◇ ブルーハワイ ◇ ( 〆 )

◇ ブルーハワイ ◇ ( 〆 )

雪印*  2020-09-08 21:24:49 
通報
  \~お相手様お待ち中です~/

コメントを投稿する

• No.1 by 黒夢  2020-09-08 21:33:58 

移動遅れてすみません!今回カラちゃんを提供させていただく黒夢です!黒い夢と書いてくろむと読みます!
承諾いただきありがとうございます!似非なのに承諾いただけて嬉しい限りです!

• No.2 by 雪印*  2020-09-08 21:41:21 

大丈夫ですよ~遅れとか気にしないでゆる~くやっていきましょう!^^
では私も簡単に…「雪印」と書いて「ゆきじるし」と読みます!←そのままw
ロッテの雪見だいふくから連想した名前です^q^
私こそ良き背後様…いえ、女神様に出逢えて光栄ですよ!ペコペコ

では、まず此方創作ちゃんのpfになりますが…萌・萎などありましたら参考までに教えていただけると幸いです^^

• No.3 by 黒夢  2020-09-08 21:55:11 

雪印……白いやつ(雪見だいふく)………喉乾いてきたな……←おい
私は女神じゃなくて眼鏡ですよ……←
^q^が某金平糖と某ポメラニアンに見えてしまった……((

私は萎えない変人(変態)なので雪印さんの好みに作ってくださってかまいませんよ!
でもこれでよく困る方居るみたいなので一応言うと一番萌えるのは天然とかゆるい子ですかね!

• No.4 by 雪印*  2020-09-08 22:10:20 

おお!なんとなんと眼鏡様でしたか…!同じです…!!w
^q^p^q^p^q^←なんか出来t…((
変態なのは我もおな…((わざわざ答え下さってありがたいです…!><。
じゃあ、出来る限り黒夢様のご希望に添えれるように頑張りますので少々お時間頂きますね…!^^;

• No.5 by 雪印*  2020-09-08 23:38:21 

◇ 創作ちゃんpf ◇

<名前>
霊廟 小豆(タマヤ・アズキ)
<性別>

<年齢>
20歳
<身長>
六つ子よりちょっと低い
<体重>
まぁ軽い(と思いたい)
<性格>
フレンドリー。しかし品があり落ち着きもあるちょっと変わった雰囲気で温厚な性格を持つ。
お酒は得意ではないが飲みたい派。しかし酒癖が悪いため、(喜怒哀楽の表現が激しくなったり時には少しアッチ系になったり…)で、少々厄介。
<容姿>
若干幼さを思わせる顔立ちで、小顔&色白。
鎖骨ほどの長さで栗色の髪をハーフアップで緩くまとめており、ゴムではなく花の装飾がほどこされた簪で留めている。
目は琥珀色で二重。
服装は袴や和服が多く、仕事中はそれにエプロンを掛けている。
<概要>
自営業「赤塚フラワーショップ」のオーナー。両親から引き継いでいる。
趣味は花を育てるのと読者や歌。
恋愛に関しては疎い面があり、中学時代なんて「天然記念物」なんてあだ名がついていたほど(※本人は知らないw)

遅くなってすみません!

• No.6 by 黒夢  2020-09-09 18:07:36 

うおおおお………ばり可愛いじゃないっすかあ…………!!和服とか袴とかロリ顔とかハーフアップとかもう……
loveとloveが詰まってt((ごめんなさい
好みすぎて眼鏡さん爆ぜました((
(^p^q^p^q^p^q^p^q^p^)<おっおっおっおっ←あたおか

返事遅れてすみません!!
ご報告?なのですが、私学生でして来週修学旅行で15~17はお返事ができないと思います……すみません…

• No.7 by 雪印*  2020-09-09 18:21:36 

ほわぁああ…お気に召していただいたようで良かったです…^◇^ピヨ-
お帰りなさーい\'▽'/
お返事遅れは気にしないで下さい~っ!
おおっ学生さんでしたか!実はウチもです;修学旅行かぁ~イイn(((殴
全然大丈夫ですよ!修学旅行、悔いのないようしっかり楽しんでくるのだ!!←命令ね?((謎の圧力
わざわざご報告してくださって感謝感激です!!

• No.8 by 雪印*  2020-09-12 10:21:54 

(/上げ~;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック