愛するよりも、愛されたい 

 愛するよりも、愛されたい 

推し様から愛されたい  2020-09-11 19:58:39 
通報







既に決まっておりますので、関係者以外立ち入り禁止。










コメントを投稿する

  • No.1 by 推し様から愛されたい  2020-09-11 20:23:41 





この度はお声掛けありがとうございました!
諦めつつ呟いてみた所に救世主様が!本当にありがとうございます。

反応がありましたらプロフィールを貼り付け、設定について色々決められたらと思っています。





  • No.2 by 匿名さん  2020-09-12 07:06:26 




反応遅れまして申し訳ありません!
こちらこそ御相手認証の方ありがとうございます。これから末長く宜しくお願いします!

プロフィールの方楽しみにお待ちしておりますね。


  • No.3 by 推し様から愛されたい  2020-09-13 11:32:17 




お声掛け本当に感謝しております!
プロフィールはこんな感じになりますが、こんな創作ちゃんでも大丈夫でしょうか!


《  創作C プロフィール   |  ♀  》

碓氷 真雪 / うすい まゆき / 19歳 / 158cm /

雪のように白く長い髪 毛先にかけて淡い水色のグラデーションになっている / 髪をおろすと背中辺までの長さ 三つ編みにした髪を後ろで一纏めにし、すっきりまとめ髪に/ 雪の結晶を模した簪は母親の形見 / 睫毛長めの二重瞼で垂れ目 / 白い睫毛に縁取られ 淡い水色の虹彩 / 柔肌で色白 / 普通体型 女性だが鍛錬により程よく鍛え上げらた肉体 / 恋柱に劣らぬ魅惑的な胸元 / 恋柱と同じ隊服、釦は全て留められている / 白く長めの羽織で裾にかけて水色のグラデーションになっており、雪の結晶を模した柄 / 白いニーハイソックスに栗花落と色違いの黒い編み上げブーツ / 例えるなら模範的な優等生 / 秩序の乱れを嫌う / 根っこは優しく他人想いであり仲間想いでもある / かなり行動的でたまに猪突猛進気味 / 恋愛には奥手で異性慣れしていない / 氷の呼吸 / 階級:丙 / 柄の部分は淡い水色 雪の結晶を模した鍔、色は全体的に白く薄ら水色が混ざっている日輪刀 / 栗花落や炭治郎達と同等の実力者 / 敵が強い程実力を発揮し、戦闘力も跳ね上がる




提供していただきたいキャラクターは無惨様か上弦の弐になります。可能でしたら二人と話してみたく……やっぱり無理ですよね。
シチュエーションはとある理由で誘拐監禁され、最初は二人に対し嫌悪しかなかったが、絆されいつの間にか二人を好きに。

貴方様から希望がありましたら遠慮なく言ってください!




  • No.4 by 匿名さん  2020-09-13 18:04:34 




とても可愛らしい創作ちゃんをありがとうございます!不備や萎えなどございません上このままよろしくお願いします。出来れば二人共提供させて頂きたかったのですが此方の技量では一人を提供するのが限界かなあ…と思いましたのでまずは無惨様を提供させて頂きたく!

強いて言えば惹かれあっていく関係性を希望です…!



  • No.5 by 推し様から愛されたい  2020-09-13 20:54:48 





キャラクターに苦手要素がないようでほっとしました!あの創作ちゃんでこれからよろしくお願いします!謝るのはこちらの方ですよ!どちらか、というつもりが欲張ってしまい、すみません。無惨様よろしくお願いします!

何らかの理由で無惨様は真雪を誘拐、という設定は大丈夫でしょうか?惹かれあっていく関係性は此方も賛成ですので!




  • No.6 by 匿名さん  2020-09-14 20:43:23 





いえいえ、主様が謝ることではありませんので...!

それでは設定や関係性はそのような感じで進めていけたらなと思っております!



  • No.7 by 推し様から愛されたい  2020-09-15 14:21:59 





お気遣いありがとうございます!
そろそろ始めようと考えているのですが、始め方に希望はありますか。そしてどちらが投稿しましょう?



  • No.8 by 匿名さん  2020-09-16 08:14:00 




始め方には特に希望は有りませんので主様の好きなところから回していただければと思っております...!


  • No.9 by 碓氷 真雪  2020-09-16 23:46:34 




(目が覚めるとそこは蝶屋敷でなければ産屋敷邸でもなかった。見慣れぬ天井が視界に映ると困惑し、目覚める前について思い出そうとするとその度に酷い頭痛が生じ、まるで思い出させないよう操作されているように思えてならず。手足は幸いにも縛られていなく、縛られた痕跡もない。ベッドの上へ寝かされていたのでゆっくりと状態起こし、室内見渡し)
此処は何処なのかしら?……──私はどうしてこの場所にいるのか謎だわ。





こんな感じに始めてみましたが如何でしょうか! ロルが苦手でしたら合わせますので言ってくださいね。



  • No.10 by 鬼舞辻 無惨  2020-09-22 13:22:49 




──その様子だと目が覚めた様だな。
(目覚める感じも無かったためベットの上へ寝かせてしまってから様子を見に行っていないまま数時間経ち、再び見に行ってみるとベットの上から状態を起こしたと思われる状態の相手を遠くから見ながらゆっくりと足を運んで行き)


凄くお待たせしてしまい申し訳ありません!何も問題点はございませんので大丈夫です。此方にも不備がありましたら言って下さいね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック