HQ!

HQ!

及川徹  2020-09-08 16:58:55 
通報
見てくれてありがとー!
オリキャラでもハイキューのキャラでもいいけどオリキャラの場合は設定とかを最初にお願いします!
ロルとかは長くても短くてもok!

気軽に参加してねー!

コメントを投稿する

  • No.18 by 岩泉  2020-09-20 18:32:06 

…俺は日向って呼ぶわあだ名で呼ぶ柄じゃねえ

  • No.19 by 岩泉  2020-09-21 21:46:46 

上げだ…また誰もいねえし…

  • No.20 by 及川徹  2020-09-21 22:24:48 

いるよー!
及川さんいるよー!

あだ名で呼んだらいいのに…あ、俺のこと徹って呼ぶ?(わくわく)

  • No.21 by 岩泉  2020-09-22 07:30:35 

…何故そうなる
(及川を殴る)

  • No.22 by 木兎 光太郎  2020-09-22 11:40:40 


楽しそうっっっ!!( 扉バーン )
俺も入れてくれ!良いだろ?!( うずうず )

( / 木兎さんで参加希望です…! )

 

  • No.23 by 岩泉  2020-09-22 11:51:18 

木兎<うお!?!?お前まさか梟谷の木兎か!?!?
(私はいいですよ!主さんが来るまでお待ちください!)

  • No.24 by 及川徹  2020-09-22 14:22:06 

おまたせしちゃってごめんねー!
>22
全然いーよ!
返事遅くなっちゃったらごめんね…?

てか岩ちゃん暴力反対!

  • No.25 by 岩泉  2020-09-22 14:36:45 

うっせー!!!!

  • No.26 by 及川徹  2020-09-22 14:41:05 

暴力するからじゃん!

  • No.27 by 木兎 光太郎  2020-09-22 14:47:41 



>岩泉
そうだぞ!本者だぜ、すげぇだろ!( えっへん )お前は、青葉西城の…岩泉だろ!( 腕組 )

>及川
参加許可サンキューな!( にぱ )返事が遅れることは俺もあるし、気にすんな!( どやぁ )

 

  • No.28 by 及川徹  2020-09-22 14:50:50 

>27
それ笑顔でいうこと…?
とりあえず、まぁ、よろしく!
(笑顔)

  • No.29 by 岩泉  2020-09-22 15:42:15 

木兎<おう!宜しくな!!!

  • No.30 by 岩泉  2020-09-25 17:58:37 

誰もいねぇから上げだ…誰でもいいから戻って来い!!!!!!!!!

  • No.31 by 岩泉  2020-10-03 13:11:55 

上げ…くそ川でも誰でもいいから戻ってこい!!!!!!!ゴルア!!!!!!!!

  • No.32 by 及川徹  2020-10-04 14:48:48 

ちょ、俺でもいいからって…俺じゃだめみたいじゃん!

  • No.33 by 岩泉  2020-10-04 16:28:18 

お前だけでもいいから誰かと居ないと暇すぎなんだよ!!!!!!!!

  • No.34 by 宮 侑  2020-10-04 18:53:42 




こんにちはー。稲荷崎高校のポジションS、宮侑です。( のんびりと手を振り/笑顔を絶さずニコニコ )何だか楽しそうやし、良かったら参加させてくれへん?バレー好きの人と話せるんは楽しいからなー。あ、下手くそはいらんけどな。( 口角を上げ口だけ笑い )長話し過ぎたな、審査宜しく頼みます。( 改めてペコリと御辞儀をし )


 

  • No.35 by 岩泉  2020-10-04 19:33:33 

宮<!?!?!?!?!?!?はあ!?梟谷の木兎が来てさらに稲荷崎の宮侑もくんのかよ!
!!!!!何で有名人ばっかなんだよ!?
(宮侑が来てビックリしてツッコミを入れる)

  • No.36 by 宮 侑  2020-10-04 20:25:33 





> 一くん

初めましてー、宮侑言います。( にっこりと微笑みを浮かべ/ゆるゆるとした口調で挨拶を )有名人?照れるなぁ、止めてーや!( 面白い反応を見せる相手に腹を抱えて笑い )ふふ、一くん面白いな~。主様の許可があったら、楽しく絡もな?( 手をのんびりと振り/笑いを頑張って抑え )



 

  • No.37 by 岩泉  2020-10-04 21:47:57 

宮侑<笑うなゴラア!!!!!取り敢えず主が戻るまで待機しとけ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック