◇ Dream.Syndrome ◇ [松,募集]

◇ Dream.Syndrome ◇ [松,募集]

夢主  2020-09-12 13:24:50 
通報
いらっしゃいませ。閲覧してくださりありがとうございます。

◆禁止事項or募集条件
・裏行為、R指定が入りそうな過度な行為は禁止です。
・セイチャット様での規約、マナーは厳守でお願いします!
・ネチケットが備わっている方
・夢也ばっちこいな方
・突然過ぎる音信不通をしない方“優遇”です。
・シチュや萌萎を相談できる、頼もしいお方を募集してます‥!!

◆シチュエーション
1.「松野家兄弟の誰か○人×花屋を勤めるド天然夢主」(二次元×二次元)
2.「松野家兄弟×異次元へと飛ばされて赤塚区へと(奇跡的に)投げ出される六つ子LOVEな夢主」(二次元×三次元)
3.希望のものがあれば対応します!!

◆ロル
・ロルの長さは短or中程度でお願いします。長すぎるのは苦手でして…(^^;;)

◆その他
・1.のシチュでは、松野家兄弟何人でもおkです!
・2.のシチュでは基本的に松野家兄弟ALLなので、自信のある方または上級者向けです!
・3.のシチュ欄は特に記載してないです。お相手様の好み、希望にお任せしたいと思います!
・基本的には逆ハー希望です(テヘッ☆

さて…長話もここまでにして募集でも掛けさせて貰いましょうかね!ここまで読んで下さった方、居ましたらありがとうございます!!

では、いつかここに参加希望者様が現れることを祈りまして…募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夢主  2020-09-12 21:35:19 

◎募集中

  • No.2 by 夢主  2020-09-13 18:38:33 

誰かカモンヌ☆\('▽'\)

  • No.3 by 夢主  2020-09-15 17:27:28 

up☆

  • No.4 by 夢主  2020-10-11 09:04:42 

久しぶりに上げやで~。^^

  • No.5 by 一松  2020-10-11 10:18:09 

俺みたいなゴミでよかったら相手させて欲しい………いきなりごめん、気持ち悪いよね………(ひひ、)
ロルは見ての通り豆。時々短ロル。別に中ロルもできるけどそこはアンタに任せるよ…(にや、)
シチュエーションだけど俺はアンタが一番やりたいシチュエーションでいいよ、割と何でも大丈夫だからね。
あと、俺以外の兄弟も希望ならやる、でも似非が多いと思う、それでもよかったらこんなゴミでも相手をさせて欲しいな(へへ、)

  • No.6 by 夢主(半なり)  2020-10-11 10:42:05 

おおっ?やっと来てくれたみたいね!
気持ち悪くなんかないよ、寧ろありがと!( にぱっ )
ふむふむ…んー、私自身中ロル愛狂者だけど、サクサク進行が良いなら豆・短ロルもいけるから、せっかくのお客様だし私があわせますね!( えっへん! )
次はシチュエーションだね!
何でも良いのか~…。じゃあ、以前使えなかった花屋さんのpf…使い回しでよかったらその子使いたいなって。
だからシチュエーションは(1)で、一松さんと“1対1”希望です!( 拳ギュッ )

  • No.7 by 一松  2020-10-11 11:16:50 

ん、ありがと………(ふへ、)
シチュエーション了解、天然系とか俺すげー好きだから別に使い回しのプロフでも構わないよ。(にこっ、)

  • No.8 by 夢主(半なり)  2020-10-11 11:50:10 

ほっ…なら良かった。ありがとね。
じゃあ花屋さんのpf、下記にて記載しておきますね!( ふふっ/首コテン )

◎花屋を勤めるド天然夢主pf

名前/一色 雫(イッシキ シズク)
性別/女
年齢/20歳
身長/156cm
体重/45kg
性格/フレンドリー。しかし品があり落ち着きもある変わった雰囲気を持つ。ドジで天然すぎる性格故に変人扱いをされることも稀にあり、本人は気付いていない。
お酒には弱いため、飲ませると大変なのだが‥これまた本人自覚無しで、少々厄介。
容姿/若干幼さを思わせる顔立ちで、身長も低い(お酒購入時、年齢確認が必ず入るのがコンプレックスでもある)
鎖骨ほどの長さでモカブラウンの髪をハーフアップで緩く纏めており、ゴムではなく花の装飾が施された簪で留めている。
目はエメラルドみたくライトグリーンで、ここらでは珍しい色。
服装は袴や和服が多く、仕事中はそれに猫の刺繍があるエプロンを着けている。
概要/自営業「赤塚フラワーショップ」のオーナー。両親から引き継いでいる。
趣味は花を育てることと猫に会いに行くこと。
恋愛に関しては疎い面があり、言葉にしないと伝わらないらしく…中学時代「天然記念物」なんてあだ名が付けられていたほど。
____

出来ました!不備とか、ここもう少し捻ってみたいなのありましたら何なりとどうぞ!

  • No.9 by 一色 雫  2020-10-12 20:18:04 

(/上げますね!!お待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック