ハイキューなりきりチャット!

ハイキューなりきりチャット!

日向翔陽  2020-09-12 08:47:42 
通報
えーと立て直しです!オリキャラ大歓迎です!
アニメで少ししか出なかった
関向幸治・泉行高・川島友喜・鈴木幸也
森達也もなりきりキャラに入れます!
ちなみに私は日向やります!
(荒らしやドッペルはやめてね!)

コメントを投稿する

  • No.61 by 宮 侑  2020-10-12 18:32:26 



( / 一つだけ!オリキャラ動かさず、北さんと侑くん動かしても良いですか← )


 

  • No.62 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:37:42 

(りょーかい)

一ノ瀬さん<翔陽「ん?ミハルン誰か居る宮さん達の部活ジャージ着てる」

一ノ瀬先輩<心暖「あホントだ道に迷ったのかな話しかけてみようかしら…」

(翔陽と心暖は部活でサポーター・テーピングシューズの紐を切らしてしまいデパートに買いに来た行高と幸治のもついでに買いに来た行高と幸治のテーピングも切れそうになっているのを聞いたのだ歩いていると稲荷崎高校男子排球部とジャージの背中に印刷された文字が見え宮侑の所の部員がキョロキョロしていた)

  • No.63 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:38:22 

(了解です)

  • No.64 by 一ノ瀬 律  2020-10-12 18:40:53 

やばー、どないしよ…この年で迷子てダッサー俺、
(宮城に来たものの方向感覚がつかめず、ずっと同じ場所をぐるぐると回っていると余計わからなくなってきていた)

  • No.65 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:46:38 

一ノ瀬さん<翔陽「そうだな取り敢えず…母さんに帰るの遅くなるって連絡して…よし行くか」

一ノ瀬先輩<心暖「あうちも部員と親、イズミン・コージーに連絡して…よし」

一ノ瀬さん/先輩<「「大丈夫ですか?」」

  • No.66 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:52:16 

(翔陽と心暖はそれぞれ連絡しなければならない人達に連絡し一ノ瀬に駆け寄り話しかける

  • No.67 by 一ノ瀬律  2020-10-12 18:53:53 

>日向、黑川
ん?あ、ショーヨーくん?とミハ…ルちゃん…やったっけ?
ちょっと助けてくれへん?メンバーと逸れてしまったんよぉ
(つけていたマスクをさげ、困ったように笑い、年下の二人に頼むと「ほれ、これ飴ちゃん、二人ともちっちゃくてかわええなぁ」とからかい始める)

  • No.68 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 19:02:18 

一ノ瀬さん<翔陽「え?あの、なんで俺達の名前を?あ、飴ありがとうございます。後ちっちゃいゆわないで下さい!」

一ノ瀬先輩<心暖「なんで私達の名前を…?飴…ありがとうございますあの、これでも大人の女性の平均以上いってますよ!」

(一ノ瀬に話しかけた途端自分等の名前を言われ何故名前を知っているのだろうと思いつつ渡された飴を受け取る)

  • No.69 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 19:24:54 

上げ

  • No.70 by 一ノ瀬 律  2020-10-12 19:33:05 

>日向
ん?侑から烏野のこと聞いて色々調べたんや、ふはっ、スマンスマン、烏野高校ってどっちか教えてもらってもええ?
>黑川
気に入ったらとことん調べる癖があってな俺、しょーよーくんについて調べてたら見つけたんよ、ふふっ、かわええなぁ…俺からしたら小さくてかわええで

(二人の不思議に思う姿が面白く、新しい玩具を見つけたような気分になるも、烏野高校の場所を聞いてなんとか目的地に行こうとする)

  • No.71 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 20:33:48 

一ノ瀬さん<翔陽「侑さんw反省しましたねえ?うちに用事デスカ?えもしかして稲荷崎メンバー烏野に行ってるんですか!?」

一ノ瀬先輩<心暖「oh…え翔陽について調べてたら私の情報が載ってたんですか?あ烏野の場所私分かりますよ!兄の母校です!って…可愛いって確信犯デスカ!?///」

(何故自分たちの事を知っているのかを聞くと宮侑から聞いて翔陽の事を調べてたら心暖の情報を見つけたと言う烏野の場所を聞かれ翔陽は驚き心暖は兄の母校なので知っていると言い一ノ瀬の可愛いと言われ確信犯かと叫ぶ)

  • No.72 by 宮 侑/北 信介  2020-10-12 20:44:43 





>ALL/北

( 朝、烏野高校との合宿の日。知らぬ地形な為、勝手に行動をするなと伝えていた筈なのに稲荷崎の双子が騒がしく飛び出してしまった。主将として捜すと宣言し、辺りを見渡しながら双子を捜し始めて。 )

( / とりあえず絡み文置いといた~ )



 

  • No.73 by 一ノ瀬 律  2020-10-12 20:45:43 

>日向
まーそんなとこやな、はよ皆と合流したいんよー、頼まれてくれへん?
(目の前で手を合わせ頼むっと言いながら相手の目を見る)
>黑川
んー?可愛いやん心暖ちゃん、俺アンタみたいな子タイプやなー…なんて
(からかうように笑い、頭を撫でて「やっぱ気に入った」と言いながらまた笑う)

  • No.74 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 20:55:32 

一ノ瀬さん<翔陽「分かりました。あその前にサポーターとテーピング、シューズの紐が切れちゃったのでデパートに行くとこだったんですよ買い物のあとになりますがいいですか?」

一ノ瀬先輩<心暖「えそうなんですか?///あ、ありがとごさいます///うにゅ、あの買わなければならないのがあって…その後でいいですか?」

  • No.75 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 21:08:28 

(翔陽が一ノ瀬の言葉に返事をし心暖は自分みたいな女の子がタイプだと言われ照れて頭を撫でられ「うにゅ」と声を出す烏野に行く前に買うものがありそれの後でもいいかと聞く)

  • No.76 by 一ノ瀬 律  2020-10-12 21:12:19 

>日向、黑川
ダイジョブやで、俺もついてっていい?一人でいたらフラフラどっか行くと思うんよなー…あはは…
それでここまで来たわけやし…
(あはは…と苦笑するも二人に付いていくのが楽しそうという思いがありワクワクしながら後ろに付いていく)

  • No.77 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 21:17:47 

(コッチは北信介/宮侑の方です!)

日向
(烏野高校が合宿所となりそれの初日。ふと稲荷崎の方を見ると宮ツインズが体育館から飛び出して行くのが見えた初めての宮城だからテンション上がってるのかなと微笑ましく目を細めるちなみに女子排球部も合宿で中学の排球部の子達の指導がメインだと聞いている)

  • No.78 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 21:22:24 

一ノ瀬さん<翔陽「いいですよw一人で居ると絶対いかん人ですねきっとw取り敢えず行きましょうw」

一ノ瀬先輩<心暖「逸れないように翔陽の服のどっか掴んどいてくださいw」

(一ノ瀬を連れデパートに向かう)

  • No.79 by 一ノ瀬 律   2020-10-12 21:29:52 

>日向、黑川
宜しくおねしゃーす、あ、服の裾掴ませてもらうな
(チョンと裾をつまんで二人の後ろを歩いていくと初めて見る宮城の町並みに興味津々でキョロキョロする)
……あ、北くんに連絡……どないしよ
(ハッと思い出し、どうしようと悩み始める)

  • No.80 by ヒッシー  2020-10-12 21:34:31 

んーと、キャラで黒尾鉄朗ってやってる人いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック