エヴァンゲリオンBL也

エヴァンゲリオンBL也

碇シンジ  2020-09-09 20:22:43 
通報
えっと、今日は僕の相手をしてくれるカヲル君を探しに来ました。
あまり、期待はしてないけど、来てくれると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.11 by 渚カヲル  2020-09-11 23:51:56 


…そう。(確かめるように相手の瞳を凝視したのち答えを聞いてからは安心したように頬を再び緩めて)けれどファーストとセカンドのことに関しては率先的に彼女達に声をかけてあげていて、君の面倒見がいいのは本当のことだね。そういう…シンジ君の優しいところが僕は好きだよ。

  • No.12 by 碇シンジ  2020-09-12 01:30:15 

えっ…(好きだと言われるドキッとして貴方を見るが、友達として、だよなと思い)あの、僕も…カヲル君が好きだよ

  • No.13 by 渚カヲル  2020-09-12 08:45:40 


本当かい?嬉しいよ…シンジ君。僕達はお互い好き同士だね。(相手が自分と同じ気持ちだということが分かればそれまで以上に明るい笑顔になり、もっと近くで相手を見ようと距離を縮めて)

  • No.14 by 碇シンジ  2020-09-12 09:26:57 

う、うん。そうだね(顔を近付かれると恥ずかしくて頬を赤くして)
カヲル君、近いよ

  • No.15 by 碇シンジ  2020-09-12 19:41:14 

カヲル君、居るかなぁ?

  • No.16 by 碇シンジ  2020-10-01 15:22:40 

カヲル君、もう来てくれないのかな

  • No.17 by 碇シンジ  2020-10-20 15:44:24 

新しいカヲル君でも歓迎するよ

  • No.18 by 渚カヲル  2020-10-20 20:21:10 

シンジ君、お待たせ。
(/新規ですが参加しても良いでしょうか?)

  • No.19 by 碇シンジ  2020-10-20 21:52:42 

カヲル君、来てくれたんだね。ありがとう(大歓迎です)

  • No.20 by 渚カヲル  2020-10-20 23:24:31 

礼には及ばないよ。
寧ろ長い間待たせてしまってごめんね(申し訳なさそうに眉を下げ謝罪述べ)

(/ありがとうございます!不定期になりますがよろしくお願いします!)

  • No.21 by 碇シンジ  2020-10-20 23:48:23 

(貴方のセリフに首を振り)そんなことないよ。カヲル君が来てくれて、すごく嬉しい



(りょーかいです)

  • No.22 by 渚カヲル  2020-10-21 00:41:02 

君は本当に優しい人だね。(優しく微笑み)
そうだシンジ君、此処で話すのもなんだし何処かでゆっくりお茶でもしながら話さないかい?(笑顔で提案し)

(/どんなシチュエーションが良いとか希望はありますか?勝手に話進めてしまいました、すみません)

  • No.23 by 碇シンジ  2020-10-21 08:49:52 

えっ、そんな、優しくなんかないよ(少し顔を逸らしながら言うと、相手からの提案に頷き)
うん、いいよ。行こう
僕もカヲル君とゆっくり話がしたいな

(そうですね。同じ学校に通う同学年で、友達以上恋人未満な関係がいいですね。それ以上の関係になるかは、お互いの気持ち次第で)

  • No.24 by 碇シンジ  2020-10-22 02:35:24 

カヲル君はどこに行きたいのかな

  • No.25 by 渚カヲル  2020-10-22 17:20:15 

優しいのに自覚ない所も君の良い所だよ、シンジ君(首を傾げつつ微笑み)
良かった、じゃあ最近出来たばかりのカフェにでも行こうか(安堵の笑み浮かべクラスの女子達が噂していたカフェを思い付きそこを提案し)

(/すみません遅れました!シチュエーションの件了解致しました。)

  • No.26 by 碇シンジ  2020-10-22 21:04:12 

それなら、カヲル君だって優しいよ。
あ、うん。分かった(自分に対してもそうだが、誰に対しても優しいイメージがあり。新しく出来たカフェと聞き頷き)




(いえいえ、大丈夫ですよ)

  • No.27 by 碇シンジ  2020-10-25 16:15:28 

上げておくね

  • No.28 by 碇シンジ  2020-10-30 12:19:17 

上げておくね

  • No.29 by 碇シンジ  2020-11-03 08:18:56 

おはようございます

  • No.30 by 碇シンジ  2020-11-06 09:19:10 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック