですよ

私も妹子の日記つけましょうか

えへへっ





 

  • No.41 by 猫のような猫  2020-09-15 00:59:01 






では今日の出来事ー

・推しが尊い

・占ツクはじめやしたー

・背中痒いー

・そういう事してるの親にばれたー

はい最低な1日でしたね!

また明日頑張ろうと思いましょう

では僕は妹子と曽良くんの立体なんちゃらを聞きながら寝るんで

明日遅刻確定ですね

まぁなんとなるでしょ





 

  • No.42 by 雑草#  2020-09-28 01:41:07 





ようよう猫さんお久しぶりですなぁぁ皆のアイドル雑草さんだぴょん☆(((((
てかお前がおすすめしてきたアニメ.......わしめっちゃ好きだわ今そのアニメの感動系の動画みて号泣中。とても心が切なあああああ(((
絶対お前返信遅いから連絡するわww




 

  • No.43 by 猫のような猫  2020-09-28 01:49:38 





お前ぴこんぴこん通知うるせえんだよスタ連してくんなwwwww今せっかく寝ようとしてたのにさお前のせいで...(°¨ °)
まぁ...お帰り雑草さんこの間何があったかは知らんけど此方でも宜しくって事で!
ね!ギャグマンガ日和いいやろ!!お前まさか号泣日和リンク見てんな?因みに余談ですが僕の推しは曽良くんとヒューくん後は妹子とか...基本全員好きだわ




 

  • No.44 by 雑草#  2020-09-28 01:56:34 





私の推しは断然曽良くんですねへへっな、何故バレタシ....猫恐ろしい子!
今思い出したんですけど私宿題やってないんすよヤバくないっすか?(真っ青)いや一回位忘れてもてぃーちゃーは許してくれる筈!てか後輩なんだから猫も手伝ってよ!私の方が誕生日早いし私が先輩だZO☆
まぁ文を見てくれるとわかる通り私寝ますわまた明日じっくり話しましょう!じゃあお休み!いい夢見ろよ!



 

  • No.45 by 猫のような猫  2020-09-30 00:06:20 






そして雑草には明日が来なかった...()てかお前今確認したら僕の方が誕生日早いじゃねえかぶんなぐるぞwww

あ、後雑草さんの某ツクールサイトのやつ見つけたよ~日替わりが一番良いわw新しい小説書けよこの駄目作者!





 

  • No.46 by 小野 妹子#  2020-10-01 23:07:33 





猫さんはそういう事言ってないで僕だけを見てください。貴女の彼氏は僕なんですから

嫌なんて言ったら...分かってますよね?本当は手首も縛って監禁したいところなんですけど...まぁ他の男の名前を口にしたときに実行しましょうか

ふふっそんなに怯えないでください。冗談ですから



半分だけ((ボソッ




どうよこの小説家の実力wwwドキッとしたやろ!?後新しい小説のネタ考えたし今日の夜中書くで~(´∀`)



  • No.47 by 猫のような猫  2020-10-05 03:06:14 






ちょっとだけドキッとしたわくたばれwwwwてか最近ギャグマンガ日和の也トピがねぇ...僕単行本全部読み返したぞ☆やっぱり私はエクスペディア...じゃなくて一巻の聖徳太子と小野妹子が一番好きだわ
トピック作ろうかなぁ...でも恐れ多いんだよあの神作品。何も募集したら誰か来てくれるのだろうか(´・ω・`)

雨が凄いですね。寒くて凍え死にそう





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック