【指名制】微睡みの中で【無登録】

【指名制】微睡みの中で【無登録】

古の夢子  2020-09-07 00:08:23 
通報


此処は主がキャラ練習の為に立ち上げた場所(再建)です。
なので、多少の似非をお許しできるかたのみでお願いします。

相互だと喜びますが、片道でも全然お相手致します。

下記に目を通した方は提供と希望、創作の場合は簡単なプロフ、希望ロルの長さを添えて声をかけてくださいな!


ルール >1

提供作品 >2

質問などはいつでも受けつけます!

レス解除の合図があるまでお待ちを



コメントを投稿する

  • No.1 by 古の夢子  2020-09-07 00:11:39 


1 荒らし中傷はせず、見かけたら反応しないで通報すること

2 互いに3時間無言でリセット。また次回来たときに続きをすることも可能。闇堕ち寝落ちはお互い様

3 3Lは可能だが、苦手な人もいるため行き過ぎた行為は差し控えること。どうしてもというなら私か、希望者様のどちらかが個室を作ること

4 設定などを話し合ったり出来、仲良くできること

5 催促、上げ行為は主以外は禁止。

6 無言打ち切り可。相性次第ではお断りすることも御座います。



随時更新


  • No.2 by 古の夢子  2020-09-07 00:18:50 


練習したい作品や、相互で提供していただきたい作品順に記載しています。

当方が提供する方言伽羅は似非率大です。


版権×版権

創作×創作

版権×創作

上記3つ対応。クロスオーバーも対応します


fateシリーズ(FGO含む)

ONE PIECE

NARUTO

名探偵コナン

僕のヒーローアカデミア

ジョジョの奇妙な冒険

青の祓魔師

フリーホラーゲーム (種類があるので聞いていただければ…主に怪異症候群練習したいです((

HarryPotter

鋼の錬金術師

鬼滅の刃

イナズマイレブン (ギャラクシー以外)

刀剣乱舞

戦国BASARA

ぬらりひょんの孫

トリコ

HUNTER×HUNTER(アニメ知識強め)

家庭教師ヒットマンREBORN

pkmn(スペよりもゲーム知識、アニメ知識強め)

るろうに剣心

黒子のバスケ

坂本くん

七つの大罪

おそ松さん

銀魂

ドラゴンボール

はたらく細胞

黒執事(殆どアニメ知識、主要以外は似非率アップ)

ワンパンマン

テニスの王子様(基本アニメ知識。)

犬夜叉

バイオハザード

血界戦線

マギ

進撃の巨人

FAIRYTAIL


此方も随時更新。

他にもこれできますか?等聞いていただけると助かります。

  • No.3 by 古の夢子  2020-09-07 00:25:28 



質問等あればお気軽に…!

私の炉留は御相手様に合わせます。豆から長までお好きな長さでやり取り致しましょう(ふふ、)

空白、その他文体も合わせますので希望があればお申し付けを。


それでは、私はこの辺で。お客様の対応は、背後様であれば私が、伽羅でしたら、今回はへし切長谷部が対応致しますので、宜しくお願いします。


募集開始!


  • No.4 by ピエロ  2020-09-07 02:06:15 

>主様

◎提供
雄英高校ヒーロー科1-Aの創作ちゃん
◎希望
(僕のヒーローアカデミアから)飯田・轟・緑谷
◎粗末なpf
名前)出雲 輝 イズモ テル
性別)女
年齢)15歳
性格)男勝りでまるで女っ気がない豪快かつ適当な性格。しかし仲間思いで義理堅く、やる時はやる優しい面も持ち合わせている。
容姿)髪は黒で、ウルフカットでワザとボサボサにしている。(←面倒くさいらしい…)瞳は赤色で若干つり目なため、睨まれると威圧という名のオーラに当てられる。本人は気にしてないが、肌は色白で体の凹凸もまぁ平凡並。私服はスポーティーな物が多く、スカートになんか目もくれない!
個性)風:体の穴という穴(毛穴を含むw)から風を出し、敵との攻防をする。威力はなかなか調節できず、まさに特訓中の身。
備考)キレると誰の言葉も耳に入れないため仲間と抗争を繰り広げた過去を持ち、それ以来怒りのコントロールには十分注意を心がけている模様。
両親がヒーローだった(過去形)ため、自身もヒーロー志望として雄英高校へ入学。
名前からして男っぽいが、れっきとした女だ。
◎ロルの長さ
基本的には中だが、場合によっては短くなったり長くなったり…。

(/背後から、そして夜分遅くに失礼します。
ヒロアカの上記の3人と共闘(ヒーロー殺し戦)や、ほのぼの日常をやってみたくお声掛けさせていただきました背後です!(※3人が主様の負担になるのなら、飯田くんだけでも良きです!遠慮しないでおっしゃって下さると光栄です^^)
…って言っても今、深夜ですし…明日時間があるときまた伺おうかと思いますのでよろしくお願いします!m*_ _)m

  • No.5 by 古の夢子  2020-09-07 02:15:00 



>4


(/初めまして、共闘、日常希望把握しました。ですが、一度に三人は負担になりかねないので展開ごとに分けさせてください。諸注意として、背後の会話では顔文字、wの使用等は構いませんが、なりきり中の使用は控えていただけると助かります。)



>ALL


(/寝落ちまで営業中です。お気軽にお声掛け下さい!)


  • No.6 by ピエロ  2020-09-07 02:26:15 

>主様

(/まだ起きていらしたとは…!でしたらもう少しお相手してもらいましょうかな((殴
はい!その点に関しては主様のやりやすいようにしていただいて構いませんので…!
顔文字等の点ですが、把握いたしました。
…とそこで質問なのですが、「!・?・…」←これらも使用しないほうが宜しいですか?)

  • No.7 by 古の夢子  2020-09-07 02:31:14 



>6


(/少々動画編集中でして、作業が一段落するまでは寝れないのです(寝落ちは別ですが。)

そうですね、台詞内の使用であれば問題はありません。炉留での使用は?くらいに抑えていただけると助かります。"──”等の記号の使用は炉留内でも行っていただいて大丈夫です。)

  • No.8 by ピエロ  2020-09-07 02:37:39 

>主様

(/そうですか‥!頑張ってください^^;
なるほど…承知致しました。では、初回投下以降からもそうさせていただきますね。(※ただ、忘れていることもあるかもですので、お気付きになりましたら指摘していただけますと幸いです)

  • No.9 by 古の夢子  2020-09-07 02:41:30 



>8


(/程々に頑張ります。

畏まりました。伝え忘れていましたが、なりきり中は不必要な記号の使用もお控えいただけると助かります。音符記号やハートマーク等は苦手でして…。
問題がなければ初回をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 出雲 輝  2020-09-07 02:53:31 

>主様

(/わかりました!自分もそういうの苦手なので分かりみが深いです。
では、場面は体育祭が終わったくらいからで…下記にて初回投下致しますので、改めてよろしくお願いします。)

>ALL

ふぁ~あ…。

(体育祭が無事終わった次の日の朝、自宅から、まだ疲れが取れてないのか大きなあくびをし体を伸ばしながら相変わらずぼさぼさの頭で気だるげに登校しており)

  • No.11 by 匿名さん  2020-09-07 03:08:05 





提供/創作女子
希望/DCからスコッチ、バーボンのどちらか、又は犬夜叉から鋼牙

名前/七瀬 りま( ななせ りま )

DCの場合/ミルクティーブラウンのセミロングを緩く巻き、長めに切り揃えた前髪から群青色の猫目が覗く。背は平均よりも幾許か高めで肌色は白く、制服着用。短めのスカートにシャツは第二ボタンまで開け、キャメル色のカーディガンを羽織る。
都内の高校に通う3年生。ややマイペースながらも朗らか。箸が転んでもおかしい年頃。交番勤務のスコッチorバーボン(警察学校卒業後)に一目惚れし、何かと理由をつけては会いに来る。

犬夜叉の場合/肩口で切り揃えた焦げ茶色のショートカットに薄茶色のタレ目。かごめと同い年だがやや小柄で華奢。性格は穏やかだが変なところで頑固。
トリップ時はパーカーにショート丈のルームパンツ。かごめと同様、現代(2016年)からトリップ。非戦闘員の為楓の村に置いて貰っており、お使いで隣村に出掛けた際、妖怪に襲われたところを助けられる。それからちょこちょこ会って話すように。



(/初めまして、夜分遅くに失礼致します…!なかなか寝付けずサイトを開いたところ、気になるトピを見つけ思わずお声を掛けさせて頂きました。もし宜しければお話し相手に加えて頂けると嬉しいです…!)


  • No.12 by 古の夢子  2020-09-07 03:10:07 



>出雲

【爆豪】


朝からンな阿呆面晒すな。見てるだけで気が滅入るわ

(偶然彼女と登校するタイミングが被り、前方を歩く彼女を見つければ歩く速度を早め、横を通り過ぎる際に舌打ちのおまけ付きで悪態をつくと、そのまま教室へと向かっていき。)

  • No.13 by 古の夢子  2020-09-07 03:13:38 



>11


(/いらっしゃいませ、スコッチ、バーボン、鋼牙、どの伽羅も提供可能ですので、是非話したい方をお選びください。無登録ですので、満足されたら指名していない伽羅に変更することも可能です。)

  • No.14 by 匿名さん  2020-09-07 03:19:43 




>>古の夢子さま

(/わっ!有難う御座います…!ではお言葉に甘えて、後々変更も考えておきますね。今回はなかなか見掛けないのでスコッチでお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.15 by 古の夢子  2020-09-07 03:50:46 



>14


(/スコッチですね、畏まりました。初回はどうなさいましょう…?)



>ALL


(/指名希望等ありましたら、主が不在でも書置きがあれば対応致します。

夢也に飢えている最近ですが、御相手様を愛でるのも好きなので、相互できない方も遠慮なく。)


  • No.16 by 七瀬 りま  2020-09-07 03:59:21 




>>古の夢子さま

(/有難う御座います、割と積極的な子になるかと思うのですが、苦手な行動がありましたら遠慮なくご指摘頂けると幸いです。差し支えなければ初回お願いさせて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.17 by 古の夢子  2020-09-07 04:06:57 


>16


(/積極的な子に少しタジタジになってるスコッチ、とても尊いと思います。
初回の場面の希望等は御座いますか…?

流石に少し眠くなってきてしまったので、今日の所は寝たいと思います。
最初に書いてあったように続きからすることも出来ますので、また何時でもお越しください。)


>ALL


(/就寝の用意の為、離脱。指名の書き込み等はご自由に。指名被り等も気にしません。)


  • No.18 by 七瀬 りま  2020-09-07 04:19:47 



>>古の夢子さま

(/それは尊過ぎる…。希望としては交番勤務中、特にこれといった事件も無くのんびりと仕事をしている所に顔を出させて頂こうかと思っております。

承知致しました、本日はお疲れ様でした…!お言葉に甘えて、時間がある時にでもお声掛けさせて頂こうかと思います。その時お手隙であれば是非ともお話を紡がせて頂けたら幸いです。では私もお暇させて頂きますね。お休みなさい、良い夢を。)


  • No.19 by 出雲 輝  2020-09-07 07:24:39 

>爆豪

…は?なにアイツ…!

(開口一番それはどういうことなのかと、ムッとした表情で通り過ぎて行った彼を睨み、自分も少々イライラしながら教室へと入り)

>主様

(/寝落ちしてしまいました…アハハ。昨日のレスを返させていただきましたが、昨日も遅かったみたいですし、返信はいつでも構わないですのでゆっくりお休みして下さい^^)

  • No.20 by へし切長谷部/夢子  2020-09-07 14:10:01 



今日は刀剣乱舞から俺、へし切長谷部が上げさせていただきますよ。

昨日お越しくださった主も、新しく来て下さる主も歓迎致します。


俺の本丸の主からの伝言ですが、あまり片道に偏り過ぎると一旦募集停止することも有るそうです。主の名前にも書いてあるように、主も一夢女子、提供するばかりは疲れてしまうのだとか何とか。

さて、では待機させていただきます。( 掛けておいた札をひっくり返し / open )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック