ハイキューなりきりチャット!

ハイキューなりきりチャット!

日向翔陽  2020-09-12 08:47:42 
通報
えーと立て直しです!オリキャラ大歓迎です!
アニメで少ししか出なかった
関向幸治・泉行高・川島友喜・鈴木幸也
森達也もなりきりキャラに入れます!
ちなみに私は日向やります!
(荒らしやドッペルはやめてね!)

コメントを投稿する

  • No.81 by こーくん  2020-10-12 21:38:04 

(いないでーすよー)

  • No.82 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 21:38:28 

いないよー

  • No.83 by 黒尾鉄朗  2020-10-12 21:39:11 

じゃあ黒尾鉄朗でいきまーす

  • No.84 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 21:40:23 

宜しくね!

  • No.85 by 黒尾鉄朗  2020-10-12 21:40:50 

よろしくー

  • No.86 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 21:47:50 

((んじゃ私の方の続きやるね~あつむさんの方だよー))

心暖
(今日からからにて合宿だ高校生排球部の人達がしどうしてくれると顧問が仰って心暖達、雪ヶ原中学と雪ヶ丘中学、北川第一中学の三校が烏野高校・稲荷崎高校の女子排球部の人達の指導を受けられる事になった)

  • No.87 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 22:08:23 

一ノ瀬先輩<心暖「どうしました?」
(一ノ瀬の困った様子に気付きどうしたのかと聞く)

  • No.88 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 22:20:09 

参加希望者待ってまーす

  • No.89 by 一ノ瀬 律   2020-10-12 22:31:11 

>黑川
っあー…北君たちに連絡してなかったの思い出して…怒られる……
(やばいなと思い視線をそらして小さな声でボソボソとつぶやく)

  • No.90 by 苺恋  2020-10-13 00:23:51 

>おーる

今日は烏野で合宿だったよね....(参加校は確か...と考えながら廊下を歩いていて)

  • No.91 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-13 06:14:58 

一ノ瀬先輩<心暖「あー…携帯持ってます?」
(一ノ瀬に携帯持ってるかと聞く)

  • No.92 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-13 06:29:47 

(↓苺恋さんの方の話になります)


  
  心暖「ふう…休憩時間か…ちょっと外に出て風にあたって来るか…」

(雪ヶ原・雪ヶ丘・北川第一の女子排球部は烏野・稲荷崎の女子排球部の先輩達に合宿とゆう形で今日から指導をしてくれる雪ヶ原の女子排球部主将候補の心暖は外で休憩するようだ)

  • No.93 by 苺恋  2020-10-13 06:37:26 

>心暖

えっと...確か雪ヶ原中学の黒川さん、だっけ。日向くんの幼馴染みの。(廊下を歩いていると体育館の外で休憩している彼女を見つけて。確か部員の幼馴染みだったなと思い声を掛け)

  • No.94 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-13 06:42:29 

国見先輩<心暖「あっはいそうです。確か貴女は烏野のマネージャーの一人の国見苺恋先輩ですよね?」
(休憩していると烏野のマネージャー国見苺恋がこちらに来て苗字で呼ばれ心暖はそうですと返事をする)

  • No.95 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-13 06:52:35 

苺恋<翔陽「苺恋-?何処だー?んー…ん?あそこに居るのは苺恋と…ミハルン?何か話してる?」

(翔陽は清水に「苺恋ちゃん探して来てくれる?今手が空いてないのよ。お願いね」と言われ苺恋を探していると苺恋と自分の幼馴染の心暖が外で話してるのが見えた)

  • No.96 by 一ノ瀬 律  2020-10-13 11:08:49 

>黑川
け、携帯は無くさんようにちゃんと鞄に入れたで!ちょっと連絡してきてもえぇ?
(鞄から携帯を取り出し連絡先を探しながら)

  • No.97 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-13 16:18:19 

一ノ瀬先輩<心暖「分かりました、翔陽、一ノ瀬先輩が侑先輩達に連絡するからいっか止まろ」

一ノ瀬さん<翔陽「分かった」

(一ノ瀬の言葉に返事をし翔陽に伝え翔陽は分かったと返事をした)

  • No.98 by 苺恋  2020-10-13 16:19:13 

>心暖

ええ、そうよ。確か下の名前は心暖ちゃんだったよね?(彼女の近くに腰を下ろすと黒髪が風になびき)

  • No.99 by 苺恋  2020-10-13 16:21:52 

>日向くん

日向くん?どうしたの?...もしかして清水先輩に呼ばれてる?(ふと日向がいるのに気付き清水先輩に呼ばれているのでは、と焦り体育館へと足を向け)

  • No.100 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-13 16:28:36 

国見先輩<心暖「はい。そうです。先輩は苺恋でしたね。」(苺恋が心暖の近くに腰を下ろし黒髪が風になびいて心暖の上に二つくくりにしている茶髪も揺れる)

日向視点

翔陽「…何か二人共楽しそう♪俺も何か嬉しくなっちゃうな…ふふ…微笑ましいなあ…」

(楽しそうな二人を廊下の窓から見つめ微笑ましく思う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック