ハイキューなりきりチャット!

ハイキューなりきりチャット!

日向翔陽  2020-09-12 08:47:42 
通報
えーと立て直しです!オリキャラ大歓迎です!
アニメで少ししか出なかった
関向幸治・泉行高・川島友喜・鈴木幸也
森達也もなりきりキャラに入れます!
ちなみに私は日向やります!
(荒らしやドッペルはやめてね!)

コメントを投稿する

  • No.21 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-09-22 10:14:29 

心暖「上げ~そう言えば翔陽」
翔陽「なんだ?ミハルン」
心暖「孤爪先輩と月島さんが来る前って誰がいたの?」
翔陽「影山」
心暖「oh…」

  • No.22 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-09-23 20:24:03 

心暖「もっかい上げ。んー…」
翔陽「どした?」
心暖「友喜・幸也・達也にきてほしーなーなんてね」
翔陽「www」

  • No.23 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 10:32:05 

心暖「んー…増えないなあ…」
翔陽「だな…」
心暖「誰でもいいので参加希望待ってるから!」
翔陽「オリキャラも大歓迎だからな!!」

  • No.24 by 影山飛雄  2020-10-10 10:52:32 

久しぶりに覗いてみたら、月島も居んのか…。 (  眼飛ばし  )

  • No.25 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 11:05:31 

影山<翔陽「お帰り!影山!って眼飛ばすなwww」


影山さん<心暖「初めまして。あの…眼飛ばすの止めて下さい…怖いです…」

  • No.26 by 影山飛雄  2020-10-10 11:14:28 

>日向
暫く来れなかった、悪い。 (  頭を下げ素直に謝り  ) 眼飛ばしてねぇよ! (  飛ばしてる  )

>心暖さん
ちわっス…(  ペコリ  ) 怖いでスか?気を付けます。 (  目を伏せ  )



 

  • No.27 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 11:21:10 

影山<翔陽「いや飛ばしてるからな?」

影山さん<心暖「ビックリしただけですから…後、呼び捨てで構いません」

  • No.28 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 12:12:15 

心暖「ねえ翔陽」
翔陽「どした?」
心暖「孤爪先輩といい影山さんといい何で名前呼びなのにさんをつけてくるのかな?」
翔陽「さあ?」

  • No.29 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 17:09:00 

心暖「また誰も居ない~!!!」
翔陽「まあまあ」

  • No.30 by 影山飛雄  2020-10-10 18:01:17 

>日向
飛ばしてねぇ、何か俺としたいこととかあんのか? (  影山が言うと物騒  )

>心暖

そうですか…? (  真面目に悩み  ) 女の人に、呼び捨ては失礼だって及川さんが…

  • No.31 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 18:04:30 

影山<翔陽「何かお前が言うと物騒なだけど!?」

影山さん<心暖「いいんですよ!私、貴方達烏野一年組より二つ下何ですから」

  • No.32 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-10 20:17:38 

心暖「またなの~?」
翔陽「あはは…」
心暖「誰でもいいからきてええええええ…」
翔陽「オリキャラもきてほしーな~」

  • No.33 by 苺恋  2020-10-11 02:16:23 

(/オリキャラ希望ですが、キャラとの血縁はありでしょうか?)

  • No.34 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-11 06:32:42 

(オリキャラ希望ですね!!どのキャラとの血縁ですか??)

  • No.35 by 苺恋  2020-10-11 07:15:31 

(/国見くんです!)

  • No.36 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-11 07:29:58 

(わかりました!!参加許可します!!プロフをどうぞ載せてください!)

  • No.37 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-11 08:49:47 

(あれ?苺恋さーん?)

  • No.38 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-11 08:56:19 

(苺恋さん??)

  • No.39 by 苺恋  2020-10-11 09:59:07 

(/すみません今気づきました!)

名前:国見 苺恋(くにみ いちか)
年齢:16(烏野高校一年生)
クラス:5組(月島、谷地と同じ)
容姿:兄と同じ黒髪のセミロング、烏野高校の制服。赤の眼鏡に深い茶色の瞳。
性格:無気力な兄とは正反対になんでも一生懸命やる。好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな人には平気で毒を吐く。
備考:国見の双子の妹。北川第一中学出身であり、及川が嫌いなため兄とは違う烏野高校へ。男子バレー部のマネージャーで菅原さんの事が好き。

  • No.40 by 日向翔陽/黑川心暖  2020-10-11 10:04:56 

(双子ですか!!いいですね~!後月島は谷地とではなく山口と同じクラスですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック