ハイキューなりきりチャット!

ハイキューなりきりチャット!

日向翔陽  2020-09-12 08:47:42 
通報
えーと立て直しです!オリキャラ大歓迎です!
アニメで少ししか出なかった
関向幸治・泉行高・川島友喜・鈴木幸也
森達也もなりきりキャラに入れます!
ちなみに私は日向やります!
(荒らしやドッペルはやめてね!)

コメントを投稿する

  • No.41 by 苺恋  2020-10-11 11:27:30 

(/あ、そうでしたね!2人とも頭いいので...)

  • No.42 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-11 11:37:24 

(まあそういうのは誰にでもあるので)

  • No.43 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 16:49:46 

現在の参加者

影山

月島

研磨

苺恋(オリキャラ)

です

私がやっているキャラ

日向 心暖(オリキャラ)

  • No.44 by あつむくん  2020-10-12 17:27:58 

移動しましたー

  • No.45 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 17:30:39 

いらっしゃいです!オリキャラのプロフ載せてくださいな!

  • No.46 by あつむくん  2020-10-12 17:41:58 




( / 了解! >12-13 を参考にしたけど大丈夫っすかね?変更点あったら言って。 )


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【 名前 】宮 悠 ( ミヤ ユウ )
【 年齢 】15歳
【 性別 】♂
【 学校 】稲荷崎高校
【 部活 】排球部
【 容姿 】黒の髪に黒の瞳。例の双子の弟で、顔立ちはそっくりさん。身長は180cmで体型は細身。何時も眠たげに目を細めている。
【 性格 】無気力。
【 立場 】宮兄弟の弟。


 

  • No.47 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 17:50:12 

(ダイジョブです!オリキャラ無気力ですか!いいですねー!あ名前のとこ変えといて下さいね)

  • No.48 by こーくん  2020-10-12 18:02:23 

入りたいなーと思ってるんですが、宜しいですか?

  • No.49 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:06:20 

お!こー君いらっしゃい!!いいよ~♪

  • No.50 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:08:32 

キャラ何にする?

  • No.51 by こーくん  2020-10-12 18:13:30 

オリジナルでもいい?やったことないから挑戦してみたくて…無理だったら公式でも構わないんですけど…

  • No.52 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:15:06 

とゆうか敬語抜いてwwwオリキャラ大歓迎だよw私みーなんだけどw

  • No.53 by こーくん  2020-10-12 18:16:52 

わかってるけどキンチョーする…人様のトピだし…許してーー!!

  • No.54 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:19:00 

緊張してたんかいwwwリラックス、リラックスwww

  • No.55 by こーくん  2020-10-12 18:23:51 

【 名前 】一ノ瀬 律(イチノセ リツ)
【 年齢 】18歳
【 性別 】男
【 学校 】稲荷崎高校
【 部活 】排球部
【 容姿 】黒のくせ毛に赤色のメッシュをいれている。耳にはピアスと校則破りの格好
目はキリッとしている
【 性格 】チャラい(?)
    やるときはやる
【 立場 】3年でチームメンバーと平等に仲がいい中立の立場??

(こんな感じでいいのかな?むずい…)

  • No.56 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:26:44 

こー君も稲荷崎設定www

  • No.57 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:27:09 

まあいいけどwww

  • No.58 by こーくん  2020-10-12 18:27:48 

(北さんに注意される人生がよかったです…絡み文お願いしてもいい?)

  • No.59 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-12 18:27:50 

うちのオリキャラ設定も見といてね

  • No.60 by 一ノ瀬 律  2020-10-12 18:32:00 

(確認しましたー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック